プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

街宣、その他のお知らせです。
是非、ご参加下さい。


目覚めよ日本街宣活動、チラシ配布活動
8月13日(日曜日)
時間 午後12時~15時まで
場所 名古屋ゆりの噴水広場前
   名古屋駅太閤口

8月15日(火曜日)
時間 午後12時~15時まで
場所 大阪駅前中央南口
街宣終了後、討論会、懇親会を行います。

≪被害者温泉ツアー詳細≫
8月13日(日曜日)15時30分 名古屋街宣場所に集合(上と同じ)
16時半出発(マイクロバスで移動)
17時半温泉ホテルチェックイン
19~21時まで夕食 
部屋は男女に分かれ3部屋今のところ予約しています。
翌日14日7時 朝食 10時チェックアウト
11時30分 名古屋駅到着 解散

ツアー参加費 ¥15000(飲み物代金のみ別です)
(当日現金でお支払い下さい)
名古屋駅までは自身で来て下さい。

●参加者募集
被害が強く活動が出来ない方の事も考えていますので、街宣活動に参加出来ない方でツアーのみの参加も可能です。

南知多半島の温泉旅館で日頃の被害の疲れを落とします。
参加者は下記アドレスに応募して下さい、定員は約20名までにしますので、定員に達した時点で
打ち切りになります。
宿泊ホテルは参加者に個別にお知らせ致します。
一応高級ホテルです。
★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp



今日は朝起きると、どうやって起き上がれば良いのか?という感じでした。
アチコチが痛く、力も入らず、横になった状態から座る事がスムースに出来ません。
やっと座ると、今度はどうやって立ち上がろうと…。

傷を見ると、やはり不自然です。
派手に出血した右側頭部は病院に着くと出血は止まっていました。
前額部に近い所に小さなたんこぶがあって触ると痛いです。

病院に着いた時に一番痛かった右肩にはテープが貼ってあります。
最近の薬は分からないのですが、傷を密閉する様なテープが使われている様です。
ここも触ると痛いですが、着ていたシャツに血痕はありませんでした。

右肩から肘の側面に擦過傷があります。
前腕部で傷が無いのは内側だけで、後はぐるりと擦過傷が囲んでいます。
右手の甲と小指、小指の付け根にも擦過傷があります。

左手の親指と薬指に擦過傷。
砂利を固めた様な道なので、まるでBCGの痕の様に赤くボツボツと出血痕があります。
一番大きな傷は左膝で、サポーターにも血痕がありました。

医者と看護婦が暫く見ていて、何か詰め物をする感じでした。
もっと入る…と。
そしてこちらにも大判のフィルムテープの様な物が貼ってあります。

この中は出血で真っ赤になっていて、立ったり座ったりに痛いのはこの為の様です。
私が見える傷はこれだけですが、どの様な状態で転倒すると左右に分かれて傷付くのでしょう。
そして一番ダメージを受けているのはやはり首でした!

昨日は家を出た時から不自然です。
通勤時間帯にも係わらず、付き纏いが少な過ぎます。
ベビーカーの女が待ち伏せている所までは、誰もいませんでした。

なだらかな階段の両側は、いつも声立てや音立て、家から人が出て来たりします。
昨日はそれも一切ありませんでした。
いつも置いてある自転車もありませんでした。

ここのところ必ず居た神奈川県警も昨日はいませんでした。
ピーポーも飛行機もウグイスも鳴いていないと思います。
転倒前の音は、たぶん東電のガンガンという音だったと思います。


昨日も散々ネット妨害をされました。
眠らされる加害も酷く遅くなりました、
気持ちも落ち込み、ささくれだった感じで、そのまま眠るのも嫌でした。

落語を聞こうとすると、これも妨害されましたが接続出来るまでやっていました。
終わると2時頃でした。
いつも通りの生活は出来そうもないのでアレコレ工夫。

布団に入ったのは2時半頃でしょうか。
目が覚めると明るくなっていました。
立ち上がるのも大変でしたが、階下に下りると5時09分でした。

9時25分  洗い物に下りると 飛行機音 大!
9時44分  洗い物を終って二階に上がると ウ~ピーポー!
今日は動くのが大変で、殆ど何もやっていません。

私が動き始めると ピーポーや飛行機の大音量を流していました。
頭上の飛行機音は、横になっている時でも流しています。
ピーピー車も7時過ぎからウロツキ始めました。

食事、お手洗い、シャワーにピーピーと位置替えをしています。
工事音もカンカンとドリル音を数分ずつ流しただけです。
後は何をしているのでしょう。

首が全く動かなくなってしまい、しかも捻じれた様な感じがします。
脚は昨日の傷もありますが加害も酷く思う様に動きません。
右脇腹が痛く肋骨が折れたのかと思いましたが加害波でした。

肋骨は昨日の病院で医師が押して折れていない事を確認しています。
事故に見せ掛けて加害のし放題です。
少し良くなって来た右手も、以前より酷くなりました。



今日のニュース YAHOO! JAPAN ニュース より引用

上半期の犯罪発生件数最少
7/20(木) 19:35配信

2017年上半期に、全国の警察が把握した犯罪の発生件数が、最も少ない件数となったことがわかった。
警察庁によると、2017年1月から6月までの上半期に、全国の警察が把握した犯罪発生件数は45万0,887件で、戦後最少となった2016年の同じ時期に比べ、3万7,829件減って、最も少ない件数となった。
2016年の同じ時期に比べ、殺人事件は2%減り、434件で最少を更新したほか、19歳までの少年犯罪は15%減っている。
ひったくり事件の26%は、防犯カメラ映像をきっかけに犯人が逮捕されていて、警察庁は、年々増えている防犯カメラの抑止効果や、少年犯罪の激減と社会の高齢化が相まって、犯罪の発生件数が減っていると分析している。

引用終わり


犯罪が減って、警察は何をしているのでしょう。
集団ストーカーの被害者を犯罪者に仕立て上げる事の無い様に御願いします。
被害者の待ち伏せ付き纏いが仕事の一つなのでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

全く何をしているんでしょうね
嫌がらせを指揮しているんじゃない事を祈ります

書き込んでいると、こんな時間に外でバカップルが、
何やら騒いでいます。。。

昨日からやけに首が痛いです
理由も無く痛くなり、気がつくと収まっている
最近こんな事が多いです

お互い早く痛い所が無くなるといいですね
2017-07-21 03:03 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

全てが仕組まれたとしたら恐ろしいです。

痛くなくなって止めたんだと思っても用心して下さい。
私も延々と狙い続けていたんだという事が最近になって分かりました。
痛くなったら場所を変わるとか、姿勢を変えるとかして下さい。

心配して頂いて、ありがとうございます。



> 全く何をしているんでしょうね
> 嫌がらせを指揮しているんじゃない事を祈ります
>
> 書き込んでいると、こんな時間に外でバカップルが、
> 何やら騒いでいます。。。
>
> 昨日からやけに首が痛いです
> 理由も無く痛くなり、気がつくと収まっている
> 最近こんな事が多いです
>
> お互い早く痛い所が無くなるといいですね
2017-07-21 20:36 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |