プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

私はVIP?!

被害報告集を書いた時、引っ越しを始めるきっかけとなった嫌がらせは、隣家からの「南妙~」という声を毎日の様に聞かされた事でした。
その時には、嫌だと思っていましたが、嫌がらせをされているという認識はありませんでした。
被害を気付かされてから、あれも嫌がらせ!と認識しました。

次に引っ越したマンションでは、お題目を唱える声も聞こえませんし、近隣では公明党のポスターも見掛けませんでした。

公団でも、声も聞こえませんし、ポスターもありませんが、創価学会の大きな会館が公団のすぐ近くにありました。
これは引っ越して、大分経ってから気が付きました。
直径2~3メートル位はありそうな、パラボラアンテナが印象に残っています。

船橋の従姉は、私が初めに創価学会の嫌がらせに遭っていると言ったにも係わらず、引っ越しをしてから聖教新聞をとっているが、拝んではいないと言いました。
共同住宅の前の家には、公明党のポスターが貼ってありました。

I市へ引っ越してからも、近隣では声も、ポスターもありません。

被害に気付かされた時、加害組織は創価学会だと思っていました。
今現在、この犯罪が世界中で起こっている事を知り、様々な組織が関与していなければ出来ないと思います。

I市へ越してから、身体攻撃(ハイテク)、付き纏い、嫌がらせ等(ローテク)共に、どんどん酷くなりました。
酷い加害をされている、と言うと、ある被害者の方が、「あなたはVIPだから」と言いました。
その時は、冗談だと思いました。

今は、冗談と思えないほどの加害になっています。
一昨日、YouTubeを見ていて、偶然に見付けました。
古いものですが…




これを見て大変驚きました。
公明党の結党の日は、私の誕生日!
何の関係も無いと思いますが…。

この記事を書き始めると、隣の家から誰かが出て、部屋が揺れる様に階段をドドドドと降りて行きました。
下の部屋では、戸をバンッバンッと閉め、外ではバイクがゴーゴーと走っています。
やはり、創価学会と何らかの関係があるのでしょうか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |