プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

圧迫波

圧迫波は頭にだけ照射されているのではありません。
ちょっと試してみました。
髪を梳かして頭の防御をする時に、鏡を脛の上辺りに置き、テーブルに立て掛けています。

ドレッサーは引っ越しの時に壊れて?壊されて?いたので処分しました。
何でも決まった所でやるほど攻撃されるようになります。
割れない鏡を買って使っています。

もう、この部屋の中をそれほど動ける訳ではありません。
それでも壁の近くにドレッサーを置いて、その前に座るよりはマシだと思っています。
脛の上に鏡を置いて髪を梳かしていると、脛がとても痛くなる時がありました。

毎回ではありません。
鏡は高さが50センチ位、幅が30センチ位、厚さ数ミリの物です。
この上部を持って脛の上に乗せた時が痛くなる時でした。

動いている所が攻撃しやすいと思っています。
手で鏡を持った、そこを上から圧迫すると脛に重みが掛かり痛くなります。
試しに横を持って脛の上に乗せた時は痛くなりませんでした。

ただし、これをやっている内に思考を読まれた様です。
今は横を持っても痛くされるようになりました。
何か別の物で位置特定をしているようです。


昨夜もネット妨害はされませんでした。
代わりにブログを書いている時からウトウトとさせられました。
YouTubeも見ている内に眠らされてしまい、起こされると終わっていました。

座ったままうたた寝をすると頭が前傾します。
0時近くに起こされた時には首が動かず、とても痛くなっていました。
防御の一部もずり落ちていました。

的が動かないので、加害のし放題です。
0時半前には布団に入ったと思います。
尿意で起こされましたがトイレに誘導したいだけの様でした。

ラジオをつけると日本の歌だったので3時過ぎだと思うと2時過ぎでした。
3時の時報、知らない歌を聞きながらウトウトとしていました。
アナウンサーが山川豊と言っていました。

織田哲郎の歌になったので音を大きくすると雑音で聞こえなくなりました。
ダイヤルを合わせようとしている内に天気予報になったので起きました。
階下に降りると3時55分でした。

6時55分  髪を梳かす前に ピーポー! 急に止めました。 座ると左足の親指に痛風様の痛み、膝にもピンポイントの痛み!
8時30分  掃除を始める前に ウ~! グ~ッ 飛行機音 大!
13時54分 クィックルワイパーをかけ始めると ピーポー! 階段を下り切ると 飛行機音 大!

髪を洗った後もドライヤーを掛ける前に 飛行機音 大! ウ~! ピーポー!
今日もいつもと同じタイミングで同じ音、ウ~、ピーポーも飛行機も多用でした。
昼間は鳴いていないミンミンゼミが、シャワーに入ると夕方に鳴き始める異常さです。

今日も朝から圧迫波が酷く顎が胸を押して痛みます。
PCの広告に何もしないのに骨折は骨粗鬆症という仄めかしが出て来ました。
転倒してもどこも折れなかったので骨粗鬆症ではありません。

横になると右脇に殺人波照射! 昨日から続いています。
右目と言っていたら、今日は左目も狙っています。
午後になると眠らされ、脱力感が酷く立ち上がるのも大変になります。



今日のニュース 神戸新聞 NEXT より引用

2017/9/6 05:03
米に再び大型ハリケーン フロリダなど非常事態宣言

フロリダ
5日、米フロリダ州で新たなハリケーンに備え買い出しに来た人(AP=共同)

【ニューヨーク共同】米ハリケーンセンターは5日、カリブ海の大型ハリケーン「イルマ」が6日にも米自治領プエルトリコ付近を通過するとの予想を発表した。週末には米本土の南部フロリダ州に上陸する可能性があり、暴風雨や洪水への厳重警戒を呼び掛けた。
 イルマの勢力は5段階中、最大の「カテゴリー5」に分類。米メディアによると、8月下旬に南部テキサス州沿岸部に上陸した「ハービー」に次ぐ大型ハリケーン襲来に、プエルトリコやフロリダ州などは非常事態宣言を発令し、住民に避難を求めている。

引用終わり



ブログ「南京だより」 より引用
http://mirushakai.jugem.jp/

避難するか、死ぬか
2017.09.03 Sunday

ハリケーン「ハービー」に襲われたテキサス州、低地は壊滅状態のようです。新たなハリケーンの情報も入っています。
 
ハリケーン

救援に入った陸軍工兵部隊が31日に出した、緊急警告がすごい。
「洪水ゲートを開けることになったので、今後、川の水かさが多いところでは80フィート上昇することが予想される。これにさらなる降雨があれば、水量はもっと増えるだろう。バーロウ・レイク地区などの住民でまだ避難していない人はただちに避難すること。留まることを決めた場合、救援は期待できない。避難指示に従わない人は、腕に油性ペンでソーシャルセキュリティナンバーをはっきり書き、死体が誰のものかわかるようにしておくこと。生命及び財産の喪失はとめられない」
写真はここ→Continue reading at Yahoo! News…
まさに、「留まったら死ぬよ」という通告です。80フィートといえば、ざっと24メートル。大津波ほどの高さだから、それは生き残れないでしょう。まずは生命の確保を。でも、ハリケーン・カタリナのときがそうだったように、住民にはほとんど備えがなかったようです。カタリナの「経験」も生かされておらず、被害はさらに広がるでしょう。2017.9.3

引用終わり


日本の台風がこのようになったら、避難する所はありませんね。
汚染卵の地域も広がり、ポテサラの感染源も特定出来ないようです。
天災?人災?


スポンサーサイト

コメント

9月分からタイトルはあるが、内容が見えなくなってしまった??
2017-09-07 04:35 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

見て頂いている方にも妨害をしているのでしょうか?
ネット妨害が酷いと、普通のやり方では公開出来なくなります。
途中で削除されるのでアッチへ貼り付けたりと、色々やった為でしょうか?
見えるようになると良いのですが…。



> 9月分からタイトルはあるが、内容が見えなくなってしまった??
2017-09-07 20:33 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |