プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

昨夜も1時近くに布団に入りました。
あれこれ防御をして、頭に手が行くと ピーポー!
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。

防御の一部を外すと眠らされてしまいました。
次に起こされると4時のニュース。
横浜市のマンションに遺体というニュースが変な言いまわしで流れていました。


YAHOO JAPAN ニュースより抜粋

自宅に男性遺体 妻と娘2人を逮捕
7/16(日) 18:30配信

神奈川・横浜市のマンションで15日夜、60代の男性とみられる遺体が見つかり、警察はおよそ1カ月にわたり、男性の遺体を遺棄した疑いで、妻と娘2人を逮捕した。

抜粋終わり


この妻と娘は遺体と一緒にマンションにいたのでしょうか?
ラジオでは昨夜、救急車が行ったと言いましたが、死亡しているのに救急車が行っても仕方ありません。
昨夜も何度かピーポーは鳴っていましたが、ここも横浜市!

ニュースを聞いていると急な尿意でトイレ誘導!
起きて防御を始めるとチッチッと鳥が鳴き始めます。
洗濯、食事の支度を始めるとバイクの走行音が始まります。

8時06分  段ボールの片付け、シンクへ手を洗いに行くと 軽飛行機
        様の音 延々!
8時49分  段ボールを片付け終わる前に ウ~ピーポー!
9時09分  二階に上がり横になると ピーポー! (掃除を始める前、
        カルト時間にピーポー!)
12時16分 食事を終ると ピーポー! お手洗いに入ると工事様の車
         が近くから位置替え!
12時32分 洗い物を終ると ピーピー車が近くに止まり 飛行機音。
17時07分 歯を磨く前に ピーポー! (いよいよ歯が駄目になったの
        を、加害者はよく知っています。)
17時37分 シャワー、洋間で着替えを出していると ピーポー!

以後、ブログを書き始めると ピーポーを小さく鳴らし、レコーダーをONにすると直ぐに止めました。
日曜日なので目立つ飛行機音は上記だけでした。
アイドリング様の音は何処かで一日中しています。

今日も朝から頭を押され続け、これ以上は曲がらない首を更に押しています。
脚への加害が酷く、痺れ、ピンポイントの痛み、皮膚の痛みも酷いです。
痰が絡んで呼吸妨害が酷く、咳が出ます。

数日間、以前の書き方に戻してみました。
相変わらずピーポーピーポー!
タイミングも同じでピーポーピーポー!



今日のニュース zakzak by 夕刊フジ より引用

横浜港で女王ヒアリか、700匹超 環境省の担当者「亀裂に一定期間いた可能性が高い」
2017.7.15

環境省は14日、南米原産の強毒アリ「ヒアリ」が横浜港で700匹超見つかったと明らかにした。500匹が働きアリで、さなぎと幼虫もそれぞれ100匹超確認されたことから、女王アリもいるとみられる。ヒアリが見つかったのは東京、愛知、大阪、兵庫に加えて5都府県となった。
 
環境省によると、1カ所から確認されたヒアリの集団の規模としてはこれまでで最大。横浜港本牧ふ頭のコンテナヤードで、舗装面に生じた亀裂の土の中から見つかった。担当者は「巣を作っていた可能性が高い。次の世代まで繁殖は進んでいないとみられるが、亀裂に一定期間いた可能性が高い」としている。同省は舗装面の亀裂を埋める作業を検討するよう国土交通省に要請している。

 高い繁殖力を持つ女王アリはこれまで、兵庫県と大阪府で確認。東京港に陸揚げされたコンテナ内からも、働きアリとともに卵や幼虫、さなぎが見つかっており、女王アリもいたとみられる。

 神戸港に設置していた捕獲用容器で12日に捕獲したアリも、14日にヒアリの働きアリと確認した。神戸港でこれまでにヒアリが見つかった場所から50メートル程度離れていたが、担当者は「想定していた範囲内」としている。

引用終わり


これだけ見付かれば日本に永住するという事でしょう。
ここのところ真夏日が続いているので、ヒアリにとっては良い環境なのでしょう。
噛まれない様に気を付けましょう。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-16 23:51 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |