プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

扇風機

私にとって、この家電も腹が立つ物の一つです。
稲城市の借家に住むまで、扇風機は持っていませんでした。
被害に気付かされるまでは昼間はどんなに暑くても窓を開けて風を入れていました。

お風呂から出ると冷風機(クーラーと同じ様な物)をつけていました。
名ばかりマンションに引っ越した時にエアコンを買ったのだと思います。
この時も被害には気付いていないので扇風機はありませんでした。

ここからは短期間で何度も引っ越しをしているので、どの季節に何処に住んだかも覚えていません。
公団の2カ所目で被害に気付かされました。
直ぐに千葉へ引っ越し、父との同居を考えると父が亡くなり稲城市に引っ越しました。

ここからは引っ越しはしないと決めていました。
直ぐに洗濯物も外には干せなくなり、窓も開けられなくなりました。
マイクロ波を頻繁に照射されるので昼間は扇風機を使う事にしました。

サーキュレータと言うのでしょうか、コンパクトで使い勝手の良い物を見付けました。
ある時、暑いのに扇風機の風が当たらない!と思いました。
扇風機を見ると首振りが一瞬止まっている様に見えます。

見ていると首を振り始め、風が当たります。
何度もやられている内に気付きました。
私が見ていない時は、私には風が当たらない様に同じ方を向き続けているのです。

アパートに引っ越した翌年の夏前にサーキュレータは壊れてしまいました。
窓が開けられないので、必需品になった扇風機を買いました。
今回は普通の扇風機ですが、やる事は同じでした。

この扇風機をここへも持って来て、エアコンの無い階下で使っています。
ここでは私が見るといつも南を向いていました。
先日、試しに数えてみました。

始めの10回は全て南を向いていました。
数えているのが分かったのでしょう。
その後は西南で2回、次は北を向いていました。

ここで馬鹿馬鹿しくなって止めました。
もうリモコンのONOFFも利かなくなりました。
冷蔵庫に入れたくない野菜を風通しの良い所にと思い扇風機の南側に置きました。

扇風機は北側を向いて止まる様になりました。
これは加害者がリモコンを持っていれば簡単に出来るのでしょう。
見ると、いつも同じ方向を向いている扇風機に「チッ」と怒ってみても仕方ありませんが…。


ネット妨害を止めたのか、昨夜も今日も普通に動いています。
昨夜は調べ物も出来て、落語も聞く事が出来ました。
0時過ぎに布団に入りました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
フォークダンスの曲の特集でした。
痩せたので尾骶骨やお尻の骨が痛くて眠れませんでした。

3時の時報、同名異曲の特集、面白い企画だと思いました。
4時の時報で起きました。
日曜日ですが早朝からバイクが次々と走ります。

7時57分  髪を梳かす前 数台で暴走族風のバイク走行音!
8時27分  頭の防御を終ると 数台で鳴らす ピーポー!
今日はピーポーは少な目、小さ目でした。

9時04分  煮物を作りに階下へ行く前に グ~ッ 押し付ける様な飛行機音 大! 延々とダラダラと大音量で流し続け!
午後だったと思いますが、同じ様な音をまた流していました。
日曜日なので目立つ上空の音はこれだけでした。

午後は眠らされてしまい、決まった事をやる時間になると起こされています。
必要最小限の事だけやらして、余計な事はやらせないという事の様です。
睡眠妨害も強制睡眠も酷い犯罪です。

一日中痰が絡んで咳が出ます。
階下は圧迫が更に酷く、四方八方から押しています。
シャワーを浴びてお風呂場から出ると全身の痺れ、超音波?

ツイッターに屋根に足跡と載せている方がいらっしゃいました。
加害者は何をやっても平気です。
屋根に上がろうと、ベランダに入りこもうと…。



今日のニュース 西日本新聞 より引用

残るサンプルもO157不検出 ポテトサラダ集団食中毒
2017年08月26日 15時47分

埼玉、群馬両県の総菜店で購入したポテトサラダを食べた12人が腸管出血性大腸菌O157に感染した集団食中毒で、群馬県高崎市は26日、製造した食品加工工場に残された8月分の全サンプルを調べた結果、菌は検出されなかったと発表した。

 高崎市は23日に工場立ち入り調査した際、残されたサンプル全てを回収。1日から自主休業前日の18日までの間で、保存されていた10日分を追加で調べた。休業日やサンプルを保存していない日もあった。従業員の便も調べている。

 埼玉県の感染者が食べたポテトサラダは5~7日に製造。5日と7日のサンプルからは菌が検出されなかったことが判明している。

引用終わり


YAHOO! ニュース より抜粋

熊谷市や群馬県前橋市などの総菜店で販売されたポテトサラダを食べた人が腸管出血性大腸菌O・157に感染した食中毒で、ポテトサラダを販売した「でりしゃす籠原店」の従業員の便の検査の結果、O・157は検出されなかったことがわかりました。

また、調理室内の作業台やボウル、まな板など9か所をふき取って検査をしましたが、いずれもO・157は検出されませんでした。

抜粋終わり


@S より引用

製造工場、O157検出されず ポテサラ集団食中毒
(2017/8/25 19:45)

埼玉、群馬両県の総菜店で購入したポテトサラダを食べた12人が腸管出血性大腸菌O157に感染した集団食中毒で、群馬県高崎市は25日、ポテトサラダを製造した食品加工工場の調理器具や作業台を調べた結果、工場内から菌は検出されなかったと発表した。
 前橋市の「でりしゃす六供店」では11日に購入した2人が感染していたことから、高崎市は8月に同工場で製造されたサンプル全てを検査する。埼玉県の感染者が食べたものと同じ5日と7日のサンプルからは、菌は検出されていなかった。
 感染者1人が出た同県熊谷市の熊谷店、8人の感染者が出た同市の籠原店も菌が検出されていない。

引用終わり


夏の食中毒のニュースだと思っていたのですが、何だか変ですね。
工場からも調理器具からも従業員からも菌が検出されない…。
患者さんは広く彼方此方に…。
誰か嵌められているのでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |