プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日は掃除機を掛けた後に充電をしていました。
暫くするとジーッという様な音がしていました。
外の音だと思っていましたが、洋間へ行くと掃除機の音でした。

隣の部屋まで聞こえるので、結構大きな音です。
引っ越した時から使っていますが、こんな音は初めてです。
先日の留守中に家宅侵入?何か仕掛けて行ったのでしょうか。

掃除を始めると、目立つ音を立て始める!
これも稲城市の借家で気付きました。
はたき、掃除機、クィックルワイパーなど、何をしても同じです。

先月までの記事を御覧になって下さい。
お風呂、お手洗いなどの掃除を始めるとピーポーが鳴ったりします。
一体、掃除をする事により加害者は何が出来るのでしょう。

お風呂、お手洗いは狭い空間ですから加害がし易いのだろうと思います。
はたきや掃除機は窓や壁の近くへ行きます。(ここまで書くとウ~ピーポー!)

雑巾掛け等、姿勢が低くなる時は分かります。
頭に圧迫波を照射されます。
姿勢が低くなると、周り中のどこからでも押す事が出来ます。

クイックルワイパーは階段を掛ける時に目立つ音を立てます。
ここも狭い空間で、体の位置が決まっていると思います。
しかも加害波で落とせば効果的、骨折させる事も出来ます。

この掃除機は時々とても重く感じます。
掃除機は電磁波も強いのでしょうか?
それにしても、はたきと掃除機を掛ける時に騒ぐ理由が分かりません。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
湯川れい子の特集をやっていました。

すぐに左右の脇腹、胸に殺人波照射!
4時の時報を待って起きました。
今日はほぼ一日中、同じ所を南北から照射され、今も胸が痛いです。

6時31分  頭の防御を終ると 隣家の雨戸音 飛行機音 大!
今日も不自然な飛行機音、ヘリ音を大量に浴びせられました。
数秒しか音のしない、飛んでもいない飛行機音!

7時34分  テーブルで出汁昆布を切り終わる頃、狂った様に ウ~、ピーポー! 水を入れにシンクへ行くと ヘリ音!
今日もピーポーは小さ目、少な目でした。

すぐに子供の声立てが始まり、断続的に夕方まで。
近隣の音立て、工事音立て、声立ても頻繁でした。
車、バイク、ピーピー車もウロツキ回っていました。

圧迫波が酷く、顎が胸を押し続けています。
土踏まず、足の指にピンポイントの加害が多くなりました。
二階で横になると下からの衝撃波と変な震動。

充電に16時間もかかる掃除機は、今もジーッと言っています。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

無線LAN「ただ乗り」無罪 暗号鍵「通信の秘密に当たらず」
2017年4月28日 夕刊

 他人の家の無線LANを勝手に使う「ただ乗り」を電波法違反罪に問えるかどうかが争われた刑事裁判の判決で、東京地裁は二十七日、被告の男が入手した無線LANの暗号化鍵(パスワード)について、電波法が無断使用を禁じる「無線通信の秘密」に当たらず、ただ乗りを無罪とする判断を示した。

 無線LANの普及が急速に進む中、事件はただ乗りが摘発された初のケースだった。今回の司法判断を受け、新たな法整備が課題となりそうだ。電波法は「無線通信の秘密を漏らしたり、無断使用したりしてはいけない」と規定する。

ただ乗り

 公判で検察側は「他人のパスワードで無線LANを使うのは秘密の無断使用だ」と主張。しかし島田一裁判長は、弁護側主張通り「パスワードは無線LAN機器と端末との間で送受信される通信内容そのものではない。無線通信の秘密に当たる余地はなく、罪とならない」と指摘した。

 男は、松山市の無職藤田浩史被告(31)。不正アクセス禁止法違反などの罪にも問われており、判決は懲役八年(求刑懲役十二年)とした。
 
判決によると、被告は二〇一四年六月、無許可で無線局を開設し、近所の男性方の無線LANを利用してインターネットに接続。他にも一四年二~六月、銀行の偽サイトに誘導するメールを不特定多数に送信し、取得したIDやパスワードを使って別口座に計約五百万円を不正送金した。

 東京地検の山上秀明次席検事は「判決内容を十分検討して適切に対処したい」とのコメントを出した。

引用終わり


IDやパスワードを盗んでも、罪にはならないという事でしょうか。
ネットには加害者が介入し、様々な妨害をしています。
罪にならなければ更にやり放題になりそうですね。



市民と奴隷の違いを知っていましたか?
忙しい方は20分過ぎ頃から聞いて下さい。

⑤ 脱原発市民会議かながわ おしどりマコ ・ ケン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |