プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の事 42

もう正社員では就職出来ないと思っていました。
そこへ一番初めに勤めた精神科の友人から戻って来ないかという話がありました。
この友人は私より年上で職種も違います。

私が外来の受付に居る時から病棟婦長をしていました。
その病棟の医師が外来の時に「居る?」と言って入って来たのを良く覚えています。
医師に指示を仰ぐために来るのですが、5人の婦長の内でその様な人は一人しか居ませんでした。

精神科は薬と決まった検査、他は何もしなければしないで済んでしまう、そんなところがあります。
この病棟の担当医師は偏屈で、始めは怖い人だと思っていました。
外来で診察するのを聞いていると、患者さんに分け隔てなく時間を掛けて診察する医者だという事が分かりました。

偏屈な人ですが、ちゃんと仕事をすると認めてくれる医師でした。
慣れると他の医師よりも仕事がしやすくなりました。
そして病棟婦長とも親しくなり旅行も一緒に行ったりしました。

この人は知り合いの一般人の中で、この犯罪を理解して今もお付き合いのあるたった一人の人です。
また出戻りかと思いましたが他に正社員は無いと思い行く事にしました。
不思議な事に誰と面接をしたのかも覚えていません。

私の辞め方を知っていれば不採用かと思いましたが勤める事になりました。
何で採用したかはずっと後になると心当たりがあります。
入社した時の健康診断でコレステロール値が高く、心電図の取り直しもされました。

今迄この様な事は無く不思議に思っていましたが、これは加害だったのでしょう。
再度の血液検査にも心電図にも異常はありませんでした。
事務所で窓口の受付をやる事になりました。


昨夜はレコーダーのメモリカードを替えていて遅くなりました。
電源を入れてカードを交換するレコーダーは珍しいですよねぇ…。
機械音痴の私は取説を見なければ分かりませんでした。

1時01分  階下で朝食のパンを常温解凍、ラップに包んでいると ピーポー!
お手洗いに行ってから布団に入りました。
尿意で起こされ階下で時計を見ると2時59分でした。

布団に戻りラジオをつけると細川たかしの特集。
ラジオを止めると眠れました。
次に起こされると深夜便の歌をやっていました。

4時の時報、布団の上に起きると4時08分の地震でした。
台所へ行くと、この時間でも向かいの家からブライティング!
何を食べるのかが分かると、鳥がチッチッチッチッチッと明瞭に鳴きました。

5時24分  歯を磨く前に御手洗いへ入ると ピーポー!
今日も一日中 ピーポーピーポー!
9時少し前からピーポーを鳴らし始め、10時50分迄ウ~!ピーポー!狂った様に立て続け!

10時29分 毎日の様に決まってやる事が終わると グ~ッ 押さえ付ける様な飛行機音
以後もピーポーの合間、ピーポーの立て続けを止めてからも飛行機音の立て続け!
パソコンを始めてからも大きな飛行機音を流していました。

今日は火曜日!
ピーポーピーポー!ゴーゴーと異常な一日でした。
今日も車がうろつき回っています。

睡眠操作、排泄操作、筋肉操作が酷く行われています。
両手の痺れが酷く、何をするのも不自由で時間が掛かります。
鼻水を出し、痰が絡んで息苦しく咳が出ます。



今日のニュース テレ朝 news より引用

メディアに直接・間接圧力 日本に懸念 国連人権理(2017/06/13 11:55)

国連

国連の人権理事会で特別報告者のデビッド・ケイ氏が演説し、日本の特定秘密保護法について「情報へのアクセスを保障すべきだ」などと改めて懸念を表明しました。

 デビッド・ケイ氏:「(日本の)政府当局者がメディアに及ぼし得る直接・間接の圧力を特に懸念している」
 ケイ氏は報告書で特定秘密保護法について、日本の報道が萎縮している可能性があると指摘していましたが、12日の演説で改めて「公共の利益に関わる情報のアクセスを保障すべきだ」と訴えました。また、政府が放送局の免許を取り消す根拠となる放送法について、報道の独立性の観点から法改正を勧告しました。これに対し、日本政府は「特定秘密保護法は報道目的の情報収集を対象にしておらず、多くの事実誤認がある」などと反論しました。

引用終わり


この犯罪に気付かせられなければ、私もテレビのニュースを信じていたでしょう。
一般の方達に新聞もテレビも流したい事しか報道していないという事を知って頂くにはどうすれば良いのでしょう。
もう平和ボケは終わったと思うのですが…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |