プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の事 33

院長に怒鳴られた事をもう一つ思い出しました。
患者さんが帰る時に「お大事に」とか「お大事にどうぞ」等と言います。
これを聞いていた院長「お大事になさいませと言え~!」

これは受付皆に怒鳴られました。
以後はみんなで「お大事になさいませ」
看護婦が怒鳴られているのも時々聞こえました。

この病院に勤めてから、親しい人には絶対に来るなと言っていました。
それなのに高校の親しい同級生の親戚が入院していたのです。
救急車で運ばれて来たそうで、私は友人に何とか転院させられないかと言いましたが遅かった様です。

結局、親戚の方は亡くなりました。
これが偶然ではないと感じるのは、その友人と連絡が取れなくなったからです。
彼女の住所は私が以前勤めていた所の近くになっていました。

そのマンション迄見に行きましたが、生活している感じがありませんでした。
警察に届ける訳にもいかず、他の友人と連絡を取っていました。
暫くしてから、彼女がお兄さんだけになった実家に戻っている事が分かりました。

安心はしましたが、他の事と重ね合わせると彼女もターゲットではないかと思われます。
この犯罪に気付かされてからは連絡も取っていません。
この彼女と、しゅうちょうの名付け親の友人と他の5人で毎年新年会をやっていましたが、段々と欠けていきました。


昨夜はブログを書いてから紙ゴミを出しに行きました。
玄関を出るとゴ~ッ飛行機音!
外階段を下りると ピーポー!

戻ってから通販サイトを見ていて遅くなりました。
1時過ぎにパソコンを止め、1時45分頃に布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると3時13分でした。

布団に戻りラジオをつけると戦前の歌の特集でした。
結構知っているものだと思いながら聞いている内に眠った様です。
大きな音で起こされると4時のニュースをやっていました。

手と足がビリビリと痺れて来たので4時05分に起きました。
食事をすると怠く、気持ちも悪くなって来ました。
試しにもう一度寝てみようと思い布団に入りました。

雨戸も開けていなかったのでそのまま1時間位は眠れた様です。
起こされると6時22分でした。
これを毎日続けると、それに合わせて加害をする様になります。

9時46分  コロコロの剥離紙を剥がしていると ピーポー!
シャワーに入る前に着替えを出していると、狂った様に数台で鳴らす ピーポー!
頭の防御を取って階下へ下りるとトイレ(大)誘導をされました。

10時57分 食事の支度が終わる頃 ピーポー! グ~ッ飛行機音!
12時少し過ぎに日本郵便が荷物を持って来ました。
この後から大きな飛行機音を立て続けました。

今日も頭の押し付けが酷く、背中から曲がってせむしになりそうです。
鳩尾を中心に胸、脇、下腹部への殺人波照射を続けています。
痰を絡めて呼吸妨害、手足の痺れもひどく続いています。



今日のニュース とれまが ニュース より引用

エコキュートにIoT技術を用いて能力強化 大和ハウス工業
2017年05月30日

エコキュート

エコキュートを最適制御
大和ハウス工業株式会社は、東京電力グループの株式会社ファミリーネット・ジャパンと共同で、高圧一括受電サービスの導入マンションを対象とした、エコキュートの最適制御を行うサービスを開発すると発表した。

目指すのはマンション全体の電力負荷の平準化を実現できるサービスで、生活リズムが類似する居住世帯をグルーピングし、グループごとにエコキュートの稼働時間が分散されるシステムを確立することに焦点をあてる。

マンション全体でエコ化
オール電化の一般家庭においてエコキュートが占める割合は平均25%となっているが(「住宅事業建築主の判断基準 算定用WEBプログラム 1.2.6」の試算による)、一世帯ごとには省エネルギー性能や省コスト性が保たれているとしても、マンション全体としては深夜の電力使用量が一時的に増大するという問題が発生している。

そこで大和ハウス工業は、世帯ごとに日々変わり得る生活リズムにエコキュートの能力を柔軟に対応させ、マンション全体の電力負荷を平準化できるサービスを構築したい構えだ。
大和ハウス工業の総合技術研究所が持つ戸建住宅におけるエコキュートの稼働情報や遠隔制御の効果に関するデータと、FNJがネットワーク上に蓄積した電力使用データを組み合わせ、電力負荷の平準化を目指します。
(プレスリリースより引用)

(画像はプレスリリースより)

引用終わり


企業に生活リズムを把握されているという事でしょうか。
エコキュートから加害をされていると言う被害者の方もいました。
知らない内に様々な事や物が変わっています。


スポンサーサイト

コメント

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の痛み、病気、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です。この犯罪は、米国がやってる犯罪です

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSAです。CIA(スパイ)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです

このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

この人工知能の技術を米国が悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、悪さをした人や創価に逆らった人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、人工知能が遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は、米国防総省って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、人工知能が重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、人工知能が警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した700番て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

これらも人工知能がやってます。人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、米国が人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます
2017-05-31 00:22 | 衝撃事実拡散 #- URL [ 編集 ]

低周波騒音

エコキュートと言えば、低周波騒音です
一時期すごく盛り上がりましたが、
最近は完全に下火ですね

組織的嫌がらせの被害者は、
振動を訴える事が多いんですが、
この振動はかなりの確率で、これらの低周波騒音の可能性があります

2017-05-31 04:14 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: 低周波騒音

私も被害当初から振動を感じています。
低周波と超音波も使っているのではないかと思います。
どこへ行っても揺れていて、防御の方法もありません。



> エコキュートと言えば、低周波騒音です
> 一時期すごく盛り上がりましたが、
> 最近は完全に下火ですね
>
> 組織的嫌がらせの被害者は、
> 振動を訴える事が多いんですが、
> この振動はかなりの確率で、これらの低周波騒音の可能性があります
2017-05-31 20:24 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |