プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の事 32

出戻った救急病院は始めは院長と奥さんで始めた医院だったそうです。
夜中でも往診に来てくれると、大変評判が良かったそうです。
いつ頃、病院にしたのか分かりません。

私が初めに勤めた時は評判の悪い病院になっていました。
あそこへ行くと殺される…
特に脳外科は全ての方が亡くなっていました。

今も同じ所に病院はあると思いますが、経営者は変わっています。
出戻った時に知っていた人は経理、事務長補佐、院長の運転手、救急車の運転手、婦長、清掃担当の人達と看護婦が数人、病院に文具を卸す自宅勤務の人だけでした。
食事も外注なので栄養課の職員も無く、美味しくありませんでした。

何故これ程入れ替わりが激しいのか、噂には聞いていました。
院長が職員に怒鳴りまくるのです。
この病院は外来受付が外線電話を取っていました。

昼休みだか、日直だか忘れてしまいました。
外線が掛かっていましたが患者さんが居たのでそちらを優先してやっていました。
終わって電話に出ると院長が怒鳴っていました。

「何で早く出ないんだぁ~! お前は誰だぁ~~!」
名前を名乗り、一応冷静に対応してたぶん病棟に繋いだのだと思います。
以後は同僚と話が合う様になりました。

一度は患者さんのいる受付に真っ赤な顔で下りて来て怒鳴っていた事もあります。
何で怒鳴られたのか、誰が怒鳴られたのかは忘れてしまいました。
救急隊から外線が入ると外来看護婦に繋ぎます。

どんな患者であろうと、ベッドが空いていなかろうと断ってはいけません。
生活保護だろうが、行き倒れだろうが、保険証が無かろうが…。
これで受付には預り金の未処理が山の様になっていました。

少し整理をしようと電話をすると「お前の所で余計悪くなった」等と言われ全く片付きませんでした。
欲しい薬だけ貰い、少しのお金か身分証明書のコピーを置いてそのまま来院しない。
そんな人達に有名な病院だったかも知れません。

この近くに有名な公園があり、お花見の時は大変な人出でした。
急性アルコール中毒の患者の救急車が病院前に3.4台止まり、ベッドが無くて外来で点滴をしていた年がありました。
吐いて臭く、閉口したのを覚えています。

こんな状態なので、次から次へと辞めてしまうのでした。
5人で上手くいっていた受付も、院長に怒鳴られる事で辞める人が出て来ました。
新しい人が来ると問題が起こって来ました。


昨日も0時近くにパソコンを切りました。
0時07分 テーブルの上を片付け、立って動き始める前に ピーポー!
0時半頃に布団に入りました。

起こされると大した尿意も無いのに強迫観念でトイレに行きました。
急に尿意をもようさせる事を続ける事で、そんな加害も出来る訳です。
階下で時計を見ると3時17分でした。

布団に戻りラジオをつけると作曲家鈴木邦彦の特集でした。
ラジオの操作をしていると手がビリビリと痺れ、右脇腹も大変痛くなりました。
殺人波の照射が酷く、4時の時報で起きました。

8時06分 お米を研いで二階へ上がり、横になると ピーポー!
次にやる事が分かっている時(洗い物)には、前もって ピーポーピーポー!
以後は今日も小さな音でずっと ピーポーピーポー!

今日は月曜日にしては珍しく上空の大音量がありませんでした。
バイクや車は、いつもの様にうろつき回っていました。
子供の大声立て「ただいま~」に答える声はありません。

今日も朝から圧迫波、脱力感が酷く、体に力が入りません。
これは同じ加害波で、照射する場所か何かで感じ方が変わっているのかも知れません。
頭も右手も右脚も思う様に動きません。



今日のニュース ITmedia NEWS より引用

2017年05月26日 07時33分 更新
通学路に猛スピードの車、逃げ惑う生徒ら……車内から撮影の投稿動画 大阪府警が捜査
通学路を車がクラクションを鳴らしながら猛スピードで走る様子を車内から撮影した動画がネットで公開され、大阪府警が捜査中だ。
[産経新聞]

大阪府門真市内の通学路を車がクラクションを鳴らしながら猛スピードで走る様子を車内から撮影した動画が、ツイッターなどインターネット上に公開されていることが25日、分かった。下校中の小中学生らが慌てて車を避ける様子も写っていた。大阪府警門真署は、運転していた人物らの割り出しを進めている。

大阪
インターネット上に投稿された動画。生徒らが車を避けている様子が写っている(ツイッターより、一部画像処理しています)

「こら!お前ら!」と怒号も
 
門真市教委などによると、動画が撮影されたのは、同市立第二中学校と市立沖小学校の校区内の通学路。5月19日、下校直後の中学生から「危険な目に遭った」と学校に申告があった。けが人はなかった。
 
動画には、「こら、お前ら」などと怒鳴る男の声も入っていた。助手席側から撮影されていたことや目撃情報などから、同乗者もいたとみられる。

 市教委の担当者は「常識を逸脱した運転で、子供たちの命にも関わる。決して許せる行為でない」と話した。

copyright (c) 2017 Sankei Digital All rights reserved.

引用終わり


テレビでは報道したのでしょうか。
もしかしたら子供たちに挑発や嫌がらせをされた被害者かも知れないと思いました。
どうしてもニュースを裏読みする癖が付きました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |