プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アパート

ここへ引っ越す前のアパートは取り壊されたそうです。
記憶があるうちに書いておきたいと思います。
一年ほどしか住んでいませんでした。

東側がベランダだったと思います。
借家から歩ける距離だったので、何度も掃除に通いました。
ベランダから見えるマンションの前を通ってアパートに行きます。

このマンションに待ち伏せ、嫌がらせの音立て、付き纏いが居ました。
ベランダの雨戸を開けると気味の悪い周辺の窓々。
結局、雨戸は開けませんでした。

雨戸を開けないと…
ベランダに置いた人感センサーが鳴り、鳥の羽ばたき音が凄くなりました。
ベランダでゴソつく音がする様になり、エアコンの室外機の蓋が外されていました。

南側の隣人は私より少し早く引っ越した夫婦の様でした。
台所で料理をしていたのは数回です。
私が夜に帰ると、隣の部屋はカーテンもありません。

部屋の中は丸見えで、家具もありませんでした。
駐車場に車があり、男に待ち伏せされた事があります。
私より先に引っ越して出て行くと、首と肩胛骨への加害が酷くなりました。

北側は小学校です。
タイミングに合わせて音立て、声立てを散々にやられました。
キャーキャーキーキーとキチガイの様に毎日騒いでいました。

階下は独身男性でしたが、早朝にオバサンが出て来て付き纏われました。
朝、急に工事が始まったりする不審な所でした。
加害者と認識すると、階下でバンッ音立てを始めました。

自分が先に嫌がらせをしたのに、私がウルサイと苦情を言いに来ました。
私がお手洗いに入ると階下も入ります。
陰部加害も酷く、辟易しました。

ここは、身体攻撃がどんどん酷くなりました。
衝撃波や足が熱く感じるのもここから始まりました。
男はいつ出勤していつ帰っているのか、休みはいつなのか、全く分かりませんでした。


昨日もネット妨害、加害者の設定時間に合わせられました。
動画も途切れ途切れ。
1時近くに布団に入りました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
1957年の洋楽のヒット曲の特集でした。
3時の時報、氷川きよしの特集だったのでクラシックに変えました。

周辺ではゴーゴー、右脇腹に殺人波照射!
局が違うので時間が分からずに遅くなりました。
起きて階下へ行くと4時21分でした。

6時21分  洗い物を始めると ピーポー! すぐに止めました。 洗い物が終わるとバイクの走行音!
6時45分  お米を研ぎに下りる前に ウ~ピーポー! ピーピー車がうろつき始めました。
以後もしょっちゅうピーポーピーポー!

7時22分  歯を磨きに下りる前に ピーポー! 磨き終わって、お手洗いへ入ると クゥーン飛行機音!
8時50分  クーラーボックスを陽に当てようと玄関に出ると 頭上ヘリ音! ピーポー! 止めてはまた鳴らす ピーポー!
飛行機音を多用、頭上ヘリ音も4回!

今日もピーポーと飛行機音の異常な一日です。
ピーピー車、バイクも細かく動いています。
ネット妨害も酷いです。

今日も朝から飲み込み妨害、呼吸も苦しくて仕方ありません。
圧迫波も酷く、頭が重く、痛いです。
足指、足裏、膝、ピンポイントでも加害、歩けなくさせられそうです。



今日のニュース 河北新報 ONLINE NEWS より引用

北朝鮮北東部で地震 M3・5、一時「爆発」情報も

【北京、ソウル共同】米地質調査所(USGS)によると、北朝鮮北東部で日本時間23日午後5時29分、マグニチュード(M)3・5の地震が発生した。震源の深さは5キロ。核実験であれば3日以来で7回目となるが、韓国は自然地震との見方を示し、日本政府関係者は23日夜「核実験ではないようだ」と述べた。一方、中国地震局は発生直後に爆発の疑いがあると速報、情報は一時錯綜した。
 韓国気象庁の当局者は「地震波の波形が自然の地震の際に見られるもので、人工地震特有の音波も観測されていない」と述べた。

北
北朝鮮北東部で地震が観測された後の平壌市内の様子。平壌駅(奥)前は市民らでにぎわっていた=23日夕(共同)

2017年09月24日日曜日


中日新聞 CHUNICHI Web より引用

2017年9月24日 朝刊
北核実験場近くでM3・4 坑道崩落との見方も

【北京=安藤淳、ソウル=境田未緒】中国地震局は、北朝鮮の核実験場がある北東部の咸鏡北道豊渓里(ハムギョンプクドプンゲリ)付近で、日本時間二十三日午後五時二十九分ごろ、マグニチュード(M)3・4の揺れを観測、爆発の疑いがあると発表した。一方、韓国当局は自然地震との見方を示し、情報が錯綜(さくそう)した。
 
中国地震局は震源の深さが〇キロと浅いことから、何らかの爆発による可能性を指摘したが、米地質調査所によると震源の深さは五キロでM3・5。韓国気象庁の当局者は、人工地震の特徴である音波が発生していないことなどから、自然地震とみて分析を急いでいる。

 韓国側観測では、震源は六回目の核実験があった施設から南東に約二十キロ離れている。地震の規模が大きくなく観測網から遠いため、震源の深さは分析が必要だという。当局者は「自然地震の特性を備えた地震波が観測された」と説明した。

北

韓国メディアは二十三日の揺れが、核実験場の坑道の崩落によるものとの見方も出ていると伝えた。

 また包括的核実験禁止条約(CTBT)機構準備委員会のゼルボ事務局長はツイッターで、「人工的なものではなさそう」と指摘。北朝鮮による六回目の核実験強行直後に地盤崩落による揺れが観測されており、今回の揺れが「似ている」との見方を示した。

 準備委員会によると、震源は六回目の核実験が行われた場所から約五十キロ離れており、「分析は継続中」としている。

引用終わり


人工地震か?自然地震か?
警察へ行って人工地震などと言うと精神病扱いをされていました。
今後警察へ行って人工地震など無いと言われたら、勉強不足と言ってあげましょう。

写真の風景はやらせ!でしょうか…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |