プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨夜はブログを公開してから、紙ゴミを出しに行きました。
玄関を出ると裏の方で自家発電の様な音がしていました。
隣家の音立て、走行音!

外階段の下だけ草が無くなっていました。
誰が、何時抜いたのでしょう?
ゴミを出して戻り、ポストの中の物を出すと工事の知らせが入っていました。

ポストも頭の防御を取らないと行けないので久しぶりです。
工事は木造一戸建て、8月下旬から12月末旬までとなっています。
8時から18時、日曜はお休みで土曜、祭日はやるそうです。

私の家の南側の裏、一軒の家と細い道路を挟んで直ぐの所です。
被害者が引っ越すと近くで工事が始まる!
千葉に引っ越した時は、目の前に大きなドラッグストアが出来ました!

今年いっぱい工事の音立て!
勿論射程距離内です。
人も車もうろつき回り、ウンザリです。


ゴミ出しをしてから通販サイトに接続、あまり妨害されずに購入出来ました。
ユーチューブも最後の方だけ妨害されました。
0時58分  パソコンを片付け、御手洗いへ入る前に ピーポー!

1時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
洋楽を3曲聞くと3時の時報、トイレ誘導をされました。

御手洗いから戻ると、ラジオは雑音で聞こえなくなっていました。
ラジオの電池を替えようとすると ピーポー!
灯りを点けると思ったのでしょうか? 点けません!

藤山一郎の特集、織田哲郎の歌を聞いて4時の時報で起きました。
3時過ぎから周辺ではゴーゴー、ザーザー、飛行機様の音もしていました。
階段は灯りを点けなくても下りられるほど照らされています。

朝、昼、夕と歯を磨く前に ピーポー!
今日は節目節目にピーポーピーポー!
細かい音立ては工事カンカンでやっていました。

8時09分  髪を梳かし頭の防御を終わると 不自然な飛行機音 大!
今日も一日中、飛行機、ジェット機、ヘリの大音量を聞かされました。
パソコンをつけてからも18時57分、19時24分、20時24分、20時43分、21時23分と大きな飛行機音!

21時25分 襖がカタカタと揺れる共振ヘリ音!
襖の音もレコーダーに入りました。
この様な時はドアバンッが少なくなります。

今日も朝から圧迫波が酷く、頭が左に傾いてバランスが悪く危ないです。
以前に骨折した右脚を狙い、立ち上がるのも大変です。
今日も午後になると時間調整で眠らされ、やろうと思っていた事は出来ませんでした。



今日のニュース 河北新報 ONLINE NEWS より引用

防衛費5兆2千億円超要求へ 過去最大、北ミサイル対処

 防衛省は2018年度予算の概算要求で、米軍再編関連経費を含め過去最大の5兆2551億円(17年度当初予算比2・5%増)を計上する方針を固めた。北朝鮮による相次ぐ弾道ミサイル発射への対処策として、海上自衛隊のイージス艦に搭載する改良型迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の取得費472億円を盛り込んだ。政府関係者が22日明らかにした。
 政府が弾道ミサイル防衛(BMD)の新装備として導入を決めた地上配備型の迎撃システム「イージス・アショア」は、米国と費用面などの協議を進めるため、金額を示さない「事項要求」として記載。年末の予算案編成時に詳細な設計費を盛り込む。

引用終わり



ブログ 「南京だより」 より引用
http://mirushakai.jugem.jp/

北朝鮮のミサイル問題は、双方の舌戦が一段落、小康状態となっていますが、この騒ぎの陰で、ある産業が大躍進しているとRTが伝えていました。
 どんな産業かって? 核シェルターです。カナダとアメリカ、そして日本でかなり売り上げを伸ばしているとのこと。さすがは商売人、不安心理をついたもので、他にも水とか食料などの備蓄品とか関連の保険も相当売れているのではないでしょうか。
 でも、この件でRTがインタビューしたThe Duranのアダム・ギャリー氏は、「そんなものは属国(国民)の無駄使い。他のもっといい目的のために使ったほうがいい」とぴしゃり。さらに、北のICBMについても、「ロシアは、北朝鮮のミサイルは中距離ミサイルで米本土にさえ届かないと言っていた。ワシントンも平壌もそういっていた。なのに今回は双方ともそれをICBMだと主張している。雨エリカは、核シェルターを米国民に売り込みたいからではないか」と、ICBM説を完全否定しています。
 さらに、次のようなことも。
 「核攻撃によって最も苦しむのは北朝鮮の人々で、米国民にはただちに危険はない。米国民は過去の教訓に学び、アメリカ政府が他の国々へ脅しかけるのをやめるよう求めるべきだーベネズエラ、北朝鮮、シリアのように。それに、最も可能性が高いのは、アメリカの先制攻撃だ。それは歴史を見るとはっきりしている。イラクへの不法侵入、ユーゴスラビアへの不法侵入、2011年にヒラリー・クリントンが仕掛けたリビアの戦争、80年代を通じてソ連が支援するカブール政権(アフガニスタン)転覆を狙ってアルカイダを創設し、資金援助してきたこと…山のような事例がある。
 私たちは、CIAがチリからイランにいたるまで、クーデタで合法政権を倒してきたのを見てきた。
 しかし幸いにも、1945年以来、原子爆弾は使われていない。戦時中に原爆を落としたのはアメリカだけだ。状況は危険だが、中国とロシアその他の国々が平和交渉を進め、双方の敵意拡大させないようにしてほしい。市民が買いあさっているこの装置は、トランプが核のボタンを押すのを止めさせる何の助けにもならない」
  (https://www.rt.com/op-edge/399412-americans-bomb-shelters-korea-trump/ から超訳)
 おっしゃるとおり。核戦争の阻止は全人類の務めです。・・・でもここでは触れられていませんが、中東では(ほかの地域でも)すでに小型核が使われていることを専門家が指摘しているんだよね~。2017.8.22

引用終わり


戦争はこの様に使われます。
一般市民は恐怖に煽られてマインドコントロールされるのでしょうか。
今の戦争は水面下で、目に見えずに進んでいます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |