プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ここへ引っ越した時は、すぐ前の、それ程広くない道に、車、バイクが列を作り、ゴーゴーと走行音を立てていましたが、飛行機の音も、ヘリの音も、たまにしている位でした。

ところが、二か月もすると、ヘリ、ジェット機が真上を飛び、軽飛行機がグ~ッグ~ッと低周波加害をしながら、いつまでもウロツイているようになりました。

ここから、歩いて行ける、引っ越す前の一戸建ての時と、同じになりました。

一戸建ては、今の所から南東方向に数キロの距離だと思うのですが、普通この距離であれば、同じ音が聞こえるという事ではないのでしょうか。

引っ越した時には無く、その後の騒音という事は、何かが変わったという事だと思います。

引っ越した時にはベランダでゴソゴソと動く様な音はありませんでした。
今は、昼間も、夜間も(ICレコーダー)、コソコソと動く音がしています。
今日もベランダに置いた人感センサーを鳴らしていました。

加害者が屋根に上がっていると言っている被害者の方を数人知っています。
一戸建ての時も身体攻撃が酷く、屋根の上からやっているのか?と思った事もありました。

アパートは屋上に上がろうと思えば上がれるでしょう。
作業服で上がっていれば、業者がメンテナンスでもしているように見えます。

今までしなかった真上のヘリ音は、何かの仕掛けで聞かされている可能性もあるのでしょうか?

何か、スキャンでもしているようなタイミングで飛んで来たりします。
お風呂上りとか…。
指向性スピーカーで、全て説明出来るのでしょうか?

I市に引っ越してから異常な音が多く、昨日もボゥ~ッボゥ~ッと、近くの火災を知らせるような警報が鳴っていました。
4年間に何度も聞いていますが、消防自動車が来る音はした事がありません。

J-ALERT(全国瞬時警報システム)の音で確認すると、弾道ミサイル発射の警報音が一番近い音でした!

大きい音で鳴らしているのですが、近隣の人はどのように思っているのでしょうか。
初めの時に外へ出てみた時は、誰も出て来ませんでした。


今日のニュース NHK NEWSweb より引用

五輪組織委のHP「サイバー攻撃受けた」
11月5日 18時13分

2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会のホームページが4日夜から5日にかけて閲覧できない状態になったことについて、組織委員会は、サーバーに大量のデータを送りつけるサイバー攻撃を受けたという認識を示しました。

これは、組織委員会の武藤敏郎事務総長が5日午後、都内で開かれた委員会のあとの記者会見で明らかにしました。
2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の公式ホームページは4日午後8時半ごろから閲覧できない状態になり、半日以上たった5日午前9時すぎに復旧しました。武藤事務総長によりますと、4日夜は警視庁からの連絡で異常に気づいたということで、組織委員会は、サーバーに大量のデータを送りつけて通信量をあふれさせるサイバー攻撃を受けたという認識を示しました。
去年1月に組織委員会が発足してから初めて起きた異常事態に、武藤事務総長は「大変重大に受け止めている。大きな被害はなかったが、今後、深刻な問題が起こる可能性もあるので、警戒のレベルを引き上げていく必要がある」と対策を急ぐ考えを明らかにしました。

引用終わり


マイナンバー制度が始まりますが、個人情報が漏れる心配は無いのでしょうか。
カードにナンバーが書いてあること自体、言語道断と言っている方もいらっしゃいましたが、その通りだと思います。

テクノロジー犯罪の被害者は、パソコン、携帯、全ての情報が盗まれていますが、国は大丈夫でしょうか?


スポンサーサイト

コメント

私の引っ越し先では、前に住んでいた所と同じ犬の鳴き声がします

ヘリ・ジェット機の件ですが、本当に飛んでいる事も、
指向性スピーカーの時もあると考えています
2015-11-06 06:58 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。 しゅうちょうです。
何度もコメントを頂いていたのに、突然で申し訳ありません。
返信の仕方が分からずに、先方に届いていない事に今、気が付きました。
大変失礼しました。

昨日もヘリの大きな音を1時間以上立て続けられました。
被害に気付かされる前の生活を、忘れてしまいそうです。

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。
2015-12-01 22:17 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |