プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

防御

コメントの質問に答えさせて頂きます。
私がやっている防御ですが、理論的には説明出来ない事をご了承下さい。
物理、科学は大の苦手で頭がついて行きません。

被害者さんからの情報と私の経験からやっている物です。
どういう物で攻撃をされているかも分かりません。
電磁波の他にも、超音波や低周波など様々な物が使われていると思っています。

被害者の会に入って、光の攻撃ならば鏡で反射出来ると聞きました。
その頃から首、肩が痺れていたので、鏡を服の下に入れていました。
痺れは軽減しましたが、鏡ではなくても金属でも同じだったかもと思います。

稲城市の借家では陰部加害が酷くなりました。
割れない鏡(30cm×50cm位)を数枚、体の周りに置きました。
なるべく近くに体に付いている方が防げると思います。

これは光の攻撃で、照射されている方向が合っていれば防御出来ました。
ただし、座っている時、動かない時しか使えません。
薄くて小さな割れない鏡も売っていますが、あまり効果は無い様です。

頭の防御はマインドコントロールをされたくないという一点の為にやっています。
操作されて自殺、犯罪者や精神病へ誘導されたくないという一心でやっています。
この為に身体攻撃が酷いのかとも思っています。

この防御で操作されなくなった訳ではなく、意識介入と思われる事もあります。
私は音声送信の被害が無いので加害者の声は聞こえません。
音声送信が聞こえる方は加害者と話が出来るそうです。

加害側が思考盗聴で私の事を全て読んでいるという所までは行っていないのではないか…。
それで頭の情報を盗られない為にやっています。
被害者の会でピップエレキバンで自分から出ている信号を混乱させると教えて頂きました。

ただ、頭や心臓に付けると自分に影響が出ると。
私は帽子を被った上に置いています。
一番弱い物で良いそうです。

金、鉄、銅などが良いとの事で、折り紙ならぬ折りあみというのを聞きました。
銅の折りあみを通販で買って、これも帽子の上に乗せています。
緩衝材のエアパッキンはツイッターで見て頭に被っています。

後はアルミ箔と薄い割れない鏡です。
これを時々作り替えながら続けています。
すぐに人前には出られない格好なので、ご家族の居る方には無理かもしれません。

同じ場所、同じ事はすぐに狙われます。
頭の防御も少し動かせるような工夫をしました。
これで飲み込み妨害を防げる事もあります。

防御もとても難しく、防御をすると必ずそれ以上の攻撃をしてきます。
一度に色々な事をやると、次に打つ手が無くなります。
様子を見ながら工夫をして、防御をして下さい。


昨夜はネット妨害はありませんでした。
動画も途切れなかったのですが、眠らされてしまいました。
0時半頃に布団に入りました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
女性のシンガーソングライターの特集をずっと聞きました。
石丸幹二の深夜便の歌、天気予報、4時の時報。

台風のニュースを聞いて起きました。
起こされるとすぐに左脇腹に殺人波照射!
階下に下りると近隣のドタッ! 食事を始めると飲み込み妨害もすぐでした。

6時49分  髪を梳かす前に ピーポー! クラクション!
今日もほぼ一日中ピーポーピーポー!
特に午前中は酷く鳴らしていました。

大音量の飛行機音はありませんでした。
ピーピー車がうろつき、ドアバンッも多!
午後になると眠らされてしまいました。

横になると四方八方から殺人波照射!  アチコチ痛痒いです。
脚への加害が酷く、力が入らずに転倒させられそうです。
頭がクラ~ッとしてふらついています。



今日のニュース  財経新聞 より抜粋

【日産の不正検査】「なぜ?」を5回繰り返せ カルロス・ゴーン会長の責任は?
2017年10月22日 18:15

日産自動車は新車検査を無資格者に行わせていたことを、公表後も繰り返していた。また新車検査を無資格者が行っていながら「安全である」ことを強調していた。この認識は根深い問題をはらんでいる。また、不良を認識し「ストップ」が掛かっていながら、現場まで浸透していなかったことは、組織の在り方が根本的に間違っている証で、経営の基本的姿勢が問われる。「経営者は現場に立て」。

【こちらも】日産の無資格者による出荷前検査、問題発覚後も継続

■形骸化している新車検査は、高品質の証

 日産自動車の経営陣が「品質には問題ない」と説明しているが、これは非常識としても、現実の日産車の品質は問題のないレベルであることが予想される。それが「新車検査」そのものが形骸化する要因だ。「検査しなくても問題はない」との認識だ。確かに生産完了時点で問題が出るようでは、「商品」にならないのが「製造」の概念だ。そもそも「検査無用」にするのが「生産技術」なのだ。

■トヨタ生産方式の「あんどん」はどこに消えた

 現在の製造業の生産方式では、ラインで不良が出たとき、その場で「ごまかし」は許されていない。再発が防止できる手立てが打てられるまで、ライン全体を止めるのが原則だ。それがトヨタの社内暗号として生まれた「あんどん」の役割だ。ラインで不良が発見されたとき、すぐにそれを全ラインに知らせる「ランプ(あんどん)」が点灯されて、ライン全体がストップする。これは現代の全製造業の「掟」である。

 そして直ちに原因の究明と再発防止策が打たれる。再発がされないと確証されるまで、ラインを再起動しない。ラインが止まることで莫大な損害が出るが、「再発する」ことで出る損害は「再起不能になる」危険があることを知っているからだ。その意味で「日産の再発」は大打撃となることが確実だ。日産の「あんどん」は消えてなくなっている。再発防止策が立てられないうちに「再起動」したことは、「品質保証」の観点からは「万死」に値する間違いだ。

■「ファンド体質」はビジネスモデルを壊す

 当然にカルロス・ゴーン会長の責任が問われる事態だ。製造業のビジネスモデルの根幹である「品質保証体制がなぜ壊れたのか?」が、問題の根幹である。それは間違いなく「経営方針」の誤りだ。「何かが間違っている」のだ。

 アコーディア・ゴルフが経営陣のスキャンダルで問題となったことがあるが、その当時の経営陣には「労働基準法」を守る概念がなかった。アドバイスしても「なんで従業員の権利が株主の権利に優先する部分があるのか?」理解できない実態があったのだ。それはゴールドマンサックスが出資し、ゴルフ場運営の経営陣を選び、「投資効率」のみを価値観として、投資に対する短期での見返りのみを最優先する中では、社員の権利を考えない「ブラック企業」とまでは言えないが、実質違法状態の会社経営がまかり通っていた。
 
ゴルフ場のメンテナンス費用などは、「切り詰める」程度を逸脱して「ケチる」状態となり、一部専門家から「雑草のグリーン」と言われてしまうほどであった。雑草が生えていても刈り折んでしまえば素人目には判別できないので、芝生の入れ替えなどをしていなかったことがある。

 現在の「投資感覚」の経営陣では、「品質保証」の原則をビジネスモデルの中心概念と位置付け出来ないのであろう。日産自動車は日本の企業であったので「品質の概念」は理解できており、実質倒産後ルノーの配下に入っても、これまで基本的「品質保証」の概念は堅持できていたのだろう。しかしカルロス・ゴーン氏の経営が長く続く中で「ファンド体質」「投資体質」に変化してきたことが、根本の原因と考えるべきである。

■「なぜ?」を5回繰り返せ

 これもトヨタの生産方式の中に組み込まれている品質管理の原則だ。原因を究明するとき「なぜ?」と考えなければ原因にたどり着けないことは明確である。それも1回だけでは不十分で、本当の原因にたどり着いて直してしまわないと再発してしまう。そこで「なぜ?を5回繰り返せ」。そうすればほとんどの問題の真の原因にたどり着くとの教えなのだ。

 【日産はなぜ?新車完成検査を形骸化してしまったのか?】を5段階、掘り下げながら繰り返してみることだ。すると「経営者は現場に立て」の原則の意味が解ってくるはずだ。そこでもう一度「取締役と執行役員」を分ける経営組織編制の考え方が「投資」の概念で行われていることが認識できるはずだ。それにより現実のビジネスモデルと遊離した投資が取締役によってなされていることが、ビジネスモデルそのものを壊していることに注目することだ。「品質保証」を「経営の中心課題」と捉えていたら、事件発覚後、誤りを続ける組織とはならない。

 「日産の組織の在り方と組織運用が間違っている」ことの証拠が、この不良の真の原因であろう。(kenzoogata)

抜粋終わり

大企業に勤めていた時、従業員に経営者は見えませんでした。
経営者は従業員も現場も見ていないと思っていました。
職員はネジどころか、油の一滴で使い捨ての様に思われました。


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

ご返答ありがとうございます

鏡とピップエレキバンは知っていたのですが、まだ試していません。

エアパッキンてプチプチですよね、効果があるのですか?

私は最近思考送信が酷いです。人工夢も見せられます。しゅうちょうさんは見せられませんか?

頭の防御はまだ何もやっていないので、この記事を参考にいろいろ試してみようと思います。

それから被害者の会とのことですが、どちらの会に加入しているのでしょうか?


そして、頭がクラ~ッとしてふらついています。は(AGSAS)さんの防御が良いと思います。

http://antigangstalking.join-us.jp/doc/AGSAS_Step_02_No_01.pdf

2017-10-22 23:25 | 玉の思い #S9v.DeFI URL編集 ]

Re: ありがとうございます

こんばんは。

エアパッキン、プチプチです。
緩衝材としての効果はある様に思いますが、静電気を帯びるので体に直接着けるのは止めた方が良いようです。

被害に気付かされてから全く夢を見なくなり、それも異常な事だと思っていました。
ここへ引越して、昼間に眠らされた時だけ夢を見る様になりました。
変な人工夢もありますが、やたらに両親の夢を見る様になり、これは送信なのか判断が付きません。

防御も同じ事を続けると攻撃されやすくなると思います。
出力を上げたり、加害波を替えるのではないかと思います。
同じ時間で同じ場所、同じ事をやっていると必ず狙って来るようです。

「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」に入っていましたが、ここへ来てから止めてしまいました。

AGSASさんの防御の情報、ありがとうございます。
とても綺麗に作って、これなら外出できますね。
クラ~ッとしない方にも効果がありそうです。



> ご返答ありがとうございます
>
> 鏡とピップエレキバンは知っていたのですが、まだ試していません。
>
> エアパッキンてプチプチですよね、効果があるのですか?
>
> 私は最近思考送信が酷いです。人工夢も見せられます。しゅうちょうさんは見せられませんか?
>
> 頭の防御はまだ何もやっていないので、この記事を参考にいろいろ試してみようと思います。
>
> それから被害者の会とのことですが、どちらの会に加入しているのでしょうか?
>
>
> そして、頭がクラ~ッとしてふらついています。は(AGSAS)さんの防御が良いと思います。
>
> http://antigangstalking.join-us.jp/doc/AGSAS_Step_02_No_01.pdf
2017-10-23 19:56 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |