プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ここは銀杏並木が綺麗な、とても大きな公団でした。
父の所へも遠くないので、この公団の空きを探しました。
今度は最上階と決めていました。

古い公団で、最上階の5階でもエレベーターはありません。
重い物を持っている時は大変ですが、それ以外は困らないと思いました。
角部屋は無理でしたが、5階の空きは結構早くありました。

引っ越す前に周りを見に行きました。
その時の印象と、引っ越してからの近隣は全く違いました。
引っ越しの日は台風でした。

ヤマト運輸に引っ越しを頼みました。
風雨はそれ程でもありませんでした。
車で5分もかからない所なので、クロネコヤマトは2往復していました。

嫌がらせもテクノロジー犯罪もすぐに始まりました。
被害に気付かされていない為に分からなかっただけでした。
隣家で子供数人が大騒ぎをしていました。

階段の手すりに傘が10本以上掛けてある隣家に挨拶に行きました。
子供が出て、親は夜にならないと帰って来ないという事でした。
夜、改めて出直すと女が出て来ました。

女は「子供が二人いるのでうるさいかもしれない」と言いました。
洗濯物と傘の量で子沢山だと思っていたのに、二人だけでした。
この家と私の家はベランダの排水口が一緒で、私の方に排水口がありました。

髪の毛が沢山、べったりと付いていました。
隣家からお菓子の袋が流されて来るようになりました。
隣に投げ返しておくと、更に大きな袋も流してきました。

ここで嫌がらせをされている事に気付きました。
管理事務所に言っても駄目だと思いました。
元々髪の毛は付いていて、掃除をしたのもURですから。

テクノロジーはテレビの音が途切れる様になりました。
クロネコヤマトは毛布を巻いて運んでいましたが、古いテレビで雨が入って壊れたのかと思いました。
数週間経つと、テレビは元に戻りました。


昨夜も散々ネット妨害をされました。
眠らされての妨害も同じでした。
0時45分頃に布団に入りました。

防御が終わると ピーポー!
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、かぐや姫の特集をずっと聞きました。
石丸幹二の深夜便の歌、天気予報、4時の時報で起きました。

8時09分  髪を梳かし、頭の防御をして横になると ピーポー! 続いてウ~! ピーピー車が位置替えをしました。
今日もここからピーポー、ウ~を立て続け!
狂った様に、毎日、何時間もウ~!、ピーポー!

9時10分  クロネコヤマトを午前中の指定にしていたので、ずっと二階に居ました。 横になっていると 飛行機音 大!
以後も数回、不自然な飛行機音?の大音量がありました。
上空の音なので飛行機音と書いていますが、変な音です。

今日も朝からバイクがうろついていました。
近隣からのブライティングが大量でした。
今日はドアバンッが少なかったのですが、21時10分 悪意あるドアバンッ!

体に電気が溜まっている様に、アチコチが拘縮して引き攣っていきます。
脚への加害が酷く、力が入らないので思う様に歩けません。
殺人波を四方八方から照射! どこに居てもどこかに当たる様になっています。



今日のニュース SankeiBiz より引用

総菜、温度管理徹底求める O157で群馬県が指針
2017.10.20 18:42

でりしゃす
閉店した前橋市の「でりしゃす六供店」=9月20日午前

 埼玉、群馬両県の系列総菜店「でりしゃす」でポテトサラダなどを食べた客が腸管出血性大腸菌O157に感染した集団食中毒で、群馬県は20日、客が自ら料理を取り分ける量り売り方式の総菜店を対象に、食品の温度管理の徹底を求める衛生管理指針を策定した。

 でりしゃす六供店(前橋市)が量り売り方式で販売した炒め物などを食べた女児(3)が死亡したことを受け、検討していた。県によると、同方式の総菜店を対象とした指針は全国初という。

 指針では、サラダなど非加熱の食品は10度以下、加熱食品でも販売場所を25度以下に保つほか、総菜は調理後4時間以上陳列しないこと、総菜を取るトングを1品ごとに用意し頻繁に交換することなどを定めている。県は今後、対象の店舗に指針を配布し、衛生マニュアル作成を求める。

 でりしゃすは、集団食中毒を受け、全17店が閉店。菌が混入した経路は判明していない。

引用終わり


この問題はこれで幕引きになってしまうのでしょうか。
お店は閉店を余儀なくされたのでしょうが、混入した菌は見付かっていません。
犯罪の可能性は無いのでしょうか。

通販で買っているお豆腐屋さんが入院したとの事で、買えなくなりました。
以前は好きで買っていたお寿司屋さんが、急に無くなっていました。
被害者が好んで買っている所が無くなる、つぶれるという経験をされた方も多いと思います。


スポンサーサイト

コメント

質問します

こんばんは
しゅうちょうさんも毎日大変ですね

被害者が好んで買っている所が無くなるは、私も経験しています。
ネットで毎月のように買っていたところが閉鎖されました。丁寧ですごく良かったのですが、加害組織に妨害されて潰れたと思っています。

質問なのですが、防御という言葉がよく出てきますが、具体的にどのようなものなのでしょうか?

そしてそれは、どのような効果があるのでしょうか?

ご返答していただけるとありがたいです。
2017-10-21 21:43 | 玉の思い #S9v.DeFI URL編集 ]

Re: 質問します

こんばんは。
ブログを見て頂き、ありがとうございます。
私も玉の思いさんのブログを拝見しています。

防御ですが、記事にしたいと思います。
ブログのコメントに防御の方法を書いて下さっている方がいるので、そちらも参考になさって下さい。



> こんばんは
> しゅうちょうさんも毎日大変ですね
>
> 被害者が好んで買っている所が無くなるは、私も経験しています。
> ネットで毎月のように買っていたところが閉鎖されました。丁寧ですごく良かったのですが、加害組織に妨害されて潰れたと思っています。
>
> 質問なのですが、防御という言葉がよく出てきますが、具体的にどのようなものなのでしょうか?
>
> そしてそれは、どのような効果があるのでしょうか?
>
> ご返答していただけるとありがたいです。
2017-10-22 19:23 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |