プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

若いCさんが病院を辞めた頃に、新館が出来ました。
外来と痴呆などの老人病棟でベッドでした。
旧館もベッドは老人病棟のみで、後は畳の部屋でした。

事務所も新館に移動しました。
受付は広いオープンカウンターにポツンと私一人でした。
日によっては数百万円のお金が小さな金庫に入っています。

医事課は壁の向こう側、ドアを開けなければ行けません。
絶対に席を離れられないと思いました。
お手洗いへ行くにも誰かに受付に居て貰わなければ心配です。

Aさんと普通に接する事が出来ていて本当に良かったと思いました。
姐御肌で人の良いAさんは、お金の心配もせずに交代を頼む事が出来ました。
何ヶ月かは無事に過ぎて行きました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると対談の様な事をやっていました。
懐中電灯で時計を見ると2時半頃でした。

ラジオを止めると周辺は静かで眠れました。
尿意で起こされ階下で時計を見ると3時34分でした。
玄関に面した隣家の窓には、何時でも電気が点いています。

布団に戻りラジオをつけるとサザンと松田聖子の特集でした。
ラジオの音は勝手に小さくなります。
私がボリュームを上げても、すぐに聞こえなくなりました。

4時が近付くと左脇腹が痛くなりました。
時報で起きると足はビリビリと痺れ痛くなっていました。
階下へ下りると鳥が鳴き始めます。

5時46分  髪を梳かす前 不自然な私の家の上だけヘリ音 大!
以後も土曜日の割に上空の音を多く聞かされました。
襖がガタガタと揺れる共振ヘリもありました。

6時01分  頭の防御、首の後ろに手が行くと ピーポー!
鳴らし始めると7.8分も鳴らし続ける事が多く、異常!
パソコンを始めてからも数分おきにピーポーピーポー!

今日も朝から付きまとい車が大量です。
バイク、車、重低音車、ピーピー車、配送様車、ヒュ~ン車。
声立てもタイミングに合わせて間を空け、延々とやっていました。

横になると足の底への加害波照射が酷く、歩けなくなるのを狙っている様です。
手に何らかの加害波が当たると痺れが酷くなり、何を触ってもビリビリとします。
夕方になると脱力感が酷くなり、筋肉に力が入らなくなります。



今日のニュース マイナビ ニュース より抜粋

軍事とIT

そもそも、ソナーとは
日本ではカタカナで「ソナー」と書くことが多いが、実はSONAR(SOund NAvigation Ranging)という頭文字略語である。「音響による測位・測距」というぐらいの意味だ。

時々、ソナーのことを超音波探知機と書く事例があるらしいが、実際のところ、超音波を使用する例は限られている。ソナーの用途のうち、最もポピュラーと思われる潜水艦の探知では、もっと低い可聴周波数範囲内(20Hz~20KHz)の音波を使うことが多い。

可聴周波数より高い周波数の音波を使うのは主として、高い分解能が求められる機雷探知ソナーである。レーダーと同じで、周波数が高くなるほど分解能が向上する傾向がある。

まず、ソナーには、「アクティブ・ソナー」「パッシブ・ソナー」という機能的な分類がある。

アクティブ・ソナーとは、自ら音波を発して探信を行い、その反射波をとらえることで目標の方位と距離を把握するもの。民間では同じ機能のものが魚群探知機として広く使われている。

パッシブ・ソナーとは、聞き耳を立てるだけの機材だ。昔、日本で「水中聴音機」といっていたものと同じである。探知目標が発する音を聴知するものだから、方位はわかっても距離はわからない。その代わり、アクティブ・ソナーと違って、こちらがソナーで聞き耳を立てていることは、探知した相手にはわからない。

つまり、電波兵器におけるレーダーに相当するのがアクティブ・ソナーで、ESM(Electronic Support Measures)に相当するのがパッシブ・ソナーというわけ。前者は距離と方位の両方がわかるが、後者は方位しかわからないところも共通している。

抜粋終わり


被害に気付かされた時には、魚群探知機の様な物を使っていると思いました。
階下から何かを当てて私の位置を特定していると思いました。
今はもっと性能の良いコンパクトな物になっているのではないかと想像しています。



放射能を浴びた人だけが犠牲者ではありません。
メディアにも一生懸命の結果、自殺された方が多い。
3分過ぎを聞いて下さい。


2015年11月14日安保法制に反対する名古屋街宣アピールSEALDs TOKAI おしどりマコケンさんのスピーチ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |