プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ネット妨害

今日はパソコンをつけてメールの受信をすると、以後はネットに接続出来なくなりました。
メッセージを送信しようとすると【このページは表示できません】になりました。
再起動をしてみましたが駄目でした。

どこへ接続しても全て【このページは表示できません】になりました。
19時半頃、ピーピー車が動きました。
そこからはサッサと表示が出来る様になりました。

20時頃に御手洗いに行きました。
戻ると、そこからは眠らせる加害です。
マウスを持った手が何度も下に落ちて気が付きます。

痺れた手が余計にダメージを受けます。
21時半頃にドアバンッ!
これで眠気が無くなりました。

朦朧としていた頭がハッキリとします。
明らかに何かの関与によるものと分かります。
加害者の時間設定に合わせる様に、ネット妨害と眠らせる事で時間調整をされています。


今日も1時近くに布団に入りました。
尿意と気持ちの悪さで起こされました。
階下で時計を見ると1時36分でした。

布団に戻りましたが気持ちが悪くて眠れません。
防御を一部外し、ラジオをつけました。
焼酎の話、この時間にも織田哲郎の歌をやっていました。

2時の時報の前には眠った様です。
起こされると3時過ぎ、ラジオからは昭和の古い歌が流れていました。
ウトウトとした様で、気が付くと4時を過ぎていました。

頭の防御をすると ウ~ピーポー! すぐに止めました。
階下へ下りると4時15分でした。
バイクは1時過ぎから走行音を立てています。

5時09分  髪を梳かす前に ピーポー! 止めてはまた鳴らすピーポー!
今日も何かといえばウ~、ピーポー!
何か事件でも起きているかの様な毎日です。

9時11分  テーブルの前(転倒させられた所)で片付け物をしていると ク~飛行機音 大! ピーポー!
目立つ大きな音は少なかったものの、前後は飛行機音を立て続けていました。
今日もピーピー車は私の居る所が変わると、細かく位置替えをしていました。

今日は一日中何となく気持ちが悪く、やはり火曜日でした。
圧迫波も酷く、顎も胸も痛いです。
22時を過ぎると、また眠らせる加害を始めました。



今日のニュース livedoor´NEWS より引用

車のボンネットに少年を乗せて走行 少年らを家裁送致する方針
2017年7月18日 12時21分

横浜市で車のボンネットに少年を乗せて走る動画がツイッターに投稿された件で、警察は少年らを家裁送致する方針を固めた。

横浜
ボンネットに少年乗せ走行 家裁送致の方針

 今年5月、ツイッターに投稿された動画には、横浜市の国道で車のボンネットに少年を乗せて走る様子が映っている。警察は、ボンネットに乗った17歳の少年と撮影した18歳の少年を特定し、18日午後にも道交法違反の疑いで家庭裁判所に書類送致する方針を固めた。運転した少年には反則切符を交付したという。

 少年らは「おもしろいことをやって動画で撮りたかった」と話し、反省しているという。

引用終わり


横浜はおしゃれな街というイメージでしたが、ニュースを見ると悪いですねぇ。
エスカレーターにローションを撒くよりはマシか…?



ねとらぼに、こんなニュースもありました。


子グマ2頭を背負い対岸まで泳ぐ母グマ 母性愛がたぎる貴重な映像




コメント

こんばんは


確かしゅうちょうさんは、稲代市に住んだことがありましたよね

今、コンビニ本部と裁判中の方のブログを見ていると、
稲城長峰店と出てきたので、
やはり稲代市も多いのでしょうね
私はこの方も組織的な嫌がらせをされていたのだと思います
http://ameblo.jp/conveni-daiou/entry-12293851291.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----conveni-daiou_12293851291
2017-07-19 03:35 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
私は稲城市の東長沼と大丸という所に住みました。
紹介して頂いたブログに繋いでも画面が真っ白のまゝで、今日もネット妨害をされています。
後でまた接続してみます。
本当に、頭に来ます。



> こんばんは
>
>
> 確かしゅうちょうさんは、稲代市に住んだことがありましたよね
>
> 今、コンビニ本部と裁判中の方のブログを見ていると、
> 稲城長峰店と出てきたので、
> やはり稲代市も多いのでしょうね
> 私はこの方も組織的な嫌がらせをされていたのだと思います
> http://ameblo.jp/conveni-daiou/entry-12293851291.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----conveni-daiou_12293851291
2017-07-19 21:46 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |