プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

以前にもお知らせしました、渋谷のデモの告知です。
集団ストーカーの周知撲滅に、御協力下さい。



今日も、身体攻撃が一日中酷く、眩暈でフラフラとしています。
体が床に付いている部分は痺れて、筋肉がピクピクと動きます。

背中は、隣の家に向いている事が多く、その時によって、肩甲骨の辺り、腰の辺りと変わりますが、ジワ~ッと痛くなって来ます。
左右の脇腹も、同じ所に座っていると痛くなります。

耳鳴り様の音が無くなる事はありません。
最近は目も酷く狙われているので、左右のどちらかが痛む事が日常となりました。

先日、誤嚥を記事にした時から、物が飲み込み難くなり、食べ物も飲み物も気を付けないと気管に入ってしまいそうです。

加害をし放題の日は、ベランダのセンサーを平気で鳴らし、ゴソゴソと音がしても平気、雨戸も平気で叩いています。
玄関のドアの向こうでもゴソゴソ、御手洗いに入ると壁を叩いています。

110番でもすれば、私が変な事を言っているという精神科誘導が出来るからでしょう。

自分たちのやっている事は、もみ消して貰えると、どなたかのブログのコメントで、加害者が言っていました。
今日も、騒音被害、身体攻撃共に、やられ放題です。


CNN.co.jp より引用

ブラジルでダムが決壊 濁流で民家流失、死者も

2015.11.07 Sat posted at 14:56 JST

サンパウロ(CNN) ブラジルの民生防衛当局者によると、同国南東部にある鉄鉱石鉱山でダムが決壊し、近くにある小規模の町に濁流や土砂が流れ込む被害が出た。少なくとも1人の死亡が確認された。

行方不明者や居住先を失った住民の数は不明。決壊の原因も伝えられていない。

地元のCNN系列局TVレコルドによると、ベント・ロドリゲス町の多数の民家が屋根まで濁流にのみ込まれる被害が出た。多くの家屋が押し流され、残骸が広範な地域に散らばっているという。

現場近くに位置するマリアナ市の市長室によると、水浸しとなった地区には民家約200棟がある。

同鉱山の組合指導者はCNN系列局グロボに対し、ダム決壊時、鉱山には作業員約50人がいたと明かした。

引用終わり


動画を見た時は豪雨かと思ったのですが、ダム決壊の原因は伝えられていないそうです。
少なくとも1人の死亡とありますが、動画を見ると酷い被害です。 (動画はYouTubeでなかった為、貼り付けが出来ませんでした)

一体、何が起こったのでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |