プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は家賃の振込みの為、久しぶりに外出しました。
玄関の鍵を閉めながら雨戸の前を見ると草の生えていない場所があります。
50cm四方位で中に白い物があり、それがずれた様な跡がありました。

そこにはいつも誰かが居る?か何かが置いてあるのでしょう。
外階段を下りると、すぐに数人の付き纏いが出て来ました。
この後は車通りへ出るまで、付き纏いはいませんでした。

どうしても同じ所で道を間違えてしまいます!
すぐに気付いてなだらかな階段へ行くと、いつもの家で声立て!
反対側では音立てをしていました。

車通りへ出て東電の角を曲がると、いつもの所で神奈川県警の待ち伏せでした。
止まっている車もカルト№でした。
私が近付くと「車が出まーす」大声立て!

携帯で動画を撮っていたのですが、切られていました。
以後も勝手にスタート画面に戻ってしまい、撮れなくなりました。
ここからは、いつもの様に付き纏いが出て来ました。

駅ビルへ入るか、下の道を行くかという分かれ目になります。
どちらへ行くかが分かると、駅前でずーっとやっている工事がガンガン音立て!
よたよたと歩きながらも無事に銀行に着きました。

途中、何度か躓いたり転びそうになったりしました。
その様な時は近くにキャリーバッグを持った人や、スモーク車が居ました。

銀行を出て、買い物をしました。
終わって駅ビルを出ると ピーポー!
すぐに来る時には無かった圧迫感を感じ、頭も首も動かなくなりました。

東電の所まで来ると、神奈川県警はまだいました。
数台の車を止め、検問設定でしょうか?
私が近付くと、一番前の京都№のカルト車から男が下りてドアバンッ!

曲がり角まで行くと、向こう側にも7.8人の警官と白バイが居ました。
行く時も居たのが、首が曲がっているので見えなかったのかも知れません。
何もしていない7.8人を入れると10人以上の大量動員です。

私が通り過ぎると「車が出まーす」、同じタイミングで同じ音!
ここからはウグイスの明瞭な声立てで次々と付き纏いが出て来ました。
2時間弱で、ヘロヘロになってしまいました。


昨夜はブログを公開してから、プラスチックゴミを出しに行きました。
23時過ぎで付き纏いは出て来ませんでした。
近隣の私の家に面した所は、どこも煌々と灯りが点いています。

1時半過ぎに布団に入りました。
起こされて、たいした尿意も感じないのに強迫観念を植え込まれた様です。
どうせまたトイレ誘導されると思いお手洗いに行こうとしましたが立ち上がるのが大変でした。

足全体が痺れて痛く、脱力感で直ぐに立てませんでした。
階下で時計を見ると3時49分でした。
すぐに起きる時間になるのに、お手洗いになど下りなければ良かったです。

布団に戻りラジオをつけ、4時のニュースを聞いて起きました。
起こされた時にラジオをつければ良かったのですが…。
度々急に尿意を起こさせる事により、気にする様にされてしまいます。

8時36分  出掛ける支度を始める前に ピーポー!
この後は飛行機音の立て続けになりました。
帰ってからも飛行機音 多! 先程21時過ぎには子供の声立て!

今日は外でも圧迫が酷く、顎も顎に押されている胸も痛いです。
手足も全体が痺れる様になって来ました。
呼吸妨害、飲み込み妨害も酷く、咳が出ます。



今日のニュース マイナビニュース より抜粋

Tシャツデザインをスマホで変更できる「Super T」はファッションとITの融合製品

シャツに心拍数を計測するセンサーなどを縫い付け、スマートフォンにデータを転送することでいつでも健康状態をモニタリングできるスマートなウェアが少しずつ増えている。腕にはめるスマートウォッチのように、これらの製品もウェアラブルデバイスと呼ぶことができるだろう。だが洋服とIT製品の融合は「スマート」な使い方だけにはとどまらない。洋服本来のファッションの部分でITを活用する製品が出てきているのだ。

2017年6月に上海で開催された「CES ASIA2017」には中国のスタートアップ企業が多数出展していたが、OIMELABの「Super T」はスマートフォンをファッション用途に展開する取り組みで注目を集めていた。Super TはTシャツに縫い込んだLEDライトの点滅パターンや色を、スマートフォンのアプリで自由にカスタマイズすることができるのである。

子供に着せ、子供が遊びに行くときに着せっておき、体温が上がった時に「水分を取るように」という警告を表示するようにすれば、子供だけではなく周りの大人たちも身体の異変に気が付くだろう。つまりSuper Tはスマートフォンやスマートウォッチなどと違い、通知や警告を周りの人にも知らせることができるができるというわけだ。

抜粋終わり 下線は私


この記事の内容とは外れますが、これ程にいつも体の事を気にしなければならないでしょうか。
心拍数などは変化のある物だと思いますが、計測する事により余計に気にする事になるでしょう。
子供も、咽喉が乾けば飲み物が欲しくなるのではないでしょうか。

血液検査なども食べた物で変化するので、1つの項目が正常値以下でも以上でも、それ程気にする必要は無いと思います。
異常値が続く、何項目も異常になる、それから心配した方が良いと思います。
この犯罪のトイレ誘導と同じで、脅迫観念になりそうです。


スポンサーサイト

コメント

その技術を活かして、指の位置がどのように変化したかを
数値で記録出来るのではないでしょうか?

男の側の痴漢冤罪防御になるかと思います
2017-06-23 00:44 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-23 11:56 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

痴漢冤罪防御ですか…。
以前は痴漢冤罪は集ストの被害だと思っていました。
周りに居た人達が口裏を合わせて、その人を痴漢に仕立て上げてしまう。
でも、先日のニュースの方は周りの人が痴漢を否定しているにも関わらず警察に連行されたといいます。
これでは有無を言わせずに拉致という感じですから、どうしたら防げるでしょう。
先日の男の方のその後を知りたいです。



> その技術を活かして、指の位置がどのように変化したかを
> 数値で記録出来るのではないでしょうか?
>
> 男の側の痴漢冤罪防御になるかと思います
2017-06-23 20:52 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

Re: 有難うございます。

このコメントを下さった方へ
コメント、ありがとうございます。
今日もメール送信をしてみたのですが、やはり戻って来てしまいました。
何が原因なのでしょうねぇ?
2017-06-23 21:07 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |