プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の事 35

膝蓋骨骨折の手術をした日の翌日だったと思います。
打撲もしているので膝が腫れ、ギプスをしたので中でパンパンになり痛くて堪りません。
看護婦に言うと痛み止めを打たれましたが直ぐに気持ちが悪くなり吐き始めました。

娘婿の整形外科医が回診に来たので言うと「良い薬を使い過ぎた」と言いました。
後に薬価基準を見ると新しい薬で強かった様です。
手術をした日は東京医大から来ていた医者なので、この病院で手術をしましたが、娘婿の外科医しか居なければ他の病院へ行きました。

一週間も過ぎれば、脚が動かないだけでどうという事も無くなりました。
退院しても良いと言われましたが松葉杖で階段の上り下りが出来ませんでした。
駅等で松葉杖を器用に使って動いている学生が居ますが、凄いなぁと思います。

元々運動神経の鈍い私は、家へ帰っても何も出来そうも無いのでそのまま入院していました。
ベッドの上でレセプトをやり。月初は退屈をしませんでした。
同僚も病室へカルテを運んでくれたり大変でしたが、その月は残業をせずに帰れたと思います。

一か月後、娘婿がギプスを切ると言います。
これを東京医大の医者に頼む事は出来ませんでした。
娘婿を全く信用していなかったので恐怖になりました。

何度も念を押すと「皮膚の様な軟らかい物に当たれば止まるから」と言いましたが心配でずっと見ていました。
膝の上、太腿の辺りから足関節の上まで、結構な長さです。
ピザを切る様な機械ですが、掠り傷を少し負った位で切り終わりました。

その後は屈伸する装具を付けて退院しました。
リハビリをすると思っていたのですが全くやりませんでした。
始めはお風呂も片足を出していましたが、自分で膝が曲がる様にリハビリをしました。

これを被害だと思うのは、実習生が来たのはその時だけだという事です。
翌年は来ませんでしたし、以前にも来ていないという事でした。
今、この右膝、右脚を加害者が狙い攻撃しています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると天気予報をやっていました。
どうも毎回流し始めたこの音楽に騙される様です。

深夜でも周りが騒がしいのも時間を勘違いする原因でしょう。
起きて懐中電灯で時計を見るとまだ2時過ぎでした。
布団に戻りラジオをつけると雑音が入り切れてしまいます。

諦めて止め、ウトウトすると大きな雷と雨の音で起こされました。
雷を2回聞くと眠らされ、起こされると4時33分でした。
起きると雨は止み、周りが静かになりました。

8時24分  お米を研ぎ終わると グ~グ~ 押し付ける様な飛行機音 大 延々!
以後も飛行機音の低周波加害を延々とやられました。
大きな音で小さな音を消している様です。

9時27分  煮物を作り、お鍋に調味料を入れる前に ピーポー!
以後もタイミングに合わせ ピーポーピーポー!
パソコンを始める前に流して、今は止めています。

今日も朝から圧迫波が酷く、アチコチを押さえ付けられています。
飛行機の音を合図に、右手が動かなくなり、痰が絡んで呼吸妨害をしています。
二階で横になると眠らされてしまい、何も出来ない一日でした。



今日のニュース 河北新報 ONLINE NEWS より引用

監視技術、米が日本に供与 スノーデンCIA元職員が会見

 米国家安全保障局(NSA)による大規模な個人情報収集を告発し、ロシアに亡命中の米中央情報局(CIA)のエドワード・スノーデン元職員(33)が1日までにモスクワで共同通信と単独会見した。元職員は持ち出して暴露した文書は全て「本物」と強調し、NSAが極秘の情報監視システムを日本側に供与していたことを確認した。
 日本政府が個人のメールや通話などの大量監視を行える状態にあることを裏付ける証言。元職員は、参院で審議中の「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案が、個人情報の大規模収集を公認することになると警鐘を鳴らした。(モスクワ共同)

スノーデン
モスクワで共同通信との単独会見に応じるCIAのエドワード・スノーデン元職員(共同)

引用終わり


あなたも監視されている~スノーデンの暴露とは




長い動画ですが、是非ご覧になって下さい。
35分以後にはスノーデンさんのプライバシー論について話されています。
日本語になったプライバシーは少し間違えている?

私は集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者ですが、一日24時間365日監視されています。
何かの活動家でもありませんし、犯罪者でもありません。
一般市民も監視対象になっている事を知って頂きたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |