プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

小平市 公団

街宣活動のお知らせです。


目覚めよ日本!
http://liferelax.blog.fc2.com/
11月街宣予定

日時
2017年11月13日(月曜日) 午後
場所 大阪
詳しい予定は決まり次第お知らせ致します。



始めて公団に入った時は、この犯罪に気付かされていませんでした。
隣に変な人が居ると思い、次々と引っ越していました。
引っ越して、挨拶に回りました。

2階の人は出て来ません、ずっと留守の様でした。
3日目位にやっと会えました。
男性の一人暮らしの様で、家にはほとんどいない様でした。

ドアの向かい側のお宅は家族で住んでいて、普通のお宅でした。
4階に行くと男性が出て来て、挨拶をすると奥さんを呼びました。
「ここの主の様なものだから何でも聞いて下さい」と言われました。

変な事はすぐに始まりました。
朝、ベランダ一面に白い結晶の様な物が落ちていました。
お塩だと思い、上の人がお葬式にでも行ったのかと思いました。

普通は玄関でお浄めをすると思いましたが…。
冷蔵庫の音が変に大きく聞こえる様になりました。
4階は老夫婦でしたが、ステレオで重低音を流している様でした。

そのうちに私がお手洗いへ入ると4階でもトイレへ入ります。
ラジオの音をさせる事もありました。
お風呂へ入ると4階でもお風呂へ入る音がします。

お湯を使う音は無く、チョロチョロという排水音がするだけでした。
布団に入り眠りにつく頃、4階でドタドタと足踏みを始めます。
起きて下から突くと足踏みを止めます。

布団に入るとドタドタ、繰り返しやられました。
上から下りてくる人を見ていると精神障害者かと思いました。
若い男が左足を踏み鳴らしながら下りて行きました。

公団の管理事務所に聞いても夫婦の二人暮らしだと言いました。
来るはずの郵便が届かない事もありました。
気味が悪く、眠る事も出来ないので、また引っ越しを考えました。

ここでごみ捨てに出ると、必ずお祖父さんと孫二人が階段を上がってきました。
夜にどこかへ預けられて、朝お祖父さんが引き取って来るのだと思っていました。
今なら付き纏いだと分かります。


昨夜も動画は途切れ途切れにされました。
途中では眠らされています。
調べ事も妨害され、諦めました。

0時00分  動画が終わる頃に起こされ、途切れ途切れの動画を終わるとメールが来ていたので返信メールを打っていると 狂った様に ウ~! 左脇腹が痛くなり、マイクロ波照射で暑くなりました。 頭の防御を少し変えると 目立つバイクの走行音!
0時半過ぎに布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時30分でした。

ウトウトしながら3時過ぎの北山修、加藤和彦の歌を聞きました。
深夜便の歌は時間を替えた様です。
天気予報、4時の時報で起きました。

7時35分  歯を磨き(髪を梳かす前)歯間ブラシを使う前に ウ~! 風雨が一瞬強くなりました。
8時45分  歯を磨いて、首を伸ばす為に横になると眠らされてしまいました。 大音量の飛行機音! 近くで子供の声立て! 大音量の飛行機音! ピーポー! で起こされました。 全部配置に就いていたのか、頭の防御をする時には目立つ音はありませんでした。

11時40分頃から2時間、ウ~! ピーポー! 立て続け!
13時40分頃からも断続的にウ~! ピーポー! 立て続け!
近隣には聞こえていないのでしょうか?

飛行機音もキーン、グ~ッ、ザー大きな音で流しています。
他にも工事ではない変な音が近くでしています。
異常としか言えないですが、指向性スピーカーでやっているのでしょうか。

布団にいても、起きていても、殺人波の照射感が酷く、一日中です。
頭も圧迫、首の曲がった所と肩胛骨に殺人波照射! 頭が動きません。
右手は今日も麻痺して痺れも酷く、全く利きません。



今日のニュース SankeiBiz より引用

「竜の血」に治癒効果 コモドドラゴンの血液成分から強い抗菌作用発見 新薬開発へ期待
2017.10.19 17:49

ドラゴン
インドネシアのコモド島に生息するコモドドラゴン(共同)

ドラゴンの血が傷を癒やす-。伝説のような研究成果が4月、発表された。インドネシアのコモド島などに生息する世界最大級のトカゲ、コモドドラゴン(コモドオオトカゲ)の血液成分を参考に作った物質から、強い抗菌作用と、傷の治癒を早める効果が見つかった。近年では抗生物質が効かない耐性菌が増えており、新薬の開発に期待がかかる。

 米ジョージ・メイソン大の研究者らのチームが専門誌(電子版)に発表した論文によると、チームはコモドドラゴンが自身の唾液に含まれる細菌に感染しない点に着目。コモドドラゴンの血液中の抗菌ペプチド(アミノ酸化合物)を参考に別のペプチド「DRGN-1」を人工的に作製し、多くの抗生物質に耐性を持つ多剤耐性菌として知られる緑膿菌や黄色ブドウ球菌に使用すると、菌の活動を抑える抗菌活性が現れるほか、細菌が自身を守る膜「バイオフィルム」を壊して増殖を強く抑制した。

 さらに、これらの菌を感染させたマウスの傷口に塗布すると、傷の治りを早める効果もあったとしている。(共同)

引用終わり


人間に目をつけられると災難ですね。
飼育して増やして血液を採るのでしょうか。
コモドオオトカゲが自然に生活出来ますように。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |