プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤマト運輸が12時~14時の時間指定を無くしてから、今日始めて荷物が来ました。
仕方が無いので、「午前中」という時間指定にしました。
今迄も時間指定より早く、11時半頃に持って来た事もあります。

その頃に持って来たいのでしょうから、同じ頃に来るだろうと予想していました。
案の定、頭上ヘリ音とピーポーの後、11時39分に荷物を持って来ました。
午後になってふっと思いました。

毎日、朝からチッチッ、ポーポー、ホーホケキョと鳥が鳴きます。
カラスは夜中でも鳴いています。
私のタイミングに合わせて鳴いています!

今日も朝起きた時からチッチッとやっていました。
ところがポーポー、カーカー、ホーホケキョが全く聞こえません。
こんな不自然な事は無いとレコーダーを相手に言いました。

数分後から小さな声でカーカー、ポーポーが始まりました。
毎日、近くで法ー法華経と大音量のウグイスは、一度も聞こえませんでした。
変でしょう!

去年の6月4日、引っ越しの日。
東電の横、創価系のクリーニング屋への曲がり道でホーホケキョと大音量で聞こえたのが始まりです。
先日、家賃の振込みに行った帰り、なだらかな坂の所からずっとホーホケキョでした!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わると咳き込みました。
膝下から足までが痛くて目が覚めました。

起きて少しマッサージをして布団に入ると咳き込みました。
ラジオをつけると作詞家、康珍化の特集でした。
私の音がすると周辺で変な音が始まりました。

全く眠れず、両脇、両脇腹が痛くなって来ました。
両手、足も上の方まで痺れて痛く、熱感もありました。
4時の時報で起きました。

5時23分  食事が終わると近隣の雨戸音立て
5時27分  お手洗いへ入ると ピーポー!
以後も午前中はピーポーピーポー! ウ~ピーポー!

10時47分 食事の支度を始めると 頭上ヘリ音!
10時51分 すぐにまた 頭上ヘリ音 ピーポー!
11時22分 食事を始めると郵便バイクが来ました。
11時39分 ヤマト運輸が荷物を持って来ました。

今日は土曜日なので上空の大音量はこれだけでした。
16時を過ぎた頃からは近隣で工事音、大きな車が動き変な音がしていました。
何の工事?

今日も足への加害が酷く、熱く感じる痛さです。
圧迫波も脱力派も酷く、家の中をノロノロと動いています。
鼻水、痰で飲み込み妨害、呼吸妨害で咳が出ます。



今日のニュース Aol. より引用
http://news.aol.jp/2017/06/22/two-elephants-team-up-to-save-drowning-baby/

溺れる子ゾウを2頭のゾウが協力して助ける一部始終!【映像】
AOL News Staff  2017年06月23日 11時55分

象

韓国のソウル大公園内の動物園で、溺れる子ゾウを2頭のゾウが協力して助ける様子が撮影された。

監視カメラの映像には、池のほとりで遊ぶ子ゾウとその隣で見守る大人のゾウが映っている。すると突然、子ゾウがバランスを崩し、池に落ちてしまった。池は子ゾウには立っていられないほどの深さだ。

子ゾウが濁った池の中で溺れていると、2頭のゾウが慌てた様子ですぐに子ゾウの救出を試みた。

2頭は地上から子ゾウを助けられないとわかると、池の中に入り子ゾウを救出。その長い鼻で子ゾウを誘導して、無事地上に戻すことに成功した。

引用終わり


映像がコピー出来ませんでした。
この2頭には言葉が通じている様です。
早く助けなきゃ!と。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-25 12:32 | # [ 編集 ]

Re: 失礼しました。

象の動画を見たら、人間が下等な動物に見えて来ました。

自転車は中学生の時は乗れました。
ずっと乗らなかったので稲城の借家に越した時に練習しようと思っていましたが、それどころではありませんでした。
今は首が曲がっているのでバランスがとれずに乗れないと思います。

私はこの犯罪に気付かされてから、どんなに悪い事の中にも良い事もあると思いました。
だから希望が持てるのかも知れません。
2017-06-25 21:32 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-26 11:33 | # [ 編集 ]

Re: よかったです。

コメントありがとうございます。
以前は被害記録をノートに書いていました。
20冊以上はあると思います。
首が曲げられてノートを書けなくなり、ブログを始めました。
自分や周囲の異常な事を残して置きたいと思っています。
後になると分からなくなってしまうからです。

文章を褒めて頂き、ありがとうございます。
文字にすると分かり難くなってしまう事が多く、悩みながら書いています。
2017-06-26 21:17 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |