プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

活動のお知らせです。


『9.11秋葉原電脳ビリビリチラシ配布祭り』
9.11秋葉原チラシ配布、懇親会、討論会の予定!

2017年9月11日(月曜日)

11時30~45分集合 山手線秋葉原駅中央口改札前(改札を出た所)
 12時~秋葉原チラシ配布活動開始! 15時まで
その後近くのレストラン等で懇親会
そしてやはり近くのカラオケボックスで討論会
※大体いつも21時位になるのですが、途中参加、懇親会のみ、討論会のみ、
チラシ配布活動のみ等自由参加です。
(秋葉原では通常のチラシと共に集団ストーカー映画製作委員会の
製作協力者募集のチラシも配布します。腕章を用意しますので宜しく
お願いします)

◎雨天でも一応決行します、逆に暑い場合休憩を取りながら行います。
制限はありません、チラシ配布はカメラを録りませんが、マスクや帽子着用したい方は自身で判断し御願いします。
無理をしないでのご参加をお待ちしています。
★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp



今朝7時過ぎ頃だったと思います。
テーブルに座り、煮物の材料を切っていました。
近くでガチャンと大きな音がしたので周りを見回しましたが変化はありませんでした。

敷地内か近隣で大きな音を立てたのかと思いました。
お鍋を火に掛け、首を伸ばす為に二階で横になりました。
煮えた頃に階下へ行こうとすると玄関のドアに立て掛けた物が倒れていました。

玄関ドアは開けたら分かる様にしてあります。
これは稲城市の借家の時からやっています。
稲城市でも私の在宅中に加害者に玄関のドアを2回開けられています。

始めは私が閉め忘れたかと思いました。
加害者が雨戸を叩いたり、雨戸を開けたりしたので玄関も加害者に間違いないと思いました。
ドアを開けてもチェーンで直ぐには中へ入れません。

中へ入るのは外出中に家宅侵入をしている筈です。
中へ入る事が目的ではないでしょう。
スマートダストを吹き込む、虫を入れる、毒物を流し込むetc。


昨夜はブログを公開した後にプラスチックゴミを出しに行きました。
道を歩き始めると走行音立て!
直ぐに足がもつれました。

少し先で、もう一度足がもつれます。
やはり加害波の照射を感じます。
帰りは下りになるので塀を支えにして戻りました。

YouTubeを見始めると妨害を始めました。
1時半頃に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。

ウトウトしながら聞いていると氷川きよしの歌になったので起きました。
ここだけやけにハッキリと聞こえました。
階下へ行くと4時丁度でした。

5時29分  洗濯干し パンツを干す前に ピーポー! いつも必ず目立つ音立てをします。 本当に下劣な犯罪! 干し終わると鳥が節をつけて鳴きました。
5時37分  洗濯カゴを洗面所に戻しに行くと ピーポー! 
以後も何かといえばピーポーピーポー!

12時11分 歯ブラシを洗面所に戻しに行くと グ~ッ 飛行機音 大! ここから立て続け!
シャワーの後、髪を乾かして頭の後ろで結んでいると 襖が揺れる共振ヘリ音!
21時近くまで上空の大きな音を立てています。

パソコンはメールの受信から妨害!
ピーポーも立て続け!
ブログを書き始めると眠らされました。

今日も朝食時から鼻水を出し、痰を絡めて飲み込み妨害、呼吸妨害!
殺人波、衝撃波、ブライティング、四方八方からアチコチへ!
頭の押さえ付けも酷く、首の筋が痛いです。



今日のニュース  CNN.co.jp より引用

まるで「大海原」、米ハリケーンで高速道路が冠水
2017.08.31 Thu posted at 17:01 JST

テキサス
豪雨の影響で、テキサス州の高速道路が荒れ狂う大海原さながらの姿に

(CNN) 米南部テキサス州を直撃したハリケーン「ハービー」の被害で、同州で牧畜業を営む男性が31日までに、普段は州間道10号線が走る同州ボーモント南部の地区が洪水で、高波がうねるまるで海のような状態になっているのを写真に収めた。

この男性は同州ウィーニーの牧場で働くローガン・ウィートさん。牧場の経営者と一緒に、小型ボートに乗り、牛を高地へ移動させるために出掛けた29日、この惨状に遭遇していた。ハービーのテキサス州上陸は25日だった。

ウィートさんはCNNの取材に、波が風に煽られ、ボートが転覆しそうにもなったと証言。波の高さは3フィート(約91センチ)から4
フィートまであったと振り返った。

ウィートさんらは牛の居場所へたどり着くためにボートで2マイル(約3.2キロ)進むことを強いられていた。胸部まで水につかる牛を発見したが、その数は30頭。残りの約60頭は見付からず、死んだとみられている。

引用終わり


竜巻もそうですが、日本はアメリカの後を追いかけています。
こんな台風が来れば、日本中水浸しになります。
HAARPは関係無いのでしょうか?
牛も大変な災難です。


スポンサーサイト

コメント

>玄関のドアに立て掛けた物が倒れていました。

これは(外からまたは電子機器等からの)超音波/音波で倒された可能性も考えられますね・・・。

私も以前、お風呂の給湯器の近く(空の浴槽の中)に置いてあったバスチェアが目の前で「カタッ」と音をたてて傾いたことがあります。
傾いた方向からして、給湯器から送信された超音波のように思いました。
(その給湯器だけは特に何も対策していませんでした。)

他にも、リビングに居る時に玄関の鍵を開ける「カチャ」っという音がする時があるのですが、実際には鍵は開いていないので、鍵を開ける音を指向性スピーカーで送信してるのかもしれないな?と思いました。
多分、普通の人(指向性スピーカーによる嫌がらせ犯罪の存在を知らない人)だったら、誰かが家の鍵を開けようとした?と思ってしまうかもしれません。

最近、そういった嫌がらせで近所の人とトラブルを起こさせる(近所の人から被害妄想の激しい人と思わせる)被害が増えているそうなので気をつけておいた方がよいかもしれないです。
本当に嫌な犯罪ですね。





2017-09-01 01:04 | みさ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
玄関ドアを本当に開ける事も、加害波で倒す事も、どちらも出来ますね。
結構重い物が目の前で飛んだと言っている被害者さんもいました。

私が住んでいる所は行き止まりで、住民の他は入って来ません。
加害宅に取り囲まれていて、他の所からは見えない様になっています。
敷地内に居ても騒ぎになる心配が無いので、実際に開けていると思います。
勿論、近隣にその様な事は言いません。

病気に罹患させる事も出来るし、病気だと思わせる事も出来ます。
本当にややこしい嫌な犯罪です。



> >玄関のドアに立て掛けた物が倒れていました。
>
> これは(外からまたは電子機器等からの)超音波/音波で倒された可能性も考えられますね・・・。
>
> 私も以前、お風呂の給湯器の近く(空の浴槽の中)に置いてあったバスチェアが目の前で「カタッ」と音をたてて傾いたことがあります。
> 傾いた方向からして、給湯器から送信された超音波のように思いました。
> (その給湯器だけは特に何も対策していませんでした。)
>
> 他にも、リビングに居る時に玄関の鍵を開ける「カチャ」っという音がする時があるのですが、実際には鍵は開いていないので、鍵を開ける音を指向性スピーカーで送信してるのかもしれないな?と思いました。
> 多分、普通の人(指向性スピーカーによる嫌がらせ犯罪の存在を知らない人)だったら、誰かが家の鍵を開けようとした?と思ってしまうかもしれません。
>
> 最近、そういった嫌がらせで近所の人とトラブルを起こさせる(近所の人から被害妄想の激しい人と思わせる)被害が増えているそうなので気をつけておいた方がよいかもしれないです。
> 本当に嫌な犯罪ですね。
2017-09-01 19:57 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |