プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

街宣のお知らせです。
是非、ご参加下さい。

愛知県名古屋市で6月12日、街宣、公開討論会
http://liferelax.blog.fc2.com/
場所は追ってお知らせします。
参加希望者募ります!


被害者さんから家の中に何かを撒かれているという話はよく聞きます。
私は被害に気付かされる前に、小平市の公団のベランダに白い結晶を撒かれました。
ここを引っ越してから被害に気付かされました。

稲城市の借家では、夏でも毛糸屑の様な物が掃除機に溜まりました。
毎日の事なので、家宅侵入で撒いているとは思えません。
エアコンから吹き込んでいるのではないかと思いました。

今の借家も、去年から茶色や黒い小さな物が部屋に落ちていました。
今年も暑くなるとこの小さな物が目立って増えて来ました。
ほぼ家に居るので、家宅侵入ではありません。

やはりエアコンから吹き込んでいると思われます。
今日は昼間からゴムを燃やす様な変な臭いがしていました。
お手洗いに入ると換気口から同じ臭いがしました。

階下では換気口や換気扇から吹き込んでいる様です。
下はフローリングの為に茶や黒の物は分かりませんが、同じ事をやっているのでしょう。
これが身体攻撃に無関係とは思えないのですが…。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時33分でした。
布団に戻りラジオをつけるとガーガーと雑音で聞こえません。

ダイヤルと音量を回していると手が凄く痺れて来ました。
諦めて止めると、バイクが近くからウロツキ始めました。
全く眠れず、少し明るくなったので起きると3時53分でした。

9時50分  コロコロの剥離紙を剥がしていると ピーポー!
以後もしょっちゅうピーポーピーポー!
掃除機を掛ける前とシャワーに入る前、狂った様に数台で鳴らす ピーポー!

10時14分 はたきを掛け終わると 飛行機音 大!
昼食の支度を始めた時は真上をヘリが旋回していました。
今日は襖がガタガタと揺れる共振ヘリも何度かやられました。

掃除機を掛ける前に狂った様にピーポーを鳴らしたので、先に昼食にしました。
午後に掃除機を掛けた後から具合が悪くなりました。
虎視眈々と何かを狙っていた様です。

動物の鉄則通り、具合の悪い時は食うな動くな寝てろを実践しました。
研いでしまった御飯だけは悪くしない様に炊いて、後は寝ていました。
夕方に起きると右脇腹、下腹部が痛くなっていました。

右の脹脛が攣って、今も痛くて歩くのが大変です。
弱い所を更に狙うのがこの犯罪者集団です。
午後は風に見せ掛けて雨戸をガタガタ、キッキッと人工的な音を立てていました。

今日も朝から圧迫波が酷く、頭も動かず洗濯カゴも重く感じました。
手足の痺れが酷く、右手が利きません。
変な臭いの為か気持ちが悪く、頭が痛く、散々な一日です。



今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より抜粋

福岡市の金塊7億円窃盗事件 愛知県警の複数人が情報漏洩の疑い
しらべぇ / 2017年6月2日 18時30分

(Antonprado/iStock/Thinkstock)

昨年7月に福岡市博多区のJR博多駅付近で、7億7千万円相当の金塊が盗まれる事件が発生。10人が逮捕されるなど当時話題となった。

この事件について、2日、愛知県警の複数の警察官が、犯人たちに捜査情報を漏らしていた疑いがあることが判明した。

■愛知県警の複数人が捜査情報を漏らす
報道によれば、福岡県警が捜査の中で容疑者らの携帯電話の通信傍受をしているときに発覚したとのこと。愛知県警の巡査部長ら3人が容疑者男性らと連絡をとっていたとみられているという。

当時、犯人たちは警察官に変装し、被害者たちのスケジュールや逃走経路を用意するなど、綿密で計画的な犯行。ネットでは「犯人はルパンでは?」とツッコミが入るなど大きな話題になっていた。

■ネット民からは怒りの声
捜査情報が漏洩したことにより、怒りをあげる声は多い。また、やはり疑いの目が向けられるのが「逃走経路や変装などの犯行計画」についてだ。

なんらかの経路で被害者たちのスケジュールや状況を確認し、それを犯人グループに伝えるなどして犯行を幇助していたのではないか? という声もあがっている。

・捜査情報が漏洩したのもヤバイけど、もしかして計画をアシストしてたんじゃないか…? 疑ってしまう

・こんなの共犯と一緒じゃない? どうしてこの警官だけ名前が出ないの?

・愛知県警なにやってんの? 内通者が居たって言ってるようなものじゃん

愛知県警監察官室は調査を始めることを明らかにしている。続報を待ちたい。

(文/しらべぇ編集部・らむたそ)

抜粋終わり 下線は私


稲城市に引っ越してから、警官の付き纏いが多く、コスプレ警官がいるのではないかと思っています。
警察で付き纏いの警官に警察手帳の提示を求めて良いか聞いたところ、職務質問をされた時ならば良いそうです。
被害者たちのスケジュールや状況を確認とありますが、まさに集団ストーカーの被害そのものです。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-03 02:11 | # [ 編集 ]

Re: 異臭

このコメントを下さった方へ。
コメント、ありがとうございます。
本当に気を付けようも無い犯罪ですが、いつでもどんな時でも希望はある筈です。
加害者と一緒に地獄へ引きずり込まれない様に頑張りましょう。
2017-06-03 20:39 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |