プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

台布巾に穴

数日前に気付きました。
階下のテーブルに置いてある台布巾に穴が開いていました。
今迄、台布巾に穴が開くまで使った事などありません。

これは何方かにお土産に貰った厚手のタオルです。
良く見ると一ヶ所ではなく、数か所に破れた様な穴がありました。
シンクに置いてある色違いの方には穴などありませんでした。

テーブルは食事だけでなく、食材を切ったり色々な作業をします。
シンクの前も加害が酷く、移動も出来ないのでテーブルでやる様になりました。
テーブルでは私が動いたり、テーブルを動かしたりしていました。

それでも、どんどんと加害は酷くなりました。
圧迫波、殺人波、痺れ、脱力感、呼吸妨害、飲み込み妨害。
ブライティングも近隣中の上方から入って来ます。

先日は記者会見のフラッシュの様に、ピカピカと立て続けに光っていました。
私に照射している加害波が、台布巾にも当たっているのではないかと思います。
他にも気が付かないだけで、疵やヒビが入っている物があるのかも知れません。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わると斜め下から何度も衝撃波!
しばらく眠れませんでした。

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
そこからはウトウト、ラジオは途切れ途切れにしか聞こえませんでした。
ウトウトしていて気が付くと足が酷く痛くなっていました。

起きて階下へ行くと4時20分でした。
食事の支度、洗濯、お手洗いから出ると近くからバイクが位置替え!
深夜に起こされてお手洗いに行かなければ、バイクはこの時間に動きました。

7時01分  洗面所に洗濯物を取りに入ると ピーポー! 延々!
17時を過ぎた頃、シャワーの支度を始めると狂った様にウ~! 止めてはまた鳴らしを延々!
18時過ぎ、髪を乾かし、頭の防御を始めると遠くで怒鳴り声! 何か事件でも?

16時08分 食事中に飛行機音 大!
日曜日なので大きな音はこれだけでした。
昨日の土曜日の割に多かった飛行機音は、イージス艦の衝突と関係していたのでしょうか?

その割に少なかったのは、集ストをやっている場合じゃなかった?
今日は私が何かをするとバイクが動くという感じで、バイクの大量動員でした。
ピーピー車も配送様の車もウロツイテいます。

今日は朝から足の底への加害が酷く、痺れて痛くて歩けなくなりそうです。
横になると頭が痺れ、足の裏も痺れて痛み、ふくらはぎの筋肉がピクピクとなります。
圧迫波も脱力感も酷く続いています。



今日のニュース 神戸新聞 NEXT より引用

2017/6/18 17:50
強毒「ヒアリ」 神戸・ポーアイでも100匹確認

兵庫県尼崎市内のコンテナから国内で初めて見つかった強い毒を持つ特定外来生物「ヒアリ」について、神戸市は18日、このコンテナが保管されていたポートアイランドのコンテナヤード「PC18」(約14ヘクタール)でも約100匹の生息が確認された、と発表した。同市は対策本部を設置して周辺の調査を進めるとともに、市民に注意を呼び掛けている。
 
環境省は今月13日、尼崎市内のコンテナから大量のヒアリと卵が見つかったと発表。中国・南沙港から運び込まれたコンテナで、5月20~25日にPC18で保管後、尼崎に移されていた。ヒアリは南米原産で、体長約2・5~6ミリ。刺されると、体質によっては呼吸困難などの急性アレルギー反応が起きる。
 
今月16日、環境省などによるPC18の現地調査で、このコンテナが置いてあった位置から20~30メートル離れた付近にヒアリのような個体がいるのを確認。アスファルトにある3カ所の亀裂に群がっており、数匹を鑑定した結果、18日にヒアリと特定した。

ヒアリ
強い毒を持つ特定外来種のヒアリ(環境省提供)

ヒアリ
神戸新聞NEXT

 神戸市によると、繁殖の母体となる女王アリはいなかった。全て駆除したといい、PC18にまとまって生息している可能性は低いとみている。また担当者は、尼崎で見つかったヒアリとの関係について「同じグループかどうかは断定できない」とした。

 神戸市は18日、幹部職員約20人による対策本部会合を開催。周辺地域での緊急調査の実施▽南沙港からの貨物の重点チェック▽市民、港湾事業者への注意喚起と積極的な広報-などを確認した。

ヒアリ
強い毒を持つ特定外来種のヒアリ(環境省提供)

 本部長の久元喜造市長は、関係機関と連携する必要性を強調するとともに「機敏、迅速かつ冷静に対応し、市民の安全を確保していかなければならない」と話した。(小川 晶)

引用終わり


虫も電磁波で誘導する事が出来ます。
交通網が発達しているので、様々な物に付いて運ばれるのではないでしょうか。
皆様、お気を付け下さい。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-19 03:33 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-19 15:06 | # [ 編集 ]

Re: 届きません。

このコメントを下さった方へ。

コメント届きました、ありがとうございます。
返信しましたが届いているでしょうか?
ネット妨害をされている様なので、一応こちらも送信してみます。
2017-06-19 20:58 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-19 23:38 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-20 03:08 | # [ 編集 ]

Re: 有難うございました

このコメントを下さった方へ。

もう一つの方へ返信させて頂きました。
届いているでしょうか。

被害の酷くなっている方が多いですが、希望を持って行きたいと思います。
2017-06-20 20:53 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

Re: Re: 有難うございました

> このコメントを下さった方へ。
>
> もう一つの方へ返信させて頂きました。
> 届いているでしょうか。
>
> 被害の酷くなっている方が多いですが、希望を持って行きたいと思います。



新しいアドレスの方は、エラーになって戻って来てしまいました。
昨日のは戻っていないので、そちらに返信してみましたが届くでしょうか…。
2017-06-20 22:51 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-21 00:24 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |