プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の事 37

派遣会社に勤めていたのを忘れていました。
精神科を辞めた後だったと思います。
派遣会社に籍を置き、大手の建設業へ行っていました。

バブルの後だったのか、東京湾の近くにホテルを作っていました。
現場事務所はプレハブでしたが、二階建てでした。
様々な機械も揃い、食堂、休憩室には炬燵もありました。

データ入力の仕事でした。
出来上がって所長の所へ持って行くと億単位で金額が削られるのには驚きました。
仕事が無くなると休憩室で本でも読んでいれば良いと言われました。

流石にそれは出来ずに、隣の人のCADと言ったと思いますが製図するのを見ていました。
女性が中心の職場から男性の多い職場になると皆さんが優しいのにも驚きました。
カップラーメン食べ放題!

現場で働く人の為に、この様になっていたみたいです。
社員さんと買い物に行くと昼食代も掛からない事がありました。
通うのは大変でしたが数か月間、貴重な体験をしました。

この後は都内のデパートのお歳暮のデータ入力に派遣されました。
殆どが女性のこの職場は、部屋の出入りに持ち物検査をされました。
今の様に透明のバックしか持てないという事は無かったと思います。

この仕事はお歳暮の時期が終われば終了です。
この後が少し変で、被害かなと思います。
派遣会社の担当の人が移動して、以後仕事が来なくなりました。

あまり名前も聞いた事の無い派遣会社でした。
仕事が無いのだろうと、会社に問い合わせる事も無く次の職場を探しました。
派遣会社の登録は辞めなければ残っているのでしょうか。


昨夜はブログを公開してから燃やすごみのゴミ出しに行きました。
出る前から ウ~、ピーポー!
23時近いのに、付き纏いが出て来ました。

引っ越した時、私の家の外階段の横には何もありませんでした。
今は自転車3台、座席の上に靴を乗せたバイクが1台、いつも待ち伏せています。
この自転車の一台が戻って来たのです。

女でした。
「こんばんは」と言うと「あ、こんばんは」と言いました。
私は通り過ぎたので、どこの家へ入ったのか分かりませんでした。

0時近くにパソコンを切りました。
0時01分  片付け始めると ピーポー! ウ~ 延々!
0時半頃に布団に入りました。

起こされてラジオをつけても聞こえず、尿洩れ加害をされそうなので階下へ下りました。
3時27分でした。
布団に戻りラジオをつけるとキャンディーズの特集でした。

2.3曲聞くと近くからバイクがウロツキ、数分後にも又バイク!
4時の時報。
クロネコヤマトが12時~14時の時間指定を廃止するという私の為の?ニュースを聞いて起きました。

9時17分  お風呂の掃除をする前に ピーポー!
以後、ずっと小さく鳴らし続けてポイントの所へ来るとピーポーピーポー!
食事、お手洗い、シャワー等いちいちピーポー!

10時00分 お手洗いの掃除に入ると ゴ~ッ 飛行機音 大!
夕飯を食べていると真上をヘリ音!
今も度々飛行機音を流しています。

近隣中で数分間の工事音立て!
ピーピー車のウロツキが頻繁で酷い加害でした。
バイク、車も多数ウロツイています。

今日も朝から圧迫波が酷く、体を押されています。
風が体に当たるのと同じで、加害波が当たるとフラフラとします。
呼吸が苦しい為か頭も痛い…。



今日のニュース ねとらぼ より引用

「何を言っても女の意見だけで痴漢が成立する」 平井駅で痴漢冤罪? Twitterで多数の無罪証言も男性は警察に連行
満員電車さえなければ。
[イッコウ,ねとらぼ]

6月3日0時10分ごろ、総武線平井駅で客同士のトラブルが発生し、最大22分の遅延が発生しました。外国人とみられる女性が痴漢被害を訴えたことが原因とされていますが、現場を見ていた人からは「痴漢冤罪だ」「男性は無実」とする多数の証言が寄せられています。

 Twitterの情報によると、乗車当時この男性は片手でスマートフォンを使用しながら、もう片方の手で吊革をつかんでおり、両手がふさがった状態でした。一方、女性は男性に痴漢されたことを主張して殴る蹴るの暴行を加え、非常停止ボタンを押し通報。周囲の乗客は男性が無実であることを主張したものの、到着した警察は男性を電車から下ろし連行したそうです。

 実際にこの男性が痴漢を行ったのか、女性の勘違い(または故意)によるぬれぎぬなのかは不明。警視庁と平井駅を管轄する小松川署にも取材しましたが、回答は得られませんでした

この件についてTwitterでは、一部始終を見ていたユーザーから「見てて気分が悪かった」「(証人をにらむ)警察の目が忘れられない」「警察はどんなに無罪主張が多くても、疑われた人を逮捕する」といった声が挙がるとともに、広く拡散。また、痴漢を疑われた人が線路に逃げる事件が多発していることを踏まえ「そりゃ線路にも逃げたくなる」という声も。また、“女性を罰するべき”とする意見も多数挙がっているようです。

 電車内の痴漢は、5月15日に痴漢の疑いをかけられた男性が電車にひかれて死亡し、逮捕までの流れを問題視する声が挙がるなど、社会問題になりつつあります(関連記事)。また、根本原因ともいえる満員電車の解消や、男性専用車両導入なども望まれ続けています。

引用終わり 下線は私


痴漢冤罪は集団ストーカーの手口で簡単に作れます。
この事件は痴漢をしていないという目撃証言があるのに警察に引き渡しています。

この男性は集団ストーカーの被害者ではないでしょうか。
集団ストーカーには交通会社、警察も係わっています。
私を始め多くの被害者が外国人から罵声を浴びせられるなどの被害にも遭っています。

このニュースをコピーしていると、隣家でずっと雨戸ガンガン!



レイバーネット より抜粋

「共謀罪」法案と「大量監視」社会とメディアと市民
ブログ「アリの一言」2017年06月05日 | 監視社会と政治

自分は悪いことはしないから「監視カメラ」になんの問題も感じない、という意見があるかもしれません。プライバシーとは何でしょうか。スノーデン氏の言葉をかみしめたいと思います。

 「プライバシーとは「隠すため」のものではない。開かれ、人々が多様でいられ、自分の考えを持つことができる社会を守ることだ。かつて自由と呼ばれていたものがプライバシーだ。
 隠すことは何もないからプライバシーなどどうでもいいと言うのは「言論の自由はどうでもいい、なぜなら何も言いたいことがないから」と言うのと同じだ。反社会的で、自由に反する恥ずべき考え方だ」


抜粋終わり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |