プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地震

昨日、このYouTubeを見始めたら揺れ始めました。
茨城を震源とする地震でした。
引っ越す前の住所が震度1で気象庁の地震情報に載っていましたが、とても1とは思えない揺れでした。

私は震動被害があるので、実際より大きな地震として揺らされていたかも知れません。



これは、偶然でしょうか?
地震のYouTubeを見ると地震!の偶然の確率はどの位でしょう…。


今日のニュース 中日スポーツ より引用

虐待防止、行政は想像力働かせて 横浜でフォーラム

2015年11月8日 18時33分

 児童虐待防止対策を議論する厚生労働省主催のフォーラムが8日、横浜市内で開かれた。住所地に居住実態がない所在不明児の現状と課題をテーマにした分科会では、ジャーナリストの石川結貴さんが「存在を認められず、今も助けを求めている子どもが必ずいる。行政の担当者は、想像力を働かせて手を差し伸べてほしい」と訴えた。

 厚労省の調査では、昨年10月時点での所在不明児の数は141人に上った。石川さんはこの調査が、住民票のある子どもに限られたものだと指摘し「本当に実態を把握した数字ではないのではないか」と疑問を呈した。

(共同)

引用終わり 下線は私


皆様は【児相問題】を御存知でしょうか。
私も昨年頃まで、全く知りませんでした。
アメリカでは行方不明の子供が沢山居るという事は、数年前からの報道で知っていましたが、日本も同じ様になっています。

上記ニュースは、これだけだと児相問題とは違う事を言っているのかも知れませんが、所在不明児という事で引用させて頂きました。

御存知でない方は、是非【児相問題】で検索して下さい。
YouTubeで見ると、もっと沢山の子供が行方不明になっています。
いじめ、自殺と同じで、集団ストーカー、嫌がらせ犯罪と根っ子は同じだと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |