プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

街宣のお知らせです


目覚めよ日本!
●10月16日(月曜日)名古屋駅前街宣活動を行います。
場所 名古屋駅新幹線口 噴水広場
時間 12時~14時30分
その後懇親会
17時~討論会
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp



私が音に拘っているのは、加害と音が直結しているからです。
何かの音があり、同時に加害波照射!
何かの音があり、ほぼ同時に加害波が来て照射が続く!

音の全てが加害波になる訳ではありません。
私の位置や、目的とする物の位置を特定する時にも音!です。
生体信号、生体情報の盗み取りにも音を使っていると思います。

アパートの時は多数の音を使っていました。
東側に多摩川に通じる狭い道路がありました。
私が行くと交通量が増えます。

キーッ!ブレーキ音、クラクション、ヒュ~ン!ゴーゴー!走行音。
バイク、車の吹かす音。
ブレーキ音もキーッキキ~ッその時に合わせて様々に変えます。

西側は裏の棟との間に車が入り込みドアバン等々の音立て!
不審死の人も入れて、3世帯しか入居者はいませんでした。
毎夕、車で誰かを送って来る様で、タイミングに合わせた声立て!

南側は隣家で、音は聞こえませんでした。
生活音も無く、不気味でした。
夫婦の様でしたが、出勤する音も帰宅する音もありませんでした。

北側は市立の小学校で、様々な音を散々にやられました。
太鼓、ピアニカの様な音、ボールを打つ音、お遊戯等の音楽!
子供のキーキー!キャーキャー!男の「ヘイ」!ママさんバレーか、女の叫び声!

土曜、日曜にも何かのイベントが多く、静かな日はほとんどありませんでした。
運動会も異常で、音楽は少なく、開始時間も不自然でした。
音は例えば、お手洗いに入ると子供がキャ~キャ~、出ると太鼓の音が始まるなどでした。

私がウルサイと苦情を言って来た階下の男は私より先にバンッ音立てをしています。
小学校に面した、上下に開閉する小さな窓をガンッ!と落としていたようです。
朝の早い時間、急に工事の音が始まったりしていました。

ここも車はいつも置いてあります。
いつ出勤して帰って来たのか、休日はいつなのか、さっぱり分かりませんでした。
アパートだけでなく、他の近隣も不自然です。



昨日はネット妨害を全くされませんでした。
代わりにパソコン前で眠らされてしまいました。
起こされると動画は終わり、0時近くになっていました。

0時半頃に布団に入りました。
すぐにピーポー! 一度止めて、また ピーポー! 急に止めました。
尿意で起こされて階下から戻りラジオをつけると2時05分でした。

英国の曲をずっと聞いて3時の時報、山口百恵の特集は眠っていました。
起こされると女性の落語家?が話をしていたので起きました。
階下へ行くと4時14分でした。

8時20分  歯を磨いて横になると眠らされてしまいました。 起こされると ウ~ピーポー! 髪を梳かし始めると、抑揚の無い ゴーという飛行機様の音 大! 延々!
以後は大音量は無く、小さな音で立て続けていました。

17時21分 お手洗いへ入ると ピーポー! 出る前にウ~ピーポー!
ピーポーも今日は小さな音でやっていました。
午前も午後も眠らされてしまいました。

今日も朝から圧迫波が酷く、頭が前傾しているので、首の変形した所に殺人波照射! 痛い!
心臓加害がまた酷くなり、動悸が激しくなっています。
紙ごみを捨てに行こうと纏めたら、21時頃から雨!



今日のニュース 西日本新聞 より引用

熊本地震でデータ捏造か 阪大などチーム、文科省が調査
2017年10月02日 12時07分

昨年4月16日の熊本地震の本震で、大阪大や京都大のチームが熊本県益城町で観測したと主張していた特に強い揺れのデータに不自然な点があり、チームがデータの公開を中止したことが2日、分かった。関連する論文の撤回も検討している。捏造や改ざんの疑いがあり、文部科学省も事実関係を調べている。

 チームは前震発生後の15日に設置した臨時の地震計のデータを基に、益城町役場南で計測震度6・9という他の地点と比べて特に大きい揺れを記録したと発表。多くの木造住宅が倒壊する要因となったと報告した。データは昨年7月からインターネット上で公開していた。

引用終わり


何故地震のデータを捏造しなければならないのでしょう。
裏は何と、どこと繋がっているのでしょうか?
熊本地震は人工地震ではないですよね。


地震

地震

地震


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |