プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

転倒、続き

打撲と傷は少しずつ良くなって来ました。
頭のたんこぶも防御をしていると痛みを感じません。
右膝と右上腕の内出血は黒みがかって凄い色になって来ました。

右膝の青疸を見ながら今回は骨折しなくて良かったと思いました。
でも前回の右膝蓋骨の骨折も不自然でした。
その時も転倒!

被害者さんから送って頂いた情報です。

ソチでの浅田真央さんの転倒原因は #電磁波 - 白文鳥ピピme物語 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62447122.html

浅田真央さんが転倒した時に「やられた」と思った被害者の方も多いのではないでしょうか。
転倒は簡単に演出できます。
このブログの方の様に小脳に電磁波を照射する事でバランスを崩し転倒させる。

何処かの筋肉のバランスを崩して転倒させる事も出来ます。
浅田真央さんの様な方は滑りながら頭の中でコンピューターの様に計算しているのだと思います。
何処かを少し狂わせるだけで転倒する事になるのでしょう。

浅田真央さんなら有り得ても、私の様な年寄りは勝手に躓いて転んだんじゃない、とお思いでしょうか。
有名人に使う前には私の様な末端被害者で散々実験を重ねている筈です。
ちなみに転倒当日、私の前には誰もいませんでした。

後頭部の小脳を狙ったとすれば、後ろから来ていた付き纏い達です。
以前から真後ろに付き纏いがついて来るのが気になって仕方がありませんでした。
被害者の皆様、どうぞ後ろの付き纏いにも御注意下さい。

私の場合は振動被害、筋肉操作、首を曲げた事により更に転倒させ易くされています。
周りの人が見ても転倒が自然に見える事でしょう。
一番のダメージが首だという事と、傷の出来方の不自然さでやはり加害かと思います。


今日も1時近くに布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時43分でした。
殆ど水分も取らないのに、夜中にトイレ誘導をされます。

布団に戻ると直ぐに眠ってしまいました。
次に起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
氷川きよしの歌が終わると天気予報、また眠ってしまいました。

直ぐに起こされて起きました。
階下へ行くと4時31分でした。
洗濯物が溜まると大変なので洗濯、食事の支度、ゴミ出しに行けません。

9時31分  髪を梳かす前に ピーポー!
今日もいつも通りには動けないので加害者も様子を見ながらやっている感じです。
ピーポーは少なく、代わりにピーピー車が7時前からピーピーとうろつき回っています。

15時53分 お手洗い(大)へ入ると 飛行機音 大!
今日は土曜日なので昼間の大きな音はこれだけでした。
ブログを始めると21時過ぎ頃からゴーゴーと飛行機様の音を流し始めました。

今日はシャワーから出て頭の防御をしていると右の首が痛くて動けなくなりました。
このまま寝てしまおうか、どうしようか散々迷いました。
兎に角雨戸を閉めようと動き始めると首の痛みは元通りになりました。

加害波の照射でした。
この様な時は、どこから加害波が来ていたのかが分かります。
ただ、その御宅へ言いに行くとややこしい事になりますから行きませんが。

首が一番酷く、今日も手で支えても頭が上を向けません。
脚への加害も酷く、脱力感と右膝の腫れで思う様に動けません。
手も同じ、右手のダメージが酷くスプーンも上手く使えなくなりました。



今日のニュース 日本経済新聞 より引用

「常識外れ」の微生物発見 呼吸・代謝の遺伝子もたず
2017/7/22 12:10

海洋研究開発機構は、生命を維持するための呼吸や代謝などをつかさどる遺伝子が無くても生きている微生物を見つけたと発表した。子孫も残していた。なぜ生存できるのかこれまでの常識では説明がつかないという。生命の進化をひもとく新たな発見として、解析を進める。

微生物
生命を維持するのに重要な遺伝子のない微生物(海洋研究開発機構提供)

 世界には、地球内部を動くマントルが地殻変動の影響で地上に露出し、かんらん岩となった場所が数カ所ある。米カリフォルニア州ではこうした場所に泉があり、ユニークな微生物が水中の岩石にはりついているのを見つけた。

 27種類の微生物のゲノム(全遺伝情報)を解読したところ、16種類の微生物は呼吸をつかさどる遺伝子が無かった。そのうち5種類は糖の分解やアミノ酸の生産を通じてエネルギーを取り込む遺伝子が見あたらなかった。27種類のすべてが、増殖して子孫を増やしていることがゲノムから読みとれたという。

 研究チームは、泉の水とかんらん岩が触れて別の岩石に変わる反応過程を微生物が利用し、栄養を受け取っている可能性があるとみている。今後、微生物の細胞の成分を解析し、どのように栄養を取ったり呼吸したりしているか調べる。

引用終わり


進化論ではなく新たな考え方が出て来るのはいつ頃でしょう。
面白そうですね。
母なる海にはまだまだ分からない事が沢山ありますね。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは
最近最近首が妙に痛いんです
寝違えたなら、長期間痛いはずなんですが、
すぐに治ります
そしてまた、突拍子もなく痛くなる

他人の痛みを、直接他人に送信

これは出来るか、出来ないか
2017-07-22 23:19 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
首を狙わている方は多いみたいです。
加害者からも見える、攻撃し易い急所だと思います。

他人の痛みを他人に送信!はテクノロジーで可能だと思います。
癌ノイローゼ、心臓神経症などは他人の痛みを送信された結果なのでは?
痛みの送信だけなら良いですが、病気を作られると困るので気を付けて下さい。



> こんばんは
> 最近最近首が妙に痛いんです
> 寝違えたなら、長期間痛いはずなんですが、
> すぐに治ります
> そしてまた、突拍子もなく痛くなる
>
> 他人の痛みを、直接他人に送信
>
> これは出来るか、出来ないか
2017-07-23 20:07 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |