プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガスコンロ

ずっと以前、ガスコンロから加害されていると言う方がいました。
その時、私にはその様な認識はありませんでした。
この犯罪は脳をコントロール出来るのですから、何でもありです。

被害者の方が訴える被害は私には分からなくても疑う事はありません。
ガスコンロも電池を使っているので、何かが出来るのだろうと思いました。
以後もガスコンロは私には何もしませんでした。

この借家へ引っ越して暫くすると、ガスコンロが合図を始めました。
起きると薬缶でお湯を沸かします。
沸くとピーっという音がします。

洗濯をしに洗面所へ行く、お手洗いに入る等に合わせてピー!
無水鍋は温度が上がると蓋がカチャカチャと音を立てます。
そこからは弱火にします。

このカチャカチャ音も何かのタイミングに合わせて鳴らし始めます。
無水鍋を火にかけ、別の事でガスコンロに近付くとカチャカチャと鳴らす事もあります。
これは加害者が火力調節をしているのでしょう。

今のガスコンロは、火が消えるとピッピッと音がします。
お鍋の火を弱め、コンロから離れた途端ピッピッ!
火を消されてコンロの前に戻らされます。

これも火力調節か、風で火を消しているのだと思います。
この様にして、ここでは私がやっている事の音まで使います。
火力調節はどの様にやっているのかは分かりませんが…。


ここのところ、またネット妨害を酷くやられています。
昨夜も散々妨害されて遅くなりました。
0時56分 お手洗いから出ると ピーポー!

1時頃に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
氷川きよしの歌が始まると、近くからバイクが動きました。

3時の時報、北海道からの放送をずっと聞いていました。
周辺ではゴーッ、シャーッと変な音がしていました。
体中が痛くて、全く眠れませんでした。

織田哲郎の歌、4時の時報で起きました。
食事を始めると飲み込み妨害が酷く、食べた物が鼻に逆流しました。
食べ終わると5時頃でしたが、しつこく近隣のドアバンッ!

5時21分  だしを作りに下りる前に ピーポー!
早い時間にしても同じ音を立てます。
今日も外せないポイントでピーポーピーポー!

16時01分 お手洗いに入ると 飛行機音! 裏で女が一人でべらべらと声立てを始め、水洗を流すと止めました。
異常で気持ちが悪いです。
土曜日は何故か目立つ飛行機音は少な目です。

今日も圧迫が酷く、特に一階にいると斜めからも押されます。
お昼を過ぎると眠らされ、起きると脱力感で動けなくなっています。
頭を防御している所為か、頭のたんこぶが分からなくなりました。



今日のニュース J-CAST ニュース より抜粋

石原真理子、ブログで報道に怒る 「誤報」「集団ストーカー」「BPOも検討」
2017/7/29 17:03

スーパーでの「万引き」騒動をフジテレビなどに報じられた、女優の石原真理子さん(53)が自らのブログで、メディアへの怒りを合計1万字近くにわたる長文でつづっている。

特に、第一報を発信したフジテレビについては怒り心頭で、BPO(放送倫理・番組向上機構)への申し立ても視野に入れていると主張する。

報道によると、石原さんは2017年7月22日(東京スポーツは捜査関係者の話として、実は「18日」との情報を掲載している)、都内の店舗で弁当などをレジを通さず持ちだそうとし、「万引き」として通報され、警察の取り調べを受けたという。26日、フジテレビ「みんなのニュース」が独自スクープとして取り上げ、メディアを騒がせることになった。

石原さんはこの件について沈黙を守っていたが、29日までに、自らのブログでこの件に関する2本の記事を公開した(27日付と29日付。ただし、前者は公開に失敗していたとのことで、実際には29日に入って配信されたものと見られる)。いずれも、事件に言及した部分だけで5000字近くにおよぶ長文だ。「スピリチュアル」な方向に内容が飛ぶこともあり、文意がわかりにくい箇所もある。

「この故意なる悪質な印象操作での誤報を流した罪は許されない、これは対マスコミへの問題として、これまでにも何百回となく長年に渡りマスコミからはあらゆる方向から私にのみ集中した大々的な営業妨害と人権侵害、虚偽報道、虚偽記述をされてきた歴史も踏まえ、今回の湾曲隠蔽誤報道をBPO問題とすることを検討開始しました」(原文ママ)

「『告訴』という言葉を使用したこともないので煽るのも止めなさい。しかしBPO問題を考慮し始めましたよ。今。そして身内(※編注:母と見られる)に私が話したとされる内容も全て嘘です。実は、私は一切見ていない松居なる人(※編注:松居一代さんか)の身内にもその方面では話を聞いていたとのことですが、うちは自分からも晒しませんし、大体殺人者でもないのにいちいち不法侵入をして別途話を聞きに行くその行為が何様行動です」
「このようにえげつない嘘までつきながら集団で茶番を繰り広げているのがマスコミの集団ストーカーだという現実を皆さんは知るべきです。日本に暮らすならです」

と、「嘘」「虚偽」「ストーカー」といった言葉を繰り返しながら怒りをぶちまけている。

抜粋終わり


記事の全てを読んでも、やはり分かりづらいです。
集団ストーカーを納得して貰う様に説明をするにはブログだけでは無理かも知れません。
それでもネット上には集団ストーカーという言葉が出る様になって来たのは良い事なのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

前からネットには出てきますよ
特に2ch等では
但し、現状はその言葉=キチガイのレッテル貼り

拡散しやすい分、妨害もされやすい

まあ最近は、チラシを撒いてくれる人が多くなって、
部分的には一般にも届いているのかもしれません

メディア(エキサイト)にも最近取り上げられましたが、
エキサイト自体、正直あまりコアでは無いメディアです

更なる一般への拡散を望みます
2017-07-30 01:17 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうでしたね。
2chは見ないのですが、加害者が書いているんですよね。

エキサイトはコアでは無いから書けたのかも知れませんね。

どうすれば一般人が気にするのだろうと考えますが、なかなか…。



> 前からネットには出てきますよ
> 特に2ch等では
> 但し、現状はその言葉=キチガイのレッテル貼り
>
> 拡散しやすい分、妨害もされやすい
>
> まあ最近は、チラシを撒いてくれる人が多くなって、
> 部分的には一般にも届いているのかもしれません
>
> メディア(エキサイト)にも最近取り上げられましたが、
> エキサイト自体、正直あまりコアでは無いメディアです
>
> 更なる一般への拡散を望みます
2017-07-30 20:51 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |