プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の事 ⑳

外来の受付に居ると「ご苦労ご苦労」と言いながら、お爺さんが勝手に入って来ました。
看護婦がカルテを出すと処方箋を書いて自分で持って出て行きました。
この人が病院を創設した人で、会長でした。

流石、職員にねぎらいの言葉を掛ける、なかなかいません。
働き始めて何年も経っていなかったと思いますが、この方が亡くなりました。
職員が受付等全てをやりました。

冬の寒い時で、私は受付にいました。
この時、3人の息子、理事長と医者2人、それぞれの奥様達からは「ご苦労様」の一言もありませんでした。
勿論、残業代が付く訳でもありません。

事務員の誰かが温かい缶コーヒーを差し入れてくれました。
この時に色々と話していて、理事長宅が父の近くだと知りました。
母が亡くなってから、私が父の買い物をして父の所へ行く時の通り道にありました。

広い通りには、この御宅所有のマンションが面していました。
私はこの前を通って、何年も父の所へ通っていました。
駅の反対側のスーパーで買い物をした時は、理事長宅の前を通っていました。

まさか小平市に住んでいるなどと思わないので、見ることもありませんでした。
この時から待ち伏せも付き纏いもいたのでしょう。
もしかすると、私が通うようになってからマンションが出来たのかもしれません。


昨夜も0時近くにパソコンを切りました。
0時30分  お手洗いに入る前に ピーポー!
足の痺れが酷く、動作が鈍いので、遅くに布団に入りました。

トイレ誘導で起こされ、階下で時計を見ると2時57分でした。
布団に戻りラジオをつけると「いずみたく」の特集でした。
今日も外では工事でもしているようなクィーン、ゴー、シャーというような音!

右脇への殺人波照射で痛くて眠れません。
4時前になると、これらの音は無くなりモーター様の音だけになります。
4時の時報で起きました。

食事、頭の防御、洗濯物を干して一応の事が終わり、首を伸ばす為に横になると眠らされていました。 
8時37分  昨日と同じ! 大音量の飛行機音で起こされました。
なぜ毎日同じ事をやるのでしょうか?

今日も何かといえばピーポーピーポー!
2.3回鳴らして止めたり、狂った様に数台で鳴らし続けたり…。
飛行機は階下に下りると大音量で立て続けていました。

隣家が工事を始めたらしく、タイミングに合わせてカンカン!
子供の声立ても近くで急に大声を出し、すぐに止めます。
町内会の役員や班長も近隣の人達で取り巻いています。

今日も朝から圧迫波が酷く、顎で胸を押し続けています。
洗濯物を入れたカゴが凄い重さで、階段を上るのが大変でした。
横になっていると土踏まずに殺人波照射! 後まで痛みが続きます。



今日のニュース GAPSIS Jp より抜粋

セイコー、アウトドアでの行動軌跡をスマホ連携で3D表示できるソーラーウォッチ「ランドトレーサー」を発表
日時: 5/10/2017 | 投稿者 GAPSIS編集部

セイコーウォッチは10日、Bluetoothを搭載してスマートフォンと連携し、アウトドアでのアクティビティの軌跡を3D表示することができるソーラーウォッチ「ランドトレーサー」を発表した。発売日は6月9日で、全国の時計販売店、大手量販店、スポーツショップなどで販売される。希望小売価格はレギュラーモデルが50,000円(税抜)、台数限定のダウンヒラー限定モデルは52,000円(税抜)。

前述したアウトドアアクティビティの軌跡を記録して3D表示できる機能は「フィールドログ」と名付けられたセイコー独自の機能。

ランドトレーサーで計測した高度情報と、スマートフォンで取得した位置情報を連携させることで、自分の行動の軌跡をスマートフォン用のアプリで記録し、その軌跡を3Dまたは2DでGoogleマップ上に重ね合わせて表示することができる

ただ単に軌跡を記録・閲覧できるだけでなく、絶景ポイントやルートの分岐点など、任意の地点でボタンを押して「ログポイント」を作成することで、より情報を多彩にできる。このログポイントを複数作成することで、ログポイント間の距離や標高差、移動にかかった所要時間を表示させることができるので、後から軌跡を振り返る時に、どの区間でどれくらいの時間が掛かったのか等を分析することもできる。

セイコー
<▲左上図:2Dトレースログ、左下図:高度グラフ表示画面、
右図:タイムライン表示画面>

ログの記録中に撮影した写真をタイムライン上に貼り付けられる機能もあるので、ログと写真で旅行記を作成することもできる。

ランドトレーサーには気圧センサー、温度センサー、方位センサーから構成される「フィールドセンサー」が搭載され、前述した高度のほか、気圧、温度、方位の計測も可能となっている。

セイコー1繧サ繧、繧ウ繝シ・狙convert_20170510230904
<▲図:レギュラーモデル。左がSBEM001、右がSBEM003>

ソーラーウォッチなのでソーラーセルに光が当たることで発電が可能だが、当たる光の強さを感知し、現在の発電レベルを10段階で表示してくれる。また、充電量も10段階で確認できるので、バッテリーの状態を細かく知ることができる。

【情報元、参考リンク】
・ランドトレーサー特別サイト
・セイコーウォッチ/プレスリリース
・Amazon.co.jp/ランドトレーサー

抜粋終わり


以前から付きまといの中にしょっちゅう時計を見る振りをする奴が多数いました。
隠しカメラで写真を撮っているのだろうとは思っていました。
このニュースからだと、もっと細かい情報を盗られているようです。

付きまといはリレーのように次々と変わりますが、それぞれが情報を送ればいい訳ですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |