プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ストリートシアターという言葉は、被害者の会に入った後、ずいぶん経ってから知りました。
三文芝居、猿芝居、と言っていました。

昨日のデモミーティングへ行く時は早く出たにも係わらず、付き纏いを避けようと乗り換えている内に遅くなってしまい、交通妨害はありませんでした。

帰り、一緒に帰って来た方と別れ、私はJRに乗り換えました。
降車駅の2つ前の駅に停車すると、車掌が「ホームに人が倒れているので救助の為、そのままお待ち下さい」と車内放送が入りました。

電車を降りてみると、自販機の横に、スーツ姿の小太りの男が仰向けになっていました。
近くの車両に移ると、ワイシャツ姿の男が走って来て、戻って行きました。

誰かが、わざとらしく「血が出てる」と言っていましたが、私は見ていません。

5分ほど止めて電車は動きました。
電車が着くまで誰も気が付かないでしょうか。
その電車に乗る為に待っていた人が居る筈…やはり、ストリートシアター!


御存知でしたか

J-ALERT(全国瞬時警報システム)

音を小さくして聞いて下さい。



私は緊急地震速報以外は全く知りませんでした。
鳴っても分かりません。

I市へ引っ越してから、近い火災を知らせるボゥーッという音を何回も聞いていますが、消防車のカンカンという音は一度もありません。
もしかしたら火事ではなく、不審者がいるという音ですかね。
被害者を不審者に仕立て上げる犯罪です。


コメント

ストリートシアター

大根役者揃いですが、どうぞ

ストリートシアターの大根役者
https://youtu.be/E3Gc6HMe_ew

チンドン屋風パフォーマー
https://youtu.be/3IbOjC_mLDw

人の家の前で寝るオヤジと脱ぐオヤジ
https://youtu.be/Vda6AVHwreU

トラックが次々と来る&Uターン
https://youtu.be/Sb3Y5_XdKps

袋を持ってうちの前に立つ男
https://youtu.be/lqV_JpHDHk8

大根エキストラの大声芝居
https://youtu.be/dNPkprhanHY

工作車両家族の小芝居
https://youtu.be/E65cRNy-AaM

不審者行ったり来たり4往復
https://youtu.be/BXo8yzzBuv8
2015-10-20 02:19 | slimyslime #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |