プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

講演会のお知らせです。
是非、御参加下さい。


【告知】第2回 大河原宗平東京講演会
〜あなたの個人情報セキュリティは大丈夫⁈〜
元群馬県警警部補・大河原宗平氏が語る 集団ストーカー事情!

日 時:平成29年11月19日(日)午後1時15分~5時
場 所:飯田橋セントラルプラザ10階/飯田橋ボランティアセンター
講 師:元群馬県警警部補・大河原宗平さん
参加費:500円
主 催:大河原宗平講演会事務局
協 賛:集団ストーカー流し街宣の会

◆今回予定されている講演会のテーマ
①報告 昨今の集団ストーカーについて
②ハイテク化で危険に晒される個人情報(顔認証システムほか)
③キューバ―で使われた音波攻撃(テクノロジー犯罪)
④警察を正常化する為には(民営グループによる監視ほか)
⑤集団ストーカー犯罪を解決するために何をすべきか(質疑応答)



振動被害は段々と慣れて来ました。
椅子に座り、脚立に足を乗せているとグラグラと揺れます。
アース線も揺れるので、何とか動画に撮って証拠にならないかと思いました。

私は私の居る場所が揺れている様に思えます。
ただ、どこへ行っても私だけが感じる揺れなので、私自身が揺らされているのかもしれません。
私が、揺れるのでアース線も揺れるのは当たり前、わざと見せ掛ける事も出来ます、

バスタブに入ると相当揺れますが、これも客観的に証明するのは無理そうです。
何度も撮ってはみましたが他の人に納得して貰えそうもなく、止めてしまいました。
振動被害は日本の被害者さんにも多く、アメリカの被害者さんも訴えている方がいます。

脚立の段の上に携帯やレコーダーを置いていました。
夜、私が布団に入ると脚立の所にラップ様の加害音が入りました。
しかもビチッ!バチッ!と凄い音が長時間続きました。

壊されるのではないかと恐怖を感じました。
空き箱とアルミ箔でケースを作って入れる様にしました。
ここでは壊される事はありませんでした。

従姉親子は毎日深夜に帰って来ました。
ギ~ッギ~ッと何かを引き摺る様な音をさせるので録音しようと思いました。
布団から手を出してレコーダーを持って録音していました。

ある時、これを再生してみると録音している時には聞こえないカチッという音が何度も入っていました。
レコーダー自体に当てている加害音だと思います。
全てを聞いていませんが、このような事は結構ありそうです。

ある日テレビを見ていると、急にボリュームがめいっぱいに上がりました。
音量の表示が次々と増えて行くのを見ました。
急いでコードを抜きましたが、以後はとても小さな音にしていました。

この時、雨戸は開けてありましたが窓は閉まっていました。
普通のリモコンでは操作出来ない筈です。
稲城市に引っ越してからは、全くテレビを見なくなりました。

これは被害かどうか分からないのですが…。
一晩中雷が鳴っていた事があります。
翌日、ニュースにもならず、誰も何も言っていない様でした。

ここでも心臓加害、陰部加害は続いていました。
それでも今から考えれば身体攻撃もそれほどではなかった事になります。
下に従姉が居るので、精神科誘導が一番危ないと思いました。


昨夜はパソコンの動作が遅い時がありました。
それでも良い方だったと思います。
電話をしていて遅くなりました。

1時半頃に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、4時近くでした。
天気予報、4時の時報で起きました。

4時52分  食事中、近くからバイクが回る様に動いて位置替え!
5時19分  雨戸を開けて横になると ウ~ピーポー!
6時28分  テーブルで出汁昆布を切っていると ピーポー!

お昼も夕方も歯磨き前にピーポー!
着替えを出し、シャワーを浴びて髪を乾かし頭の防御、雨戸を閉めた後も断続的にピーポー!鳴らし続け!

14時29分 お手洗い(大)から出て横になると フィフォフィフォという様な飛行機音! 飛行機音を数機立て続けた後に ピーポー!
大音量はありませんでしたが、ヒュルヒュル、ゴーゴーは一日中です。

今日も車、バイク、ピーピー車がウロツイています。
南側の壁にラップ様の加害音が増えました。
周辺の家の中、あちこちでドタドタと足踏みをしています。

今日も朝から圧迫波が酷く、首が出た所にも加害波照射!
粘着性の痰を絡め呼吸妨害、咳が続いています。
パソコン前で眠らされ、左に倒れて目が覚めました。 首が痛い!



今日のニュース livedoor・NEWS より引用


キューバの米外交官が被害を受けた「音響攻撃」録音された音波を入手か
2017年10月15日 15時44分

キューバでの外交官への「音響攻撃」、録音版を入手か
2017年10月15日 15時44分 CNN.co.jp

キューバ

(CNN) キューバの首都ハバナの米大使館勤務の外交官に「音響攻撃」があり、複数が深刻な病状に陥ったと米政府が主張している問題で、米AP通信は15日までに、一部の外交官が攻撃の中で聴き取ったとする録音された音波を入手したことを明らかにした。

米スタンフォード大学の耳疾患専門の博士は、録音された音波を聞いても危険ではないと指摘。ただ、別の専門家は録音の中では聴き取れない音波が障害をもたらす可能性があると警告した。

米政府はこの音響攻撃の方法を調べている。スタンフォード大の博士は、可聴域以下の低周波の音波が体調異変をもたらす可能性に言及した。米政府当局者はCNNの取材に米外交官の自宅の内外に据えられた機器がこの攻撃に関係している可能性に触れた。

この種の音波は冷暖房空調機器、車や風の中にさえ存在している。長い間や激しくさらされた場合、体調の異変につながることがあるという。

被害を受けた米外交官の症状は軽度の脳損傷などが含まれる。

キューバ政府がこの音響攻撃に関与しているのか攻撃の事実を知っているのかは不明。ただ、同国政府は関与は全面的に否定している。

米ホワイトハウスのケリー首席補佐官は記者団に、キューバ政府は米外交官に対するこの攻撃を止められるはずだと述べていた。

引用終わり 下線は私
※静止画が乱れて表示される事が多くなりました。 いつもこんな風になってしまいます。


ここも様々な低周波が流されていると思います。
重低音車、飛行機、ヘリ、地鳴りのような音、工事様の音などなど。
超音波も聞こえる人がいるそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |