プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

変電所の門

ここは東電の変電所がすぐ近くにあります。
迂闊な事に、引っ越す前には気が付きませんでした。
Googleで探しても、今の家は見付かりませんでした。

タクシーのナビだと、私の家の裏の辺りを表示します。
家探しの時に既に首の具合が悪くなっていました。
東電の近くと分かっても変更出来たかどうかは疑問です。

これはまだ歩けた時に気が付きました。
東電の門が車通りに面してあります。
その門から真っ直ぐに今の借家が見えます。

外出時に神奈川県警が待ち伏せしていました。
たぶん覆面パトカーではないかと思われる車が、東電の門の所に止めてありました。
門からぐるっと東電を回る様にして上ると道が分かれます。

私が引っ越してから、真っ青に塗った急な階段が一番の近道です。
階段を上がると、家の外階段はすぐ右手にあります。
その右側は行き止まりの家になります。

隙間が無い様に家に取り囲まれています。
空いているのは北東方向だけです。
そこは駐車場になっていて、不特定多数の車が止めています。

冷静に考えれば、被害者が絶対に引っ越さない条件が揃っています。
完璧に誘導され、思考操作もされたのでしょうか?
不動産屋に急かされ、首の具合も悪く、引っ越したらこうなった…。


昨夜もネット妨害はありませんでした。
ブログを書いている時は朦朧状態でウトウト!
動画を見ていると眠らされてしまいました。

0時半頃に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
トワ・エ・モアの「誰もいない海」が流れていました。

秋の歌の特集だったのでしょうか、すぐに雑音で聞こえなくなりました。
ダイヤルを合わせ様としましたが無駄でした。
起きて階下へ行くと昨日と同じ3時44分でした。

4時50分  雨戸を開けると ピーポー! バイクがスキャンする様に南から東、北へと走ると また ピーポー! バイク!
今日はピーポーは少なめでしたが、このパントモでも撮影しているかの様なバイクが10回以上走っています。


パントモX線とは - 歯科用語 Weblio辞書 より引用

パントモX線とは?歯科用語。 装置が固定された顔の周りを回りながら撮影していくX線(レントゲン)機器。1枚ですべての歯を撮影することができる。

引用終わり


12時24分 お手洗いへ入ると不自然な ヘリ様飛行機音! 大!
今日は日曜日ですが8時台から飛行機音を多用していました。
地鳴り様の音も1回! 延々と流していました。

悪意あるドアバンッも朝から夜もやっています。
生活音は全くありません。
18時20分頃から18時半頃まで打ち上げ花火! 短ッ!

今日も朝から粘着性の痰を絡め飲み込み妨害、呼吸妨害、咳が出ます。
圧迫波、殺人波が酷く、筋肉が拘縮、アチコチ痛いです。
足の親指を狙い痛風様の痛み、全身を狙いリウマチの様な症状にしています。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

「基地 沖縄県外で引き取ろう」 東京など5都府県で市民団体が運動
2017年9月10日 朝刊

沖縄県に集中する米軍基地を引き取ろうと訴える運動が県外で広がりつつある。大阪、福岡、長崎、新潟、東京の五都府県で市民団体が立ち上がった。日米安保体制の恩恵を受けながら基地負担を沖縄に押し付けてきた「本土」側の責任を問う考え方。ただ、受け入れに前向きな知事はおらず、県外移設実現への道は遠い。

基地
大阪での米軍普天間飛行場引き取りを訴えビラを配る松本亜季さん=8月6日、大阪市で

 今年四月、五都府県の団体は連絡会を結成。全国の知事にアンケートするなど連携している。

 最初に活動を始めたのは大阪の団体だ。日米安保体制の下で沖縄の基地負担を軽減するには、県外移設の方が近道だと考える人たちが二〇一五年三月に立ち上げた。
 
同六月には東大大学院の高橋哲哉教授が「基地引き取り論」の本を出し、注目された。こうした動きに触発されて他の地域でも団体が発足した。

 しかし展望が明るいわけではない。連絡会が実施した知事アンケートでは、全体の三分の一の知事は沖縄の基地負担軽減の必要性に言及しながらも、引き取りに前向きな回答はなかった。

 大阪の市民団体メンバーの松本亜季さん(34)は米軍普天間(ふてんま)飛行場(宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古(へのこ)移設で関心を持つようになった。「街頭では、沖縄集中はいけないと賛同してくれる人が多い」と話す。そこに可能性を見いだしながら、これからも地道に訴える考えだ。

引用終わり


政治に無関心だった私には基地の問題は大変難しいです。
沖縄の方には基地を無くしたい方と、基地が無くなると困る方といらっしゃる様です。
そもそも米軍が日本のあちこちに基地を持っているのは何故でしょうか?

日本が戦争に負けたから…。
日本は植民地ではありませんよねぇ…?。
基地が無くても、ちゃんと仕事があって生活出来る、そんな沖縄になって欲しいです。


スポンサーサイト

コメント

難しいですよねこの問題
個人的には沖縄にあるのが良いと思うんですが、
沖縄にしてみたらいい加減にしろと言う事でしょう

駄目政治のツケという感じ
2017-09-11 20:47 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

難しいですね。
私が聞かされている上空の轟音が米軍基地からのものならば、それだけでも大迷惑です。
厚木基地の周辺住民は訴訟を起こしているようですが、静かな空を取り戻せるのはいつ頃でしょう。



> 難しいですよねこの問題
> 個人的には沖縄にあるのが良いと思うんですが、
> 沖縄にしてみたらいい加減にしろと言う事でしょう
>
> 駄目政治のツケという感じ
2017-09-12 19:08 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |