プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日はシャワーから出て洋間に入るとピーポーを鳴らし始めました。
髪を乾かし、頭の防御の途中まで、延々と鳴らし続けていました。
「道を空けて下さい」と言っていたのに、隣家の雨戸の音、ガン!で急に止めました。

耳の防御を始めると、またピーポー!
今度はウ~を入れるウ~ピーポーでした。
防御が終わると、また隣家の雨戸音ガン!ガチャン!で止めました。

今日の午後は悪意あるドアバンッ!も何十回もやられました。
執拗にやっていると思ったら、レコーダーを切られていました。
今日は電池残量は残っていました。

もうこのレコーダーは遠隔操作で加害者に操作されてしまいます。
違うレコーダーを買っても、いつかは壊してしまう。
この様にして、何台も駄目にされてしまいました。


昨夜もパソコン前でもウトウトとさせられていました。
動画も途切れ途切れになり、妨害されました。
1時近くに布団に入りました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
昭和のホームドラマの主題歌、挿入歌の特集を始めから聞きました。
「肝っ玉かあさん」「時間ですよ」等々。

平和ボケに浸って、世界は平和だと思っていた頃を懐かしく思い出しました。
4時の時報で起きました。
階下へ行くと近くからバイクがうろつき始めました。

6時47分  出汁昆布を切りに階下へ下りる前に ピーポー!
7時49分  ガスコンロに蒸かし器を掛ける前に ウ~ピーポー! ふかしが沸騰するまで、食器棚に洗った物を仕舞います。 加害ポイントを動いています。
8時24分  ガスの火を止める前に ピーポー!

今日も何かといえば ピーポーピーポー!
一日中ピーポーピーポーと鳴らし、タイミングで大きくします。
狂った様なウ~と、シャワー後の延々ピーポー!

8時34分  髪を梳かす前に 数秒 ウ~! ドドドド!ゴーッ! 音というよりも上空から重低音車でも吹かしている様な振動が来て襖がガタガタと共振しました。 防御を終ると またドドドド!でした。
祝日の土曜日だから?大音量はこれだけでした。

今日もピーピー車が細かく、執拗に位置替えして付き纏っています。
近隣の悪意あるドアバンッも何十回も、異常です。

今日も朝、布団にいる時から脇腹に殺人波照射! 胸が痛いです。
頭に圧迫波、押し付けが酷く、首の筋が伸び切って痛いです。
加害波が照射されると手、足が異常に痺れます。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

中3の15%、短文も理解困難 教科書や新聞で読解力調査
2017年9月23日 朝刊

短い文章から事実を正しく理解する「基礎的読解力」について、国立情報学研究所の新井紀子教授や名古屋大学などのグループが、全国の小中高校生や大学生、社会人らを調べたところ、多くの中学生の読解力に問題があることが分かった。中学卒業までの読解力が将来に影響するという。

 調査では、中学や高校の教科書や、東京新聞などに掲載された記事など数百の題材をもとに問題を作り、コンピューターで無作為に出題した。

 三十分間でできるだけ多く解いてもらい、内容を正しく把握できているかを調べた。昨年から今年にかけて、全国の約二万四千人に実施した。問題はすべて選択式で、文章の意味が分かれば、知識がなくても解ける。

 その結果、中学三年生の約15%は、主語が分からないなど、文章理解の第一段階もできていなかった。約半数が、推論や二つの文章の異同などを十分に理解していなかった。

 また、基礎的読解力は中学では学年が上がるにつれて緩やかに上昇するが、高校では上昇しなかった。高校の教科書が理解できず、力が伸びていない可能性があるという。基礎的読解力と進学できる高校の偏差値との間には、強い相関があった。

新井さん
中高生の読解力測定について話す国立情報学研究所の新井紀子教授=22日、東京都千代田区で

 新井教授は「基礎的な読みができていないと、運転免許など資格の筆記試験にも困難を伴うと予想される。中学卒業までに中学の教科書を読めるようにしなくてはならない」と話した。

 グループは今後も調査を継続し、基礎的読解力に困難を抱える子どもの早期発見や支援策の検討に役立てる。分かりやすい教科書作りなども提言していく。 (小椋由紀子、吉田薫)

読む力

引用終わり


これは大変困った事ではないでしょうか。
この様な人達に集団ストーカーを勧めたら、何も考えずに仲間に入りそうです。
お金になれば、何でもやる…。

この犯罪の大元は人間をダメにしよう、馬鹿にして奴隷に使おうと思っています。
親も学校も必要な事は何も教えない。
日本が、どんどん駄目になってしまいます。

歳を取ると読解力も集中力も、全ての事が衰えて来ます。
伸び盛りの中学生がこの様では、歳を取るとどうなってしまうでしょうか…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |