プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

街宣のお知らせです。
是非、ご参加下さい。


■緊急告知
2017年6月12日(月曜日)
午後12時~15時まで街宣
その後懇親会と討論会(討論会はテーマ集スト)

集団ストーカーテクノロジー犯罪周知活動
目覚めよ日本!打倒監視国家!国家権力犯罪糾弾!
http://liferelax.blog.fc2.com/

場所 名古屋市中村区椿町17-9

   名古屋駅前、名鉄百貨店前。

※注意
参加希望者、又はギャラリーでの参加者の方で顔をカメラで撮られたく無い方はマスク等を自身で用意して下さい。
討論会は音声のみの録音で、ユーチューブにアップ致しますので、参加される方は、事前に考えて個人情報が出ないように気を付けて下さい。


被害に気付かされる数年前から、柑橘類が食べられなくなっていました。
元々、みかんが好きで美味しく食べていました。
ある日、みかんを食べた後に歯を磨くと歯ブラシの当たった所が飛び上がる様に痛くなっていました。

神経に触った様な痛さです。
丁度、知覚過敏のキャンペーンをやっていた頃かも知れません。
絶対に知覚過敏だと思い込み、柑橘類を一切食べなくなりました。

ここへ来てからは買い物に行けないので、野菜も通販で買っています。
先日買った中に、晩柑というのが入っていました。
そのまま捨てるのは勿体無いので試しに食べてみました。

以前から食べている時は美味しいのです。
晩柑も甘くて美味しく頂きました。
歯を磨くと…痛くも何ともありませんでした。

以前の痛さは、歯医者に誘導する為の加害だった様です。
脳を操作すれば、どの様な病気の症状でも作れます。
電磁波、マイクロ波、放射線等を照射すれば様々な病気を作れるでしょう。

私だけが感じている被害ではなさそうなので、書き留めておきたいと思います。
ブログやツイートを拝見して、私と同じ被害の事を言っているのではないかと思いました。
倒される、転倒させられる被害です。

今年になってから何度も転倒させられています。
何度もやられると、加害だという事が分かって来ます。
これは様々な攻撃の結果の様です。

揺れや、三半規管への攻撃で平衡感覚を狂わせます。
筋肉への加害で、体に力が入らず脱力感、足が動かなくなります。
不安定な所へ何かの波動を当てる、見えませんが手で押すのと同じ事です。

何を照射されているのか分からないので、圧迫波と書いています。
強風で家が倒されるのと同じで、風が家を押しているのは見えません。
転倒させる加害波は、もっとピンポイント、バランスを崩す部位に照射されていると思います。

何度か書いているのですが、家の中に光が入って来るブライティング!
ここは明るくても暗くても、一階も二階も四方八方から光が入って来ます。
始めは、暗くして生活しているので覗き見る為に照らしているのだと思っていました。

ここは明るい時も入って来るので加害波です。
壁も雨戸もカーテンも透過して入って来ます。
直径1メートル位だと思いますが、ピカッと!

ここへ越してからは、部屋の中じゅう光る様なブライティングも数回ありました。
ブライティングは見えますから、来ている方向が分かります。
囲んでいる近隣の上方から照射されています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
2時過ぎに息苦しくて目が覚めました。
体の上の防御を押されていた様です。

防御を外すとウトウトとしたようです。
次に起こされてラジオをつけると、4時前の天気予報をやっていました。
いつもの設定通り、4時に起きました。

6時36分  出汁を浸け、お米を研ぐ前に二階へ上がると ピーポー!
佐川急便とクロネコヤマトが12時~14時指定の荷物を持って来るまで、度々ピーポー!
佐川急便は10時46分に、クロネコヤマトは11時55分頃お手洗いに入ると来ました。

佐川急便の荷物は午前指定になっているとの事で、お店もグル?
午後のピーポーは小さくなりました。
パソコンを始めるとまた頻繁に鳴らしています。

8時39分  階段を下りるのに合わせて 飛行機音 大!
上空の音も同じ、宅配業者が来るまで立て続けて、後はポイントだけでした。
パソコンを始めるとずっとヒュルヒュル、今もヒュルヒュル飛行機音!

今日も朝から圧迫波、夕食時からは殺人波も酷くなりました。
右手が痺れて使えなくなったので、今度は左手に攻撃を始めました。
飲み食べをしていなくても鼻水を出し、鼻を噛むと痰が絡んで息苦しく咳が出ます。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

原研 ずさんな専門集団 大洗被ばく、核物質の不適切保管が要因か
2017年6月9日 朝刊

 日本原子力研究開発機構「大洗研究開発センター」(茨城県)の作業員被ばく事故で、現場の燃料研究棟は、核燃料サイクルの中核施設、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の燃料開発などを担っていた。危険な核物質を扱う機構ではこれまでも、運営施設で安全管理の不備が続いている。(越田普之、荒井六貴、小川慎一)
 
「原子力の専門家集団として、重く重く責任を感じている」
 
センターの塩月正雄所長は八日、茨城県庁で取材にこう語った。

茨城

 研究棟では六日午前、作業員が核燃料物質の貯蔵容器を開けたところ、中のビニール袋が破裂し、粉末状のプルトニウムを吸い込んで四人が大量に内部被ばくした。貯蔵容器は一九九一年に封印され、以降二十六年間、未開封だった。

 施設は七四年に設置。毒性が強いプルトニウムを扱っていたのは、「夢の原子炉」と言われたもんじゅの新しい燃料を開発するためだったが、もんじゅはナトリウム漏れ事故などで稼働実績がほとんどなく、燃料需要は低かった。

 研究棟は役割を終えたとして二〇一三年に廃止が決定。もんじゅもその三年後、廃炉が決まった。

 今回の事故の背景には、機構のずさんな管理があったとみられる。

 原子力規制委員会は今年二月、機構の複数の施設で核燃料物質が保管すべきではない場所に長期間置かれていたとして、改善を求めた。被ばくした作業員は、こうした管理が不適切な核燃料物質の保管場所を探していたという。

 事故はずさん管理の「後始末」で起きたともいえる。もし機構が核燃料物質を適切に保管していれば、避けられた可能性が大きい。

 「原子力の専門家集団」を自任する機構だが、安全管理でこれまで何度も問題を起こし、規制委から安全軽視の姿勢を繰り返し指摘されている。

 もんじゅでは約一万件の点検漏れが発覚。機構は反省を口にしたが、その後も新たな点検漏れが次々と見つかり、規制委から「資質なし」と勧告された。

 使用済み核燃料の再処理施設(茨城県東海村)でも、放射性廃棄物を詰めた大量のドラム缶が敷地内に雑然と積み上げられ、中身が分からない容器さえある。

 今回事故が起きた大洗研究開発センター内にある高速実験炉「常陽」の再稼働を申請した際には、原子炉出力を本来より低く記載し、規制委から改めるよう命じられた。地元対策を簡略化して、早く再稼働させるためだった。



西日本新聞 より引用

制限値の14倍の放射性物質検出 原子力機構、被ばく事故現場
2017年06月09日 17時53分

日本原子力研究開発機構「大洗研究開発センター」(茨城県大洗町)の作業員被ばく事故で、現場室内から法令上の立ち入り制限値の最大約14倍となる放射性物質が検出されたことが9日、原子力規制委員会への取材で分かった。室内は通常、立ち入り制限値の4ベクレルを下回っており、多量の放射性物質が飛散したことが改めて明確になった。
 
機構の児玉敏雄理事長は9日、ビニールバッグの破裂について「想定していなかった」と述べた。

 規制委によると、機構が室内14カ所の床を拭き取り測定。放射性物質の入った金属製貯蔵容器が置かれていた設備前の床で55ベクレルの放射性物質を検出したという。

引用終わり 下線は私


茨城の線量が高いのは福島原発の影響でしょうか?
他の地域への拡散は?
現場作業員の方は、いつも割りが合わない…。


スポンサーサイト

コメント

圧迫波

先日寝ている時、頭を押されるような感覚がありました
あれが圧迫波かなと
自然界で発生するわけがない感覚
2017-06-10 00:28 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: 圧迫波

私も始めは頭をグ~ッと押される感じがしました。
痺れも来たので頭の防御を始めました。
気を付けようも無いのですが、押されていると思ったら場所を移動した方が良いようです。
私は防御をしたら押されている感覚が分からなくなったので、無くなったと思ってしまいました。
ずっと押された結果、首の圧迫骨折になりました。
一度やり始めた加害は、止める事は無いと思っていた方が良いみたいです。



> 先日寝ている時、頭を押されるような感覚がありました
> あれが圧迫波かなと
> 自然界で発生するわけがない感覚
2017-06-10 20:55 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |