プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

集団ストーカーの被害者の多くの方が工事被害に遭われていると思います。
先日のポスティングでも、何かの工事をしていると思ったら濾水工事でした。

一戸建てに住んでいた時、お米を砥ごうとすると水が出ませんでした。
何の知らせも無かったので、私の家だけ出なくなったのかと思い、駐車スペースを挟んで向かい側にある大家に電話をしてみました。

すると、工事で断水しているとの事でした。
何の知らせも入っていないと言うと、工事の人に聞いて頂けるとの事で電話を切りました。

何分位か忘れましたが、玄関のドアを叩くので出ると工事の人でした。

濾水工事をしているので断水していると言いました。
何の知らせも入っていない旨を言うと、私の家が、地図に載っていなかったから説明に回らなかったとの事でした。

どの位で水が出るようになったか忘れてしまいましたが、それ程長い時間ではありませんでした。

買い物へ出た時に見ると、私の家へ来る時に分かれている三叉路の道を入った所に工事をしたような跡がありました。

私の家への道は行き止まりで、この工事の影響を受けるのは私の裏の共同住宅2世帯、私の家、大家、大家の前の共同住宅2世帯、これだけです。

隣の梨園は敷地が広く、三叉路が分かれる前まであるので、たぶん影響は受けていないのではないかと思います。

もしかしたら、水が止まったのは私の家だけ…とも思ってしまいますが。

後日ポストに、工事の後の道路整備工事の知らせが入っていました。
地図には、私の家が、ちゃんと載っていました。

以前、戸袋の下に、それまでは無かった水道管が埋められていた時に市役所に確認に行き、私の家が地図に載っている事は知っていました。

カルテ開示に行った時も、水道工事に待ち伏せされました。

病院は以前、住んだ事のある近くだったので、帰りの付き纏いを減らそうと裏道へ入ると、大量の警備員が辻々で待ち伏せをしていました。
裏道で車も通らないのに…。

2回目に書類を持って行った時も、同じく水道工事でした。
前の時ほどの大量動員ではありませんでしたが。

この他にも、度々待ち伏せされています。
水道工事は、やりやすいのでしょうか。


今日のニュースを 「4Gamer.net」 という所から持って来ようとすると、無断転載禁止とありました。
ニュースといっても、ゲームの情報サイトです。

微弱電波で壁の向こうの人を透視する
電波で壁の向こうの人体の動きをリアルタイムに検出
非常に低出力の無線を使って壁越しに位置や動きを検出する

こんな言葉が並んでいます。

被害に気付かされた時に、下の部屋(階下が加害者)から私の居る所が分かるのは、魚群探知機の様な物で見ているのではないかと思ったのですが、まさに、その様な写真が載っています。

今も、アパートの二階です。
夜中、真っ暗にして寝ても、各部位を狙って身体攻撃をして来るのは、こんな風に見ているのではないかと思います。

これは民間の技術ですから、成功したという言葉を使っていますが、軍事技術では、もっと進んでいるでしょう。
部屋の何処へ行こうと、外から、下から、もしかしたら上からも盗み見る事が出来るという事です。

是非、4Gamer.net で検索して下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |