プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

街宣のお知らせです。
お近くの方は是非ご参加下さい。


🌕目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!街宣活動告知!🌕
http://liferelax.blog.fc2.com/



2017年5月1日と5月2日は金沢で街宣します。

そして5月4日と5日も金沢で街宣します。

12時~15時 1日と5日
15時~18時 2日と4日

全部金沢市香林坊アトリオ向えの日銀金沢支店前

5月3日予定

目覚めよ日本!テクノロジー犯罪ビリビリ祭を
5月3日名古屋で開催します。
場所 ナディアパーク
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3−18−1

時間 12時~15時
その後懇親会を催します。
お手伝い募集
スピーチ、チラシ配布等

被害が激しくなると心配される方は顔が分からないように、マスクや帽子で顔が分からないように参加下さい。
どの団体の方でも、お気軽に参加下さい。

●懇親会のみ参加もOKです。
懇親会プラス討論会をしたいと考えています。
討論会は被害者同士の会話を音声のみ録音しユーチューブにアップしてみようと思います。
それは参加したい人だけです。
名前とか皆さんニックネームで結構ですので声のみの討論会参加協力お願いします。
場所はどこでもいいのでやりましょう!
(タバコを吸われる方は携帯灰皿等を持ってきて下さい。)



1年後、新入社員が入って来ました。
学会員の同期と私も指導担当者として、それぞれの新人に付きました。
大分経ってからだと思います。

誰から言われたのかは忘れてしまいました。
前の記事で書いた仕事上の事しか話さなくなった人から言う様に言われたと…。
私が付いていた新人が、話を聞く時に「うん、うん」と頷く様にすると…。

要するに「ハイ」と言いなさいという事でしょう。
私も「うん、うん」と他人の話を聞いています。
あまり「ハイ」という返事はしていない様に思います。

自分が出来ない事を新人に注意する事は出来ません。
気が付いたならばその時に当人に言って欲しいと思いました。
結局新人には何も言わず聞かずでしたが、当人に言う人はいなかった様です。

この頃から端末が新しくなり、研修などで更に忙しくなりました。
学会員の同期と、色々と文句を付けて来る上記の先輩は転勤になりました。
忙しくて大変でしたが仕事は面白く、一番遣り甲斐のあった時期です。

新人の頃の事をまた一つ思い出しました。
寮費の領収書に当たる物を男性の先輩に渡しに行きました。
とても不愉快そうに受け取り、何の言葉もありませんでした。

何故この様な態度を取られるのか全く分かりませんでした。
今思えば、加害側の人だったのでしょう。
それまで何の接点もありませんでしたし、その人が学会員という噂も聞きませんでしたが…。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
知らない歌、3時の時報、知らない人の特集でした。

全く眠れず4時近くなると右脇に殺人波照射!
4時の時報で起きました。
食事を始めると4時40分頃から重低音車が吹かし始めました。

ここから一日中、多数の車、配送様の車、バイクが近くをウロツキ回りました。
ゴールデンウィーク、尚更酷い付き纏い!
不自然な声立て、笑い声立ても一日中でした。

6時59分  ポトフもどきを作り始めると 数台で鳴らす ピーポー!
私が動き、何をするかが分かるとピーポーを鳴らし始めるという感じでした。
パソコンを始めると、小さくしょっちゅう ピーポー!

飛行機音も早朝から立て続けていました。
土曜日、休日という事で大音量は無く、ヒュルヒュル、ゴーゴー!
ヘリは一回もありませんでした。

今日も圧迫波が酷く、顎で胸を押し続けています。
足底、指、膝、両手にビリビリと痺れる加害波の照射が頻繁です。
暖かくなって来たので布団カバーを替えると脱力感で動けなくなりました。



今日のニュース テレ朝 news より引用

“悪口”“無視”担任に相談 中2男子生徒が自殺(2017/04/29 17:42)

宮城県仙台市の中学2年の男子生徒が26日に自殺していたことが分かりました。男子生徒は悪口を言われていたということで、学校はいじめがなかったか調査する方針です。

 仙台市教育委員会によりますと、午前10時ごろ、仙台市の中学2年の男子生徒が自宅近くのマンションから飛び降り、死亡しました。これまでのところ、遺書は見つかっていません。死亡した男子生徒は去年、同じ学年の生徒から悪口を言われたり、無視されたりしているなどと担任に相談していたということです。学校は来月1日に保護者説明会を開くとともに、今後は教員から聞き取りなどを行って、いじめがなかったか調べるとしています。

引用終わり


いじめと集団ストーカーの手法は同じです。
悪口=悪評の流布、無視=嫌がらせ。
自筆の遺書が無い場合、本当に自殺なのかをよく調べて頂きたいと思います。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |