プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の事 56

アパートの隣人を不審だと思い始めた頃からピンクチラシが入る様になりました。
ここにはポストが無く、郵便も新聞も台所の窓に挟んでありました。
家に居る時に隣から人が出て来てピンクチラシを挟んで行きました。

気持ちが悪いので、隣の窓に返しに行きました。
家に入ると隣から人が来て家の前で何か怒鳴りました。
チラシを入れただろうと言っている様でしたが、良く分かりませんでした。

隣とのトラブルは、この一度だけですが気味が悪くすぐに引っ越そうと思いました。
このアパートの不動産屋に行ったのですが、積極的には部屋探しをしてくれませんでした。
私がターゲットだという事を知ったのかも知れません。

近くの大きな不動産屋に行きました。
創価学会の嫌がらせに気付いたアパートが載っていました。
そこを内覧したいと言ったのですが、不動産屋はそこは止めた方が良いと言って見せてくれませんでした。

マンションを紹介されて見に行きました。
駅から遠く、お風呂とお手洗いが一緒なのが嫌で断りました。
父の所へ行く時の駅の近くの大きな不動産屋に行きました。

前の不動産屋で断られた物件があり、見せて貰いました。
駅の近くで部屋も広く、造りは少し変わっていましたが良いと思いました。
何しろ早く引っ越しをしたくて荷物を片付け始めました。

隣人はいつも居る様なので、分からない様にやるのも大変でした。
毎日深夜まで荷造りをしてヘロヘロになりました。
休日を利用して業者と妹夫婦に手伝って貰い引っ越しをしました。

移ってしまえば荷物を開けるのはゆっくりやれば良いと思っていました。
引っ越した日には食事も出来ない位に疲れていました。
結局はそこで嫌がらせが始まったので、既に誘導されていたのかも知れません。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎで灰田勝彦の特集でした。
4時の時報、台風のニュースが始まりました。

今の時期に、この台風は異常でしょう。
気象操作の事をレコーダーに言おうとすると急に尿意を起こされました。
脚が痺れ力も入りませんがお手洗いに下りました。

7時04分  洗濯物を干す前に ピーポー!
毎日決まってやることを始める前にピーポーピーポー!
昼食時にはウ~、ピーポーピーポーと大騒ぎでした。

8時39分  洗い物を終ると グ~ 押さえ付ける様な飛行機音 大!
今日もこの低周波の飛行機音を何度も浴びせられました。
ヒュルヒュル、空の上でゴーッという様な音は朝からずっと鳴っています。

今日は火曜日、朝から頭の圧迫も酷く、首が動きません。
脚への加害も酷く、痺れ、熱感、痛み、力が入らず階段で躓いています。
体の何処かに、いつも殺人波を照射されていて、必ずどこかが痛い様にされています。



今日のニュース 河北新報 ONLINE NEWS より引用

カモシカ、海開き宣言?水浴びに現れる

宮城県内各地で真夏を思わせる暑さとなった2日、気仙沼市唐桑町の海岸に国の特別天然記念物ニホンカモシカ1頭が現れ、「水浴び」をする様子が見られた。

カモシカ
岩場を歩き回るニホンカモシカ=2日正午すぎ、宮城県気仙沼市唐桑町

カモシカ
岩場を歩き回るニホンカモシカ=2日正午すぎ、宮城県気仙沼市唐桑町

 カモシカは体長1メートルほどで、御崎観光港の波打ち際を10分ほど歩き、時折海水に足を浸した。近くの唐桑半島ビジターセンターによると、カモシカが海面まで下りるのは珍しいという。
 仙台管区気象台の観測で同日、気仙沼の最高気温は今年最高の30.6度。センター事務局長の千葉光広さん(61)は「暑かったから涼みに行ったのかもね」と笑った。

引用終わり


カモシカにとっても、住みやすい環境ではなくなったのかも知れませんね。
ウィキペディアを見ると好奇心が強く人間を見に来る事もあるそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |