プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ダイニング

玄関を入ると前に階段、右に入るとダイニングです。
東側に雨戸、向かい側は隣家です。
始めは雨戸を開けていました。

敷地内に入り込む奴がいるので、外が見えた方が良いかと思いました。
が、必ず死角があって全て見通せる訳ではありません。
二階に居る事が多く、下で何かをされても分からないので雨戸は閉めっきりになりました。

東南の角、雨戸の前の玄関寄りに紙ごみ、プラごみ等を纏めてあります。
物置にでも入れられると良いのですが、外に出たくありません。
北側に1畳位の窓があります。

雨戸は無く、カーテンで中が見えない様にしています。
テーブルは真ん中に置かず、真っ直ぐにも置いていません。
始めの内は度々移動していましたが、もうその効果も無くなりました。

北西の角に冷蔵庫、反対側の南西の角に食器棚があります。
どちらに近付いても目立つ音を立てます。
一番初めに転倒したのがこの間でした。

冷蔵庫から向こうは台所になります。
食器棚の向こうはお手洗い、洗面所、お風呂場。
どこへ行っても加害のポイントで、身体攻撃が酷い所です。


昨日もネット妨害はありませんでした。
0時半前に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。

枯葉など数曲をウトウトしながら聞きました。
首、肩の辺りの痒みで目が覚めました。
3時過ぎで、シンガーソングライターが作った歌謡曲の特集でした。

ラジオの音を大きくすると ピーポー!
近くからバイクが位置替え!
右脇に殺人波照射!

同じ所で横になっているので身体攻撃の的!
氷川きよしの歌になったので早々に起きました。
階下へ下りると3時55分でした。

5時59分  洗い物を始めると ドアバンッ ピーポー!
6時14分  お手洗いへ入ると ウ~ピーポー! すぐに止め、お手洗いから出て階段を上がり始めると ピーポー!
以後も何かといえばピーポーピーポー!

髪を梳かし終わると 飛行機音 大! 頭の防御を終ると 飛行機音 大! 8時35分 片付けて立ち上がろうとすると 飛行機音 大!
午後になると眠らされ、起こされるとトイレ誘導、お手洗いへ入ると 頭上 ヘリ様飛行機音 これを10分位の間隔で3回繰り返されました。
レコーダーを見ると電池切れで切れていました。

電池を替えると変なヘリ様飛行機音は止めました。
キーン飛行機音、グ~ッ飛行機音は今日も多用しています。
バイク、ヒュ~ン車、配送様車、関電工様の車、ピーピー車もうろついています。

8時45分  玄関で大きな音! ドアに立て掛けている物が倒れていました。
ここの玄関ドアは自然には閉まらず、取っ手を動かさなければ閉まりません。
今日は物が倒れる音というよりも、ドアがガチャリと嵌まる音がしました。

頭の防御をしている時にドアを開けていたという事だと思います。
深夜から異常な一日です。
また、ネット妨害も始めました。

様々な加害波で痒み、痛み攻撃で全身を狙っています。
ゴミ出しの時に歩けたので、また転倒を狙い脚への加害も酷いです。
眠らされて起こされると脱力感が酷く、動けなくなります。



今日のニュース livedoor・NEWS より引用


北朝鮮美女と体を寄せ合う前原誠司氏を捉えた写真 週刊文春が入手
2017年9月13日 16時0分

◆北朝鮮美女と前原誠司氏の写真を掲載した週刊文春の動画


※何故かYouTubeの表示が変わり、動画の縮小が出来なくなりました。 カスタムサイズに変更する画面が出て来ません。 勝手に何かを替えられたようです。 


9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

 小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。
 
小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。

「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」

前原氏を直撃した。

――(写真を見せながら)99年に訪朝された時の写真ですが、記憶にありますか?

「ありますね」

――女性とかなり親密な感じだが。

「外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから」

 事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。

 インテリジェンスが専門の軍事アナリスト、上田篤盛氏はこう指摘する。

「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などのちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。(中略)訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」

 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では問題の写真を含んだ動画を配信中(https://youtu.be/M7Rl5Mwp4PE)。

 前原氏と北朝鮮の間に何があったのか。疑惑の詳細は、9月14日発売の「週刊文春」9月21日号で報じている。

(「週刊文春」編集部)

引用終わり


たぶんテレビでも話題になっている事でしょう。
ハニートラップの疑いに「やましいことは何もありません」という回答は少しズレている返事の様に思えます。
綺麗な女性が近付くと何でもベラベラしゃべりそう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |