プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

活動のお知らせです。
皆様、是非ご参加下さい。

目覚めよ日本街宣活動、チラシ配布活動
8月13日(日曜日)
時間 午後12時~15時まで
場所 名古屋ゆりの噴水広場前
   名古屋駅太閤口

8月15日(火曜日)
時間 午後12時~14時まで
場所 大阪駅前中央南口
街宣終了後、討論会、懇親会を行います。

9月11日(月曜日)に関東での街宣を行います!
場所は東京秋葉原、神奈川横浜の予定!

≪被害者温泉ツアー詳細≫
★長島温泉ではありません、愛知県内の温泉です。

8月13日(日曜日)15時30分 名古屋街宣場所に集合(上と同じ)
16時半出発(マイクロバスで移動)
17時半温泉ホテルチェックイン
19~21時まで夕食 
部屋は男女に分かれ3部屋今のところ予約しています。
翌日14日7時 朝食 10時チェックアウト
11時30分 名古屋駅到着 解散

ツアー参加費 ¥15000(飲み物代金のみ別です)
(当日現金でお支払い下さい)
名古屋駅までは自身で来て下さい。

●参加者募集
被害が強く活動が出来ない方の事も考えていますので、街宣活動に参加出来ない方でツアーのみの参加も可能です。
ホテルの予約の関係上、定員に達しましたが、あと若干名増やすことは可能です。
ご希望の方は早めに連絡下さい。

南知多半島の温泉旅館で日頃の被害の疲れを落とします。
参加者は下記アドレスに応募して下さい、定員は約20名までにしますので、定員に達した時点で
打ち切りになります。
宿泊ホテルは参加者に個別にお知らせ致します。
一応高級ホテルです。

★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp



昨夜もブログを公開してから通販サイトで四苦八苦しました。
買い物に行けないので、ネットが頼りです。
勿論、加害者はそれを知っているので妨害している訳です。

たまたま、カゴに入れた物が購入するまで残っている所を見付けました。
一つ入れては切られて再起動を繰り返しましたが、カゴに残っている物は消えませんでした。
時間は掛かりましたが購入する事は出来ました。

少しでも落語を聞いてリラックスしようと思いましたが、これも妨害!
0時近くになったので止めました。
最後にメールの確認の為にOutlookを起動しました。

ここまでは送受信に時間が掛かり、エラーの表示も出ていました。
最後、パソコンを切る前には直ぐに終了しました。
加害者が介入している証拠です。

今日はパソコンを始めるとメールの送受信には時間が掛かっていました。
ブログを見始めるとサッサと動く様になりました。
今日のニュースを探している途中で、お手洗いへ行きました。

戻って来るとネット妨害が始まりました。
ページを変えると【このページは表示できません】
今迄に再起動を6回です。

今日もバイクの走行音を合図に、北側の壁からラップ音が入っています。
そしてネットを切られています。
いつまで続けるのでしょう。


今日も1時近くに布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時39分でした。
布団に戻りラジオをつけるとロマンティックコンサートをやっていました。

バイクと車が近くをウロツキ始めました。
3時の時報、祭りの歌の特集を聞き、氷川きよしの歌になったので起きました。
階下へ行くと3時57分、頭の圧迫は直ぐに始まります。

8時49分  髪を梳かし頭の防御をして、横になると ピーポー!
11時53分 歯を磨きに階下へ下りる前に 私の上だけヘリ音! 
今日はピーポーも上空の音も少なく、不気味な一日でした。

静かな訳ではありません。
バイク、車、工事様の大きな車が頻繁にうろついていました。
後は妙な音、UFOでも飛んでいるかの様な変な音もしていました。

今日も圧迫が酷く、顎が胸を押して胸の圧迫骨折をさせられそうです。
脚への加害が酷く、特に午後になると脱力感が酷くなります。
一日中鼻水を出して、横になっていても咳が出ます。



今日のニュース スポニチ より引用

広島 中3女子転落死 全校集会で校長が両親の手紙朗読

広島市佐伯区の市立五日市観音中は5日、3年の女子生徒が7月に学校で死亡したことを受け、全校集会を開いた。学校によると、全員で黙とうした後、大下茂校長が「娘はいじめを苦に命を絶った」と訴える女子生徒の両親からの手紙を朗読した。

 大下校長は女子生徒が校舎4階から転落死したと説明し「なぜ亡くなったかについては現在、調査している」と話した。生徒らは落ち着いた様子で聞いていたという。

 集会後、3年の男子生徒は取材に「女子生徒が“死ね”と言われているのを見たことがある」と話した。

[ 2017年8月6日 05:30 ]

引用終わり


御両親は自殺だと思っていらっしゃるようです。
誰も見ていない転落死には不審死が多いのではないでしょうか。
東村山の朝木市議、ZARDの坂井泉水さん、政治家の秘書もいたと思います。
この方は、集団ストーカーの被害者ではないでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |