プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日はジェット機音をゴーゴーと立て続けられました。
全部で37回!
テレビは家にはありません。

ラジオも昼間はつけません。
上空の大音量は珍しい事ではないので、いつもの嫌がらせだと思っていました。
パソコンをつけると北朝鮮がミサイルを発射したとか…。

日本を通過したそうですが、ジェット機はミサイルと関係があるのでしょうか。
米軍?
ここから北海道にジェット機を飛ばして何をするのでしょうか。

夜になっても上空の大きな音は続いています。
今は昔のような戦争にはならないでしょう。
人類を絶滅させる事が出来る核が沢山あるのですから。


昨夜はブログを公開すると、受信出来なかったメールの受信が出来ました。
ブログを書く時間を妨害したかったようです。
ユーチューブで落語を見ると普通に動いていました。

1時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
ロッドスチュアートの特集でチョット煩かったのですが聞いていました。

3時過ぎから少し眠れました。
起こされると4時前の天気予報でした。
ウトウトするとニュース、4時07分に起きました。

5時06分  洗濯機の終了音が鳴る前に ピーポー!
7時35分  髪を梳かしゴムで纏めていると 「道を空けて下さい」ピーポー! 頭の防御を始めると 隣家の雨戸音!
以後ピーポーは少なくなりました。

8時49分  コロコロの剥離紙を剝がしていると近隣からブライティング 多! ジェット機 大音量立て続け! 8回
9時32分  乾燥機の水を捨てて容器を二階へ持って上がると 頭上ヘリ音!
ここから16時までの間にジェット機の大音量を29回!

上記の他に、いつもの押さえ付ける様な飛行機音も流しています。
夜になってからも重い音、普通の飛行機の音ではありません。
米軍?どこへ?何の為に?

今日は一日中ゴーゴーで、ピーピー車の音は分かりませんでした。
今までのところ、パソコンは普通に動いています。
騒音の中にいると疲れますね。

粘着性の痰が絡み呼吸妨害、咳が出ます。
頭を圧迫、顎が胸に当たり胸が痛くて圧迫骨折を作られそうです。
脚への加害が酷く、痺れ、熱感、ピンポイントの痛みも度々です。



今日のニュース livedoor・NEWS より引用

8月29日午前6時頃、その時北海道の空は?
2017年8月29日 9時10分 ウェザーニュース

8月29日午前6時頃、その時北海道の空は?

空
2017/08/29 09:33 ウェザーニュース

29日5時58分頃、北朝鮮西岸から弾道ミサイル1発が北東方向に向けて発射されました。ミサイルは北海道の襟裳岬の上空を通過し、6時12分頃に襟裳岬の東約1180キロメートルの太平洋上に落下したとみられます。この時の北海道上空の状況を気象的観点から解説します。

当時の空の様子
空

北海道内から発射時刻付近の投稿では、曇天の報告が目立ちます。きょうは前線が北日本付近にあり、北海道や東北北部は時折、活発な雨雲が通過して雨が強まっているエリアもあります。今回のミサイルは高度約550キロメートルあまりに到達したとされていて、地球の大気層の中では、対流圏、成層圏、中間圏よりさらに高い「熱圏」といわれる大気層となります。この高度は旅客機が飛行する高度の約50倍の高さをで、一部の人工衛星が飛行している高度となります。そのため、日が出ている明るい時間帯では、たとえ晴れていたとしても目視は出来ないものと思われます。遠く空で繋がっている誰かの事や、気象による災害が減る事を願って、空というのは、見上げたいものです。

引用終わり


新幹線や在来線を止めて、結構な騒ぎになっていたのですね。
脅かされて踊らされない様に気を付けたいと思います。
避難をした方もいないようです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |