プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この借家の南側は一段高くなっています。
この家の二階が南側の裏の家の一階になります。
換気口は御手洗いとお風呂場の上にあります。

御手洗いは毎日それ程長居はしないので、あまり聞いた事はありません。
お風呂場の換気口は、私のタイミングに合わせてコンコンと鳴ります。
勿論、風が吹いている時に風で鳴っている様に使っています。

換気扇は御手洗い、お風呂場、ガスコンロの上にあります。
御手洗いの換気扇は大きい音がするのであまり使わなくなりました。
お風呂場の換気扇も始めは静かでした。

ある時からガーガーと大きな音がする様になりました。
築年数の古い家なので壊れたのかと思ったのですが、そのまま止まる事もありません。
お風呂場はカビ防止の為に、お風呂から出た時だけ一定時間は回しています。

台所の換気扇は新しいのではないかと思います。
こちらも始めは使っていました。
台所での加害が酷くなり、ガスコンロの左側は行き止まりの隣家がすぐ近いので長居をしたくありません。

お鍋を火に掛けたらすぐに離れる様にしています。
炒め物、揚げ物などは出来なくなりました。
換気扇に何かを仕掛けてあるのかどうかは分かりませんが、身体攻撃が酷いポイントです。


昨夜もネット妨害が続いていました。
パソコンを片付けている時にも、チビチビと数分ずつ眠らされました。
1時近くに、布団に入りました。

トイレ誘導で2時過ぎに起こされた様ですが、そのまま眠ってしまいました。
次に起こされラジオをつけると3時過ぎでした。
聞いたのは「硝子の少年」1曲だけで、また眠りました。

起こされると4時を過ぎていた様なので起きました。
脚に力が入らず、脱力感でフラフラとします。
階下へ下りると4時16分でした。

5時35分  洗濯を干しに洋間に入ると 数台で鳴らすピーポー! 数匹の犬が狂った様に吠え立て!
昼食時には数分おきにピーポーピーポー!

9時55分  二階の紙ゴミを持って階下へ下りる襖を開けた途端に 急に大きなヘリ音! スピーカーから流す以外に有り得ません!
日曜日なので目立つ音はこれだけでしたが、上空の音は早朝4時台から使っていました。

今日は時々雨が降っていたのか、車のウロツキを多くやっていました。
大きな工事様の車が動く音もしていました。
朝と夕方に鳴く、不自然なミンミンゼミ!

今日も朝から圧迫が酷く、いつも下を向いて動いています。
脱力感が少しマシなのは7時頃からお昼頃までで、午後からはまた酷い脱力感になります。
飲み食べしていなくても鼻水、痰を出し、呼吸妨害、咳が出ます。



今日のニュース SANSPO.COM より引用

2017.7.30 18:09
毒ヘビにかまれ男児が一時意識不明の重体…公園で遊んでいる最中に

29日午後6時ごろ、兵庫県伊丹市荻野8丁目の公園で、近くに住む小学5年の男児(10)が毒ヘビのヤマカガシとみられるヘビに右手首をかまれた。男児は病院に搬送され一時、意識不明の重体となったが、その後、意識は戻ったという。 県警伊丹署によると、男児は友人と公園で遊んでいた。ヘビは友人がリュックサックで捕獲し、男児の母親に渡した。同日午後9時ごろになっても出血が止まらず、頭痛があるため母親が119番した。母親は30日午前に伊丹署に連絡し、ヘビは同署が引き取った。

 ヘビは体長60センチ程度とみられ、男児の症状からヤマカガシの可能性が高いという。日本蛇族学術研究所(群馬県)によると、ヤマカガシは本州、四国、九州の水田や河川近くに主に生息。かまれると死に至るケースもある。

引用終わり

蛇
ヤマカガシ(サンスポからコピーが出来なかったので、ウィキペディアより)

ヤマカガシという名前は子供の頃に聞いた事があります。
自然の中には自身を守る為に毒を持つ物も居るという事を忘れない様にしたいと思います。
危ない物には近づかない、触らない!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |