プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

傷と打撲は段々と良くなって来るようです。
酷くなったのは、やはり首でした。
額を手で支えて頭を起こそうとしても、ある所からは上を向けなくなりました。

圧迫骨折を酷くされたのか、首を狙っての転倒だったようです。
頭の瘤も不自然でした。
触ると痛いのですが髪を梳かした時に触ってみました。

丸い瘤ではなく、3cm位の線状に盛り上がっています。
道にはそんな所は無いと思います。
額に近い所が何故そんな風に腫れたのか、側頭部は何故切れたのか?

右膝にも打撲がありました。
右を下にして転倒したのに、右は打撲、左は大きな傷です。
どこからがシナリオ、何処までがシナリオ、全て仕組まれた事だとしたら恐ろしいです。

病院の救急処置室でも基本的な検査、診察をします。
聴診器で心音と肺の音を聞いていました。
いつも痰が絡まり声が出ない事もあります。

結果は何の問題もありませんでした。
近くに加害者、加害機が無ければ鼻水も痰も出ません。
外出先でもポスティングなどの時は鼻が出て困る事が多いです。


昨夜も散々ネット妨害をされました。
指が痺れているのでブラインドタッチが出来ません。
一本指打法で打っているので、とても時間が掛かります。

ブログを公開してから落語を聞きました。
寝た状態から座るのも、立ち上がるのも大変で、またアレコレ工夫をしました。
そんな事をしていて遅くなりました。

0時59分  お手洗いへ下りる前に ピーポー! 延々!
1時過ぎに布団に入りました。
起こされると大分明るくなっていました。

階下へ行くと4時54分でした。
食事を始めると直ぐに飲み込み妨害、鼻に逆流しました。
二階へ上がると何台もの車が次々と位置を変えました。

8時26分  髪を梳かし頭の防御を終ると ピーポー! 頭の防御を外す前に鳴いていた犬と同じ犬の吠え立て 工事カンカン!
今日も殆んど何もせずに横になっていました。
私が動き出すと ピーポーピーポー!

10時34分 横になると グ~ッ 飛行機音 大!
13時15分 横になっていると、襖がガタガタと揺れる 共振ヘリ音 大!
夕食時にも共振ヘリ音を頭上で立てられました。

今日は飛行機様の音も早朝7時前からでした。
ピーピー車は今日も細かく動き、お手洗い、シャワー、食事に位置替えをしていました。
工事音はいつもの様に数分ずつ数回でした。

首の状態が酷くなったので、更に転倒されやすくなっています。
脚への加害も酷く、悪い所を更に狙います。
右脇腹が痛く、治っても暫くするとまた痛くなります。



今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より引用

韓国のTHAAD電磁波調査、住民拒否で実施できず―韓国メディア
Record China / 2017年7月21日 16時20分

2017年7月20日、韓民族日報によると、韓国国防部は同日、在韓米軍に配備された高高度防衛ミサイル(THAAD)の電磁波測定計画で、地元住民の参加を求めたものの「拒否された」と発表した。環球時報(電子版)が伝えた。

同部は21日、配備先の慶尚北道星州市の住民らを対象に、官民軍一体でTHAADが発する電磁波の安全性について説明し、意見を聞き取る予定だった。しかし、住民らは「THAAD配備の正当性について同意を得る手順をわい曲するものだ」と主張。聴き取りへの協力を拒んだという。

THAAD配備計画では、すでに設置された発射台2基に加え、追加で搬入された4基について韓国大統領府へ報告されていなかったことが問題となっている。韓国大統領府は先月、環境影響調査の結果が出た上で、計画について再決定すると表明している。今回の電磁波調査は環境影響調査とは関係ないとされている。(翻訳・編集/大宮)

引用終わり


これが日本だとしたら、住民は拒否が出来たでしょうか?
長い物には巻かれろと昔からの言葉ですが、全ての長い物に巻かれると…。
どこの国も軍事費が凄くて、他に回せば戦争よりも高いものが得られるかも知れないのに…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |