プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

昨夜はブログを終るとネット妨害が酷くなりました。
23時過ぎ、通販サイトに接続すると狂った様に ウ~ピーポー!
通販サイトも落語も切られてしまいました。

今日はコメントに返信を打ち始めると酷い妨害を始めました。
それまでは再起動2回、コメントからは4回とシャットダウン1回でやっと送信が出来ました。
何故妨害と言っているのかと思っていらっしゃる方もいるでしょう。

打ち込んでいるとドアバンやバイクの走行音やピーポーが鳴る為です。
目立つ音を合図に【このページは表示できません】という事になります。
壁や雨戸からラップ音が入る事もあります。


昨夜も散々妨害をされましたが遅くまで対決するのは止めました。
いつもの時間にパソコンを止め、1時近くに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時のニュースをやっていました。

ラジオを聞き始めると ピーポー!
近くからバイクがうろつき始めました。
周辺ではゴーゴー、ザーザーと昼間よりも騒音の酷い所です。

昭和56年の歌の特集、ユーミンの歌になると雑音で聞き難くなりました。
氷川きよしの歌になったので起きました。
階下へ下りると3時56分でした。

9時44分  パンを小分けして冷凍庫に入れようとすると グ~ッ飛行
        機音 大! ウ~ピーポー! 止めてはまた鳴らす ウ~
        ピーポー!
10時36分 食事の支度、ガスの火を止めてパスタを笊に入れる前に 
         ピーポー! 頭上ヘリ!

今日も午前中はウ~、ピーポー立て続け!
飛行機、ヘリ、ジェット機の大音量をタイミングに合わせて流されました。
午後は静かにして、また眠らされています。

眠らされた後は脱力感が酷く、何も出来なくなります。
眠っている間に加害のし放題なのでしょう。
暗い深夜に起こし、明るい昼間に眠らせて加害!

今日もバイク、車、ピーピー車がうろつき回っています。
工事の音立もタイミングに合わせて数分ずつ立てるだけです。
夏休みで子供の動員もしている様です。

今日も朝から圧迫が酷く、首が回りません。
転倒した時に右足首を捻ったのか、加害か、思う様に動きません。
全ての事を邪魔、妨害、本当に頭に来ます。



今日のニュース 日本経済新聞 より引用

海外旅行「はしか」にご注意 欧州で流行、厚労省呼び掛け
2017/8/4 11:30

 夏休みを利用した海外旅行が本格化するのを前に、厚生労働省は海外でのはしかの感染に注意するよう呼びかけを始めた。日本人に人気の旅行先、欧州では現在、はしかが流行。厚労省は「予防接種歴を確認し、不明の場合は抗体検査を受けてほしい」と呼びかけている。

厚労省は人気キャラクター「マジンガーZ」をポスターとリーフレットに採用。はしかは「麻疹(ましん)」とも呼ばれることから、キャラクター名を「麻しんがゼロ」ともじって、海外渡航者に注意喚起する。ポスターは全国の自治体や検疫所、パスポートセンターなどに配布する。

 国立感染症研究所によると、今年の国内患者数は7月23日までに168人と昨年の159人を上回った。日本は2015年、世界保健機関(WHO)から国内に土着のウイルスが存在しない「排除国」に認定され、同年には患者数が過去最低の35人となったが、一転し2年連続の増加となる。

 厚労省によると、海外で感染し、帰国後に発症するケースが多く、欧州や中国、インドなどで、感染に注意する必要があるという。イタリアでは今年に入り3842人の患者が報告され、3人の死者も出ている。ルーマニアでは昨年1月以降、8246人の患者が報告され、32人が亡くなった。

 はしかは「麻疹ウイルス」によって起こる感染症で、感染力は非常に強い。潜伏期間は10~12日間。主な症状は発熱や発疹で、肺炎や脳炎などの合併症を起こして死亡することもある。

 厚労省は予防接種を2回受けるよう勧めている。接種歴がわからない人は、医療機関で抗体検査を受けるのが望ましいとしている。

引用終わり


私が子供の頃は、はしかは殆どの子供が罹る病気でした。
クラスで次々とうつり、順番に免疫を獲得したという感じです。
私の周りでは重症になった人はいませんでした。

亡くなる可能性という事を言うのならば、家に居ても飛行機の下敷きになる事もある訳です。
ワクチンの危険性と、はしかの危険性…。
はしかには罹らない可能性もある訳です。



ブログ「南京だより」より転載。
http://mirushakai.jugem.jp/

米ドル札に隠されていた恐ろしい予言

Put This To The Test - Alex Jones, James Corbett, Paul Watson, Art Bell...



是非、元記事をお読み下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |