プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の事 43

出戻った精神科の医事課には3人の女性がいました。
一番古いAさんは、前に勤めた時からいました。
私より給料が安かったBさんも病気が治り復職していました。

私が知らないのは髪を黄色っぽく染めた若い人だけでした。
受付を辞めたのは誰だったのか、聞ける雰囲気ではありませんでした。
Aさんは相変わらず朝のコーヒーを淹れて総婦長室へおしゃべりに通っていました。

Bさんの休職中にこのAさんと仕事をするのは無理と思い、数年前に辞めた訳です。
Aさんは頭の良い姐御肌の人の良い方でした。
人の好さの為に「コーヒー美味しいね」と言われると毎日通う様になってしまう。

総婦長室は個室で、訪ねる人も少なく、仕事もどうしてもやらなければならない事は少ない…。
話しかけられると、おしゃべりに付き合うという事になっていたのだと思います。
Aさんはドアをバンッと開け、開けっ放し!

書類を出すと元に戻さず、その辺に出しっぱなし!
これは私だけが思っていたのではありません。
同僚で、きっと家の中はタンスから洋服がはみ出しているんだろうなどと言っていました。

所がAさんのお宅へ行った人がその様な事は無かったと言いました。
もしかしたらAさんは操作されていた?と思う事もあります。
私が辞めた理由を知っているのでAさんには全く無視をされました。

これは覚悟の上で出戻りました。
前に勤めていた時にはAさんとAさんの子供、Bさんと私で高尾山に登ったりしていました。
子供とも仲良しでした。

いつかは話の出来る時が来るのではないかと思っていました。
病院の食堂は無くなり、職員は外注のお弁当を取っていました。
私は一人で外食に行き、事務所内での息苦しさを和らげていました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
尿意で起こされ階下で時計を見ると2時53分でした。
布団に戻りラジオをつけると昭和62年の歌の特集でした。

ラジオの音は勝手に大きくなったり小さくなったりします。
手足の痺れが酷くなり、左の脇腹が痛くなりました。
全く眠れず4時の時報で起きました。

5時44分  髪を梳かす前に ピーポー!
以後もピーポーを小さく流し続けていました。
ポイントの時には狂った様にウ~!ピーポー!

8時49分  お米を研いで横になると眠らされていました。 大音量の飛行機音で起こされました。
以後もポイントのところで飛行機音の立て続け!
今日は軽飛行機様の音も多く聞かされました。

午後になると割りに静かになりました。
子供の声立てとウグイス、カラス、鳩の鳴き声を使っていました。
今日も大量のバイクや車がウロツイテいます。

両手足の痺れが酷く、歩くのが大変です。
圧迫波も酷く、様々な物を重く感じます。
これは脱力感を送られ、筋肉を使えなくされている為かも知れません。



今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より引用

【埼玉少女誘拐】「集団ストーカーに遭っていた」 支離滅裂な寺内樺風被告 弁護側は統合失調症と主張
産経ニュース / 2017年6月14日 16時10分

埼玉県朝霞市の少女(16)が2年ぶりに保護された誘拐事件で、未成年者誘拐と監禁致傷、窃盗の罪に問われた寺内樺風(かぶ)被告(24)の第3回公判が14日、さいたま地裁(松原里美裁判長)で行われた。弁護側は証拠調べで「集団ストーカーをやる輩がいなければ本件犯行は起こりえなかった」とする寺内被告の主張を明かした上で「統合失調症に罹(り)患(かん)していた可能性が高い」と指摘した。
 
公判では責任能力の程度が争点となっている。検察側は、寺内被告が自閉スペクトラム症だったとした上で「背景的要因に過ぎない。犯行当時、大学生活を送ることができていた」と完全責任能力を主張。証拠調べでは、寺内被告が書いた「遺書」と題する書面の「重大な責任を感じている。(被害者の)両親には申し訳ないと思っている」などの内容を読み上げた。
 
弁護側は「生きる目的が欠如し、引きこもる方が好もしいと感じていた」とし、統合失調症であった可能性が高く、限定責任能力の状態だったと主張した。

 判決は8月29日に言い渡される。

引用終わり


この被告は本当に集団ストーカーの被害者でしょうか。
集スト被害者=統合失調症とお決まりの持って行きかたです。
何を持って統合失調症という診断をしたのか聞いてみたいです。



精神医学の動画です。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪83



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |