プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

活動のお知らせです。


『9.11秋葉原電脳ビリビリチラシ配布祭り』間近!

◎集合場所
秋葉原駅中央口改札前広場
9月11日(月曜日)午前11時30分
少々説明等しますのでこの位の時間に集合!して下さい。
腕章を作りましたので腕章をお渡し致します、記念にお持ち帰り下さい。
12時~開始15時まで
雨天決行(雨の場合傘をお持ちください)
初めての方大歓迎!
事前の連絡先
★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp



ここへ引っ越す前に住んでいたアパートは取り壊されたそうです。
ここも加害は酷く、首の圧迫骨折はここでやられました。
隣も階下も加害者でした。

裏の空き家にはカーテンが掛かっていました。
道に面した壁をガーッと擦る様な音がした事もあります。
ベランダもガタガタと大きな音がしたり、鳥が羽音を立てて騒いでいました。

加害波は四方八方から来ていましたが、建物に加害の痕跡は残るのでしょうか。
取り壊されたと聞いて、少し勿体無い様な気分です。
隣の家からは、相当な加害波が来ていた筈です。

稲城市の借家も取壊しという事で出されました。
こちらはGoogleで見ても古い物しか出て来ません。
駅前にあった天理教の建物は私が住んでいる時に取り壊していました。

Googleには、この天理教の建物も残っています。
借家も、そのままです。
この犯罪が明るみに出るまで借家が残っていると良いなぁ。


昨夜もネット妨害はありませんでした。
ブログを書いていると眠らされ、動画を見ていると眠らされる事が日課になりました。
0時頃にパソコンを止め、0時半までには布団に入りました。

尿意で起こされましたがトイレ誘導だけの様でした。
ラジオをつけると知らない洋楽でした。
お手洗いに行こうかと、何度も座ったり横になったりを繰り返していました。

3時を過ぎると眠ってしまったようです。
起こされるとマダニとヒアリのニュースをやっていました。
4時のニュースを聞いてから起きました。

4時55分  食事を終り二階へ上がろうとすると ウ~! 上がり始めると止め、雨戸を開けようとすると又 ウ~!
5時11分  洗濯を干す前に ピーポー! 手拭きのタオルを干すと(干す場所が決まっていて窓の近くに寄ります) チッチチ、チッチチと鳥が節を付けて鳴きます。  干し終わると バイクの走行音!
以後もしょっちゅうウ~!ピーポー!

8時42分  紙ごみを片付けに下りると 飛行機音! 大!
ここから上空の音を、大小取り混ぜて立て続けでした。
ググググ車、ヒュ~ン車、ピーピー車もうろついていました。

シャワーに入る前、服を脱ぎ始めるとインターホンが鳴りました。
門を開ける音はしていません。
「○○でーす」名前ははっきりと聞こえず、門の音、バイクの音!

今日も頭、首、右脇、脚に殺人波の照射を延々とされました。
午後になると眠らされ、起こされると脱力感で立ち上がれません。
粘着性の痰を絡めて呼吸妨害も一日中です。



今日のニュース livedoor・NEWS より引用


感染症への注意を呼びかける会見でマダニが逃げる 職員大慌て

感染症啓発会見のはずが…マダニ逃げて大慌て
2017年9月6日 0時27分 読売新聞

宮崎県が4日に開いた「マダニ」を介した感染症への注意を呼びかける記者会見で、持参したマダニを逃がす騒ぎがあった。

マダニ

見つけることができなかったため、職員が室内に殺虫剤をまいたり、ふき掃除をしたりすることになり、河野俊嗣知事は5日の定例記者会見で「注意を徹底すべきだった」と反省しきりだった。

 会見は、マダニを介して発症する「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」の注意喚起を目的に県庁記者室で開かれた。職員が、体長2~3ミリの生きたマダニと、血を吸って6~7ミリになったマダニの死骸を1匹ずつ試験管から取り出し、机の上に出して報道陣に見せたところ、数分後、生きたマダニがいなくなったことに気づいた。職員ら10人が、殺虫剤を手に室内を捜し回るなどしたが、見つけられなかった。



横浜・本牧ふ頭でまた ヒアリ60匹発見
2017年9月6日 19時38分 日テレNEWS24

神奈川県横浜市の本牧ふ頭で強い毒を持つヒアリ約60匹がまた見つかった。

ヒアリ
横浜・本牧ふ頭でまた ヒアリ60匹発見

環境省によると今月4日、横浜・本牧ふ頭のコンテナ内から見つかった約60匹のアリが強い毒を持つヒアリであることが確認されたという。このコンテナはアフリカのジブチ共和国から中国を経由し先月15日に日本に運び込まれていて、女王アリは見つかっておらずアリは全て殺虫処分されたという。

 国内でヒアリが見つかったのはこれで17例目となる。本牧ふ頭では今年7月にもヒアリが見つかっていて、環境省が周辺2キロでの本格調査を実施していた。

引用終わり


なぜ本物のマダニを持って来る必要があったのでしょうか。
現代なら動画でも写真でも充分な筈です。
そうすれば安全です。

4時に起こされるとラジオでこのニュースをやっていました。
いつものサイトでは、これらのニュースは出て来ませんでした!
別のサイトから探しました。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-07 23:29 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |