プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

エアコン

エアコンは稲城市のアパートに引っ越した時に買い換えました。
アパートでは暖房、冷房とも、あまり使いませんでした。
ベランダの室外機の蓋が外されていると教えて貰い、やはりベランダに加害者が入っていると確信しました。

ベランダに置いた人感センサーを、加害者が度々鳴らしています。
夜中のレコーダーに、ベランダで動く音が入っています。
ベランダの上方で異常な鳥の鳴き声が続いていました。

今の所へエアコンを移す時に業者に聞いてみました。
鳥の鳴き声が凄いのですが、巣を作っていませんか?と。
何も無かったそうです。

ここへ来てからも暖房はエアコンを使っていませんでした。
夏になりエアコンを使い始めました。
始めは普通に動いていました。

今は遠隔からの操作で、勝手に動いています。
頭の防御やブログを書いている時はマイクロ波を照射される事が多いです。
暑いのでエアコンを点けても私に冷風は当たりません。

温度設定も同じで、私を暑くさせたい時は低くしていても運転しません。
18度の設定にすると少し動いて、すぐ止めています。
これは稲城市で使っていたエアコンも同じでしたから、やっぱりね!と思っています。

家電製品は加害者が遠隔操作をします。


昨夜も0時頃にパソコンを切りました。
0時29分  階下へ下りる前に ピーポー!
0時31分  下剤を飲もうとすると ピーポー!

1時近くに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
石原裕次郎の特集と織田哲郎の歌を最後まで聞きました。

防御の一部が外してあったので、夜中に起きているのかも知れません。
4時の時報で起きました。
階下へ下り始めると急な尿意加害!

5時19分  歯を磨く前に ウ~ピーポー!
10時43分 食事の支度を始めると グ~ッ 飛行機音 大!
ここから断続的にですが14時半頃まで、ウ~、ピーポー立て続け!

祭日という事で大音量の飛行機は上記だけでした。
ピーピー車、工事様の車、配送様の車は今日も細かく位置替えを繰り返していました。
連休中ですが工事のカンカン音もタイミングに合わせてやっていました。

今日も朝から圧迫が酷く、顎が押している胸がとても痛いです。
脚への加害が酷く、力が入らずに歩けなくなりそうです。
手に何らかの加害波を照射されると腕の方までビリビリと痺れて来ます。



今日のニュース FNN より引用

「ヒアリ根絶成功」ニュージーランドでは...
07/17 17:00

日本国内で、強い毒を持つ「ヒアリ」が相次いで見つかる中、世界で唯一、ヒアリの根絶に成功したとされる国、ニュージーランドの当局者が、FNNの取材に応じた。
ニュージーランドでは、2001年にオークランドの空港の近くでヒアリの巣が発見されたものの、現場周辺で徹底したモニタリングを実施するなどの対策を講じ、2003年までに根絶宣言を出した。
その後、2004年と2006年にもヒアリの侵入が確認されたが、早期の駆除に成功している。
ニュージーランド第1次産業省担当者は、「早期発見が成功の主な要因だ。監視プログラムが2度目のヒアリ発見につながった」と述べた。
現地当局の担当者は、日本が優先的に取るべき行動として、専門の対策チームを立ち上げることを挙げ、早期の発見と駆除のための監視体制を強化する必要性を指摘した。

引用終わり


日本はニュージーランドのようには動かないでしょう。
原発事故もチェルノブイリには学ばず、他の国に学ぶなどという事は無いでしょう。
ニュージーランドも住んでみたかった国の一つです。



ブログ WONDERFUL WORLD より抜粋
http://wonderful-ww.jugem.jp/

処分場計画 下流の辰野町が反対運動(長野県)

「板沢から流れ出る水は下流域の水田を潤す生活用水で(中略)、町としても誇り得る財産。竜東地区の総意として、組合に対し計画撤回、計画を進める事前調査・測量に着手しないことを強く求める」とする決議書を全会一致で決議

抜粋終わり


日本は綺麗な水に困らなかった国でした。
その水源を次々と汚してしまうと、どうなるでしょう。
水は人間の為だけではなく、ありとあらゆる物を潤しています。
是非元記事をお読み下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |