プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

昨夜、ブログを公開してからも散々ネット妨害をされました。
一昨日とは別の通販サイトに接続してみました。
接続は出来ましたがカートに何かを入れ、ページを変えると切られます。

カートに入ったのか確かめようとすると、切られます。
そんな事を何十回やった事でしょう。
0時を過ぎた頃に、やっと購入する事が出来ました。

何故、購入出来たのでしょう。
0時過ぎまでこんな事をやっていて、他の事は何も出来ませんでした。
同じ操作を続けていたので、右手が更に痺れて痛くなりました。

今日もネット妨害は続いています。
パソコンを始めてメッセージに返信しようとすると【このページは表示できません】
以後、ここまで再起動3回、シャットダウン1回です。

メールの送受信も、やたらに時間が掛かる時と直ぐに終わる時があります。
ここら辺が加害者の匙加減を感じる所です。
ブログも接続出来る物と切られる物とあります。

切られる物は私に見せたくないのでしょう。
ブログの管理人と内容で見せたく無い物が分かります。
今日パソコンをつけると、充電中の表示が出ました。

これは以前からあったのですが、バッテリーが古くなった為かと思っていました。
パソコンはいつも電源を繋げて使用しています。
充電の必要は無い筈です。

それで思ったのですが…
パソコンを使っていない時に加害者が遠隔操作で何かしているのではないかと…。
だからその分の充電表示が出るのではないでしょうか?

今日のニュースの後に動画を貼りたいと思ったのですが妨害されました。
原発関連は邪魔される様です。
様々な事を妨害、悪意を感じます。


今日も1時近くに布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時47分でした。
深夜にも係わらず、灯りを点けなくても階段の上り下りが出来ました。

周り中で照らしているのでしょう。
いつでも周辺に加害者がいると思っています。
布団に戻りラジオをつけるとバイクと車がうろつき始めました。

3時の時報、サザンと松田聖子の特集をずっと聞きました。
氷川きよしの歌になったので起きました。
階下へ下りると3時58分でした。

6時19分  洗い物を終わり、横になると ピーポー!
以後は少な目で、ポイントのところでピーポー!
何故か土曜日は飛行機音も大音量のものはありません。

今日は飲み込み妨害も酷く、咽喉を絞められる様な加害もありました。
圧迫も酷く、場所によって強く押される所があります。
脚への加害が酷く、痺れ、痛み、熱感、ピンポイントでも攻撃して来ます。



今日のニュース テレ朝 news より引用

女性に“集団痴漢”?バレて1人が突然、線路を逃走(2017/08/05 17:41)

さいたま市内を走行中のJR埼京線の電車内で、女性が複数の男に囲まれて痴漢の被害に遭ったということです。

 4日午後7時半ごろ、JR埼京線の電車内で、複数の男が女性の体を触っているのを別の男性が見つけました。男性が男らをさいたま市の武蔵浦和駅でホームに降ろしたところ、そのうちの1人が突然暴れて、線路に飛び降りて逃走しました。他の男らもホーム上を走って逃げました。女性は20代で先頭車両の一番前で立っていたら、男らに囲まれて体を触られたということです。線路に逃走した男は20代から30代くらいで、警察が行方を追っています。

引用終わり


まさに集団ストーカーですよね。
被害者(TI)は、いつも加害者に囲まれています。
セクハラ被害を訴える方は、女性も男性も多いです。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-06 02:50 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

このコメントを下さった方へ。
情報、ありがとうございます。
2017-08-06 21:38 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |