プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

炊飯器

炊飯器はここへ引っ越した時に買い換えました。
以前の物は何故か周り中がベタベタになりました。
水が多いのかと思いましたが、めいっぱいの量を炊いていた訳ではありません。

炊飯器もステンレスの物を探したのですが、なかなか良い物は見付かりません。
ここでは釜土炊きというのに引かれて買いましたが、失敗でした。
IHの炊飯器はスイッチを入れるとキーンという様な音がします。

階下が加害波に満たされる様な感じです。
炊飯器のスイッチを入れたら直ぐに二階に上がっていました。
数か月前から土鍋で炊く様になりました。

土鍋ならお米の量も調節出来ます。
お米もお水も適当にしていますが、食べられない様な事にはなりません。
時々焦がしておこげが出来ますが…。


昨夜はブログを終るとネット妨害が始まりました。
やはりお手洗いから戻った後です。
直ぐに【このページは表示できません】となり、再起動も何回もしました。

あまりの動作の違いに唖然とするばかりです。
バイクの走行音がすると切られる事が殆んどです。
1回だけピーポーの時がありました。

通販サイトは履歴が残る所だったので何回もやっていると注文が出来ました。
ユーチューブは2分位再生すると後はクルクルと円が回り続けました。
これは諦めて止めました。

1時40分頃に布団に入りました。
尿意で起こされ電波時計を見たのですが2時何分か忘れてしまいました。
布団に戻ってラジオをつけると知らない歌だったので止めました。

ウトウトしてラジオをつけると3時過ぎでした。
異国の丘が流れていましたが、すぐに雑音が入りました。
氷川きよしの歌になったので起きて階下へ行くと3時54分でした。

9時00分  髪を梳かし、頭の防御を終ると ダラダラと、押し付ける様な グ~ 飛行機音 大! 襖が揺れるドアバンッ! 2回 
今日も此処から夜中まで、何十回もドアバンッを聞きました。
15時04分 ガスコンロへ行く前に ヘリ音!

10時04分 冷蔵庫に入れられない物を保存してある箱(台所の隅)の所へ行くと ピーポー! すぐに止め
10時06分 ガスコンロの火を止めに行くと またピーポー!
以後は小さな音で鳴らしていました。

今日は火曜日。
午前中から眠らされています。
ブログを打ちながらもウトウトとさせられています。

ネットも始めから妨害が酷く、再起動4回。
行き止まりの家でドタドタ音。
隣家のバン音立てでピーポーが鳴ったりしています。

ピーピー車、バイクが多数うろつき回っています。
工事音も、お盆でもやっています。
私の動きを、音で実況生中継しています。

今日も朝から圧迫が酷く、布団から起き上がるのも大変です。
脚への加害が酷く、いつでも転倒させる事が出来るでしょう。
痰が絡んで呼吸妨害、咳が出ます。



今日のニュース 日本経済新聞 より引用

奈良の小型機墜落「空中分解」 事故調査官
2017/8/15 16:49

奈良県山添村の山中に小型機が墜落し2人が死亡した事故で、現場を調べた運輸安全委員会の福田公爾航空事故調査官は15日、機体の残骸の散乱状況から「空中分解し落ちたのは間違いない状況」との見方を示した。県警によると、残骸は広範囲に散らばっており、飛行中に何らかのトラブルがあったとみて調べる。

 県警は現場から遺体の一部を運び出した。大阪市の会社役員田中良一さん(68)と妻佐智子さん(55)とみて身元の確認を進める。

 県警は朝から遺留品の捜索なども行い、午後1時半ごろに作業を終了。16日以降に現場検証し、事故原因の究明を本格化させる。〔共同〕

引用終わり


空中分解! 何故でしょう。
御夫婦だと遊覧飛行だったのでしょうか?
狙われた?



ずっと以前にも紹介させて頂いた動画です。


創価学会の新しい集団ストーカーの方法の手口を語る!



スポンサーサイト

コメント

接続はされているようですが、毎回毎回そのメッセージが表示されるとなると
やはり速度に問題があるのでは?
とりあえずどのくらいの速度が出ているのか、
また、容量自体残っているのかを確認したら良いのではないかと思います

また、IEでしたらインターネット一時ファイルと閲覧履歴を削除するのも良いかもしれません

個人的にはシステムの復元で、ある程度調子が良かった所へ戻すのが良いかと思います

飛行機の空中分解とか、もはや日本は戦前回帰してますね
2017-08-16 10:44 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

容量が少なくなると、加害者の介入が容易になるでしょうか。
閲覧履歴の削除、やってみます。
システムの復元ですか、バックアップを取らなければなりませんね。

この小型機の墜落は変じゃないですか?



> 接続はされているようですが、毎回毎回そのメッセージが表示されるとなると
> やはり速度に問題があるのでは?
> とりあえずどのくらいの速度が出ているのか、
> また、容量自体残っているのかを確認したら良いのではないかと思います
>
> また、IEでしたらインターネット一時ファイルと閲覧履歴を削除するのも良いかもしれません
>
> 個人的にはシステムの復元で、ある程度調子が良かった所へ戻すのが良いかと思います
>
> 飛行機の空中分解とか、もはや日本は戦前回帰してますね
2017-08-16 21:08 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

今の通信は無制限と、容量制に分かれていますから、
もし容量制だと、使い切ると使えない事になります
また、無制限でも、あまり容量を使い過ぎると、
恐ろしいまでにトロイ事になります

飛行機の件ですが、勿論変ですよ
この時代に空中分解
日本は敗戦のせいで、リンクが巧く機能していない
そんな所が多々見受けられます

例えば三菱の民間航空機
呆れますよね
昔の技術からの承継が無いから、
船頭多くして山に登っている状況です

システムの復元ですが、クリーンインストールとは違い、
結構最近のも有ると思うので、一応悪くなった日よりも前のものを探してみて下さい
2017-08-17 11:49 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/system_restore/

システムの復元(復元ポイントからの復元)
2017-08-17 11:59 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつも、ありがとうございます。
URLもありがとうございます。
無制限だったと思うのですが、使い過ぎているのか…。
復元、やってみます。

三菱の民間航空機、馬鹿馬鹿しくて呆れました!



> 今の通信は無制限と、容量制に分かれていますから、
> もし容量制だと、使い切ると使えない事になります
> また、無制限でも、あまり容量を使い過ぎると、
> 恐ろしいまでにトロイ事になります
>
> 飛行機の件ですが、勿論変ですよ
> この時代に空中分解
> 日本は敗戦のせいで、リンクが巧く機能していない
> そんな所が多々見受けられます
>
> 例えば三菱の民間航空機
> 呆れますよね
> 昔の技術からの承継が無いから、
> 船頭多くして山に登っている状況です
>
> システムの復元ですが、クリーンインストールとは違い、
> 結構最近のも有ると思うので、一応悪くなった日よりも前のものを探してみて下さい
2017-08-17 21:06 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |