プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ここ数日、ピーピー車の目だった動きがありませんでした。
パソコンは普通に動いていました。
【このページは表示できません】も出て来ませんでした。

今日、歯を磨き終わるとピーピー車が家の横へ来ました。
急な尿意!トイレ誘導!
御手洗いへ入るとピーピー車はそのままバックして位置替え!

パソコンをつけメールの受信をするとエラーで切られてしまっています。
ブログを書こうとすると管理画面に入れませんでした。
パスワードなど、すっかり忘れています。

やっとの事でパスワードの再設定をしました。
次の妨害は訪問者のリストからブログを見る事が出来ません。
動作は大変遅く、昨日までとの大きな違い、加害を感じます。

パソコンをつけると隣家の雨戸音立て!
妨害はそこから始まりました。
再起動も何回もやっています。

数日間、間を空けたのは何の為でしょう。
ブログを書く事の妨害でしょうか?
いつまで続けられるでしょう…。


昨夜はパソコンが普通に動いていたので0時前に止めました。
0時12分  冷蔵庫に入れない物の保冷剤を替えに階下へ行くとピーポー! 箱の蓋を開けると ウ~!
0時20分頃に布団に入りました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
知らない洋楽を聞いていると ピーポー! 近くからバイクが位置替え!
3時の時報、作曲家、中村泰士の特集を聞き、4時の時報で起きました。

6時59分  夜のポトフもどきを作りに下りる前に ピーポー!
7時34分  手が思う様に動かず、手間取っていると又 ピーポー!
決まっている事をやる時には ピーポーピーポー!

9時05分  髪を梳かし始めると 飛行機音 大! 頭の防御を始めると ピーポー! 近くで男がクシャミをし始め5.6回立て続け!
14時16分 歯を磨きに下りる前 襖が揺れる 共振ヘリ音 大! レコーダーが電池切れになっているかと思ったら案の定切れていました。 もう一つの方で録音!
回数はそれ程多くは無かったものの、今日も大音量の飛行機音でした。

朝から粘着性の痰を出し、飲み込み妨害、呼吸妨害を一日中やっています。
頭の圧迫も酷く、四方八方から押しています。
首、背中、肩胛骨、脇腹への殺人波照射! アチコチ痛いです。



今日のニュース  CNN.co.jp より引用

海岸に「化学物質の霧」、150人が治療受ける 英
2017.08.28 Mon posted at 15:13 JST

イギリス
「霧」が最初に報告されたのはバーリング・ギャップだった

(CNN) 英南東部のイーストサセックス州の沿岸で27日、正体不明の「化学物質の霧」が発生し、約150人が病院で手当てを受ける出来事があった。

地元の保健当局によれば、霧にさらされた住民は、目や喉の痛みを訴えたという。霧が発生した原因は分かっていない。

当局によれば、現地時間午後5時ごろ、おそらく海側から霧が流れてきて、周辺地域が霧に覆われ、騒ぎが始まった。

一部からは第1次世界大戦でも使われた化学兵器の「塩素ガス」との見方が出ているが、当局はそうした可能性は極めて低いとしている。

警察によれば、霧による症状は、不快ではあるものの、深刻なものではないという。警察は関係機関と協力してガスの発生源を見つけるため捜査を行っている。

海岸から人々が避難した28日も救急隊は現場に残った。住民に対しては、窓や扉を閉めて屋内にとどまるよう、呼びかけている。

引用終わり


怖い話ですね。
霧だと避けようも無く、窓の隙間からも入って来そうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |